ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、大人気?

noelle、大人気?

さぁ、また「お散歩」と称して八百屋さんへ買い物に行くよー。

と、出かけたのは夕方。


IMG_4113-s.jpg
「いそげー!くらくなっちゃうよ。」

IMG_4118-s.jpg
「もうまっくらになっちゃった。」


八百屋さんに到着。

ここのおじさん・おばさんが、noelleをすごく気に入ってくれていて、
いつもかまってくれるんですよ!

父と一緒に母を待ち・・・、

IMG_4120-s.jpg
「あっ、おかあさんだ!」

IMG_4122-s.jpg
「おかえりー。」


野菜と果物をかかえてるので、
今日は真っすぐ家へ帰ります。

IMG_4124-s.jpg
「もう、かえるのかー。」

と・・・、

IMG_4125-s.jpg
「んっ。だれ?」


そこには、かわいい少年に連れられた、
はじめてのお友達が!

IMG_4126-s.jpg
「このこ、だれかな。」

クロちゃんと言う、小っちゃくてとても可愛らしい男の子でした。

しばらくの間(5分以上?)、静かにごあいさつしてくれましたよ!

IMG_4127-s.jpg
「うーん、きらいじゃないかも。」 「ほんとー?」

クロちゃん、ありがとう。

noelle、よかったね。
最近、ちょっと人気が出てきたんじゃない?
いやいや、やっぱり・・・今日までかも、ね。


よし、今日のnoelleの幸運に、お祝のシールだよ。

IMG_4128-s.jpg
「えへ。」

IMG_4129-s.jpg
「・・・でも、ここにはられるのは、なんかイヤ!」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓シールの貼り方にこだわりを見せるnoelleに、
↓「お前に選択の余地はない!」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
noelleちゃん、目からビームがぁぁぁ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
新しいお友だちが出来て良かったね♪
スデにチュゥまでしちゃってるしっ(笑)
2010年03月09日(Tue) 23:37
NO TITLE
編集
まずはご報告♪
成城石井で例のモノをゲッツいたしました~!
オレンジのチョコ♪
しばらく売切れだったの、人気なんだね!
開けるのが楽しみです♪

てか、みかんにいたずら書きしてるし(笑)

今日のシールはほっぺすか?
たまにはいいかも♪
ちょっとカエルチックだけど(笑)

お散歩出のお友達とのツーショット、、
ほんわかしてていーですね!
2010年03月10日(Wed) 00:12
こんにちわぁ~♪
編集
noelleちゃん
クロちゃんと仲良くご挨拶
とってもいい感じですねっ♪
また一人?近所のお友達ができてよかったねっ♪
dは始めてのわんこ少し苦手かも
相手がガウらなかった大丈夫みたいだけどねっ・・
sはまったくワンコには興味ありません
飼い主さんに興味ありかも(汗
noelleちゃん
またシールで遊ばれてる・・・
ほっぺは少しいやなのかな?
ポチ☆
2010年03月10日(Wed) 12:17
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャン黒ちゃんと急接近ですね^^仲のいいのはいいことだね~^^しかもちゅぅぅぅ。。。。。までしちゃって^^ポッ 野菜やサンのおじさん・おばさんたちにもモテモテなのね^^でも。。。確かに顔の横のシール。。はがすとちょっと痛そう。。。ワンコたちってシールはがす時毛がふさふさだから痛くないのかなぁ。。ふと疑問に。。。笑
2010年03月10日(Wed) 15:59
NO TITLE
編集
noelleちゃん、なんか嬉しそう♪
すっごい笑顔ですね!!
クロちゃんは、パピヨンちゃんでしょうか??可愛らしい子ですね!!

やっとみんなnoelleちゃんの魅力に気付き始めたのかな!?
遅いよねーー!!
ガウられないワンちゃんにこれからもいっぱい出会えるといいですね♪
一緒にお買い物がもっともっと楽しくなりそう!!
2010年03月10日(Wed) 22:02
とんさん
編集
noelle、嬉しくって目からビームがぁ!!!
クロちゃん、とっても可愛いいい子でした。
飼い主さんの男の子もとっても感じのいい
きれいな子で。
またnoelleと遊んでくれるといいなぁ♪
2010年03月10日(Wed) 23:44
サラ☆ロンさん
編集
おぉ!遂にブツを手に入れたのですね!
MILK?ビター?うちは今度はビタ-を試してみたいです。
いいなぁ、成城石井がそばにあって・・・。
田舎はもっぱら通販ですよ~。

みかんに落書き?いえいえ彼らには人格?がありますから!
時々話しかけられません??(笑)

2010年03月10日(Wed) 23:50
ダブルママさん
編集
noelle、クロちゃんとゆっくり挨拶できて
とても嬉しそうでした。
飼い主さんの男の子もとってもかっこいい子で
クロちゃんとぴったり似合っていましたよ。
ダブルちゃん、ガウられると怖いよね~。
シングルちゃん、飼い主さんに興味あるのはnoelleも一緒でーす♪

ほっぺたにシールはちょっと微妙だったみたいです。(笑)

応援ありがとうございます!!
2010年03月10日(Wed) 23:57
チビ熊さん
編集
この日はnoelleはモテモテでした!(笑)
八百屋のおじさん、おばさんは目を細めて
noelleを可愛がってくれるし、帰りには
かわいいクロちゃんとご挨拶ができるし・・・。
いい日だったなぁ・・・(しみじみ)

シールは粘着性が高いものはさすがにやめていますが、
予想以上にはがしにくいことはあります。
そーーっと、はがしてますよ。(笑)
2010年03月11日(Thu) 00:03
ギョンさん
編集
すごく嬉しそうでしょ??
noelle、クロちゃんが相当気に入ったみたい。
飼い主の美少年も感じのいい子だったし、
またnoelleと遊んでくれると嬉しいなあ・・・。
うーん、聞くの忘れちゃったけど、多分パピヨンちゃんかな。
ふあふあでかわいかったです。

最近、確かにガウられないことが増えたような気がします。
嬉しい傾向ですね♪
2010年03月11日(Thu) 00:09
NO TITLE
編集
あらま、衝撃のキッスシーンですね。(キックじゃなくてよかった)。
ノエル父が泣いているのでは?
2010年03月11日(Thu) 07:13
十兵衛さん
編集
衝撃のキックシーンじゃなくてほんと良かった♪
クロちゃんがかわいらしい子だったから
noelle父も黙認したみたいです。
それにnoelleにガウらないでくれる子は貴重ですから!

以前、大きな子がよだれだらだらでnoelleに近づいて来た
時は、ささっとブロックに入ってましたよ!
男親の気持ちというのは複雑みたいです。(笑)
2010年03月12日(Fri) 01:52












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎