ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 犬神さまと狛犬さま。

犬神さまと狛犬さま。

こんばんは。

皆さんは、以前ご紹介した"犬神さま"を覚えていらっしゃいますか?

我が家のご近所一体を護ってきた犬神さまも、
散歩している様子をたまに見かけると、足元がおぼつかないようで心配です。

そんな犬神さまを数ヶ月前に撮影した写真が我が家にあったので、
飼い主さんお付きの爺やに渡そうと、祠(ほこら)を訪ねてみました。
そのときの様子をお伝えしましょう。

おっ、犬神さまがいらしゃいました。

犬神さま_s

今日も、おだやかなお顔ですね。

ところが、noelleが近づいていくと表情が・・・

犬神さまとヘタレ犬_s

しかも、低く一度だけ唸りました。

それだけで、noelleは退散してしまいました。

ビビリ犬_s

お隣の神社の入り口では狛犬さまたちが、ヘタレなnoelleに失笑していらっしゃる
ようでした。

狛犬さま_s


ところで、帰宅後に、noelle母がケーキを焼いてくれました。

noelleが我が家にやって来て1周年ということで、
やつの好物リンゴを入れたチーズケーキです!

ケーキ_s

作り始めから狙っていたnoelleは、母がケーキを撮影している間もガン見です。

がっつき犬_s

3人で美味しく頂きました。
ごちそうさま!!



スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎