ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 2つの視線。

2つの視線。

休日の昼下がり。

ふと気配を感じて振り返ると、
テーブルの上に妙なミカンが。

IMG_4098-s.jpg
「”NARUT●”50巻、発売中だよ!」

おや、君だったの?

裏を見ると・・

IMG_4096-s.jpg

そっか。箱で買った今回のミカンたちも、もう最後。
ありがとう、美味しかったよ。


そして・・・。

もう一つ、変な気配が。

IMG_4104-s.jpg

今日は何のアピールかな?

IMG_4105-s.jpg
「どう? 20えんびきよ!」

えっ? 表示価格から更に? すごいね。

IMG_4106-s.jpg
(なんて、まいにちやってらんないわよ!
ったくぅ。)



まぁまぁ、そう言わず。
これからも”お互い”楽しもうよ。
ね、noelle。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓つい、流れでノってしまうnoelleに
↓大人だね!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
最後の一個!だれが食べるのか。
20円引き、24時間通話無料で20円引き、、
無料なのに?
と一瞬困りました(こまらんでもいいんですが、、)
2010年03月08日(Mon) 05:36
NO TITLE
編集
みかんの季節ももう終わりですよね。
節約ですか・・・
続かないです(笑)
解っちゃ居るのですけどね・・・
2010年03月08日(Mon) 11:07
十兵衛さん
編集
最後の1個は、母が食べました(悔)!
でも、その日のうちに新しいのを買っておいてくれましたよ。

20円引きは、シールの貼ってあった大根の値引きで、
24時間通話無料の方は、まったく別で、ケーブルプラスという
電話サービスの広告でした。
分かりにくいですね。
失礼しました。(わざとじゃないですよ(笑))

2010年03月08日(Mon) 11:22
babaさん
編集
そうですねー。
みかんもちょっと味が落ちてきた気がします。残念です!

節約をきっちりと続けていくのは大変ですね、ほんとに。
反省することが多いです(恥)。
2010年03月08日(Mon) 11:26
NO TITLE
編集
最後のいっこは、家族みんなで仲良く分けるのでしょうかー!?!?
そしてシール!!
ちょっとドキっとしちゃいました~(>_<)
noelleちゃんに、「家計を節約しませんか」って注意されてる気分になっちゃいました(笑)
ホント、節約しないとダメなんです。。。我が家の家計(T_T)
よし!!明日からガンバロッ!!
(↑今日からじゃないの!?って突っ込みはナシで!!)
2010年03月08日(Mon) 19:18
NO TITLE
編集
「また~何、貼ってんのよ~」て言うnoelleちゃんの声が聞こえてきそうですよ。それにしてもいろんな物貼られてじっと写真撮られてるなんておりこうさんですね。うちの子では考えられません。きっとすぐ剥がしてビリビリにしそうです(^。^;)
2010年03月08日(Mon) 20:39
こんばんは~
編集
初めてコメントさせていただきます♪
noelleちゃんお茶目でかわいいです(o・∀・o)
貼られていますね(笑)
20円引き(ノ∀`)

NARUT”50巻、発売したのですね!
買いに行きます~ありがとうございました(^▽^*)
これからも楽しみにしています♪
2010年03月08日(Mon) 23:00
ギョンさん
編集
最後の一個は、
前のコメントで「母が食べた」と書きましたが、母から”もの言い”が
つきました(笑)。
みんなで分けたみたい。
もう、ボケ始めている父です。

noelleのシールには意味を求めないでくださいね。
お気になさらぬように。
noelleにも、多すぎる鼻ツンやガウりを削減してほしいもんです。

えっ?節約、今日からじゃないの?
(↑お約束ですから・・。)
2010年03月09日(Tue) 00:13
カフェラテパパさん
編集
noelleの場合は、シールを翌日まで貼ったままにしてたことも
ありましたから、まんざらでも無さそうなんですよ!
最初の頃は剥がすこともありましたが、
使命感に燃えてるのか・・・(笑)。

ラテくんたちには、強要しないであげて下さいね。
えっ? 当たり前ですか。 そうですよね。
2010年03月09日(Tue) 00:21
トロさん
編集
いらっしゃいませ!ようこそ。
うちも、いつも読み逃げさせて頂いています。

noelleには、いつも強制的にお茶目にさせています(笑)。
いかにウケるかに注力しているブログです!

NARUT●は、特にnoelle母が好きなんですよ。
カカシ先生の今後を案じているようです。
みんなで応援しましょー!!
2010年03月09日(Tue) 00:28
今回は~☆
編集
今回のシールは大きいですね~♪

noelleちゃんもたぶんシール大きいなぁ~って思ってるわ!!

「NARUT」うちの子供達もnoelle母様と同様大好きです!

今日はハゲ情報ありがとうございました☆
早速同じ薄毛で悩んでいるブログの方にコメント入れときました。
彼はもう知ってるかもしれませんが・・TV見てれば・・
見てなくても知ってるかもね!!

いつも~ありがとうで~すv-133




2010年03月09日(Tue) 01:00
サラナンダさん
編集
このシール、大根に直接貼ってあったんですよ!
スーパーの表示価格からさらに20円引きに!!
大根1本で78円でしたよ~♪

NARUT、いいですよね。涙なしでは読めません!
カカシ先生のかっこよさにすっかり参っています。(笑)

さっきテレビで言ってましたよ!新情報!!
「胎盤エキス」がいいらしいですよ。
飲んだり注射したりするそうです。
2010年03月09日(Tue) 02:03
こんばんわぁ~^^
編集
うちは実家にいてるときは家族が7人いてたので多い時ですが。。。^^;みかんは一箱買ってきて私が小さいころからみかんが大好きで。。。ほとんど私が3・4日で食べきった気がします^^手が黄色くなってました^^今はとうていそんな多くは食べたら駄目ですが。。。^^;果物は1日一個にしてます^^ノエルチャンが20円引き??でも。。ご夫婦が辛くなるから私はよう買えません。。。笑 ぁ。。。ノエルチャンじゃないか。。。汗 
2010年03月09日(Tue) 20:45
NO TITLE
編集
もうそろそろみかんの季節も終わりですね~
今は苺かな??
早いですね季節の移り変わりは。。。。。
もう3月ですものね★

アハハ~noelleちゃんの頭にまたまたシールが♪
お約束ですね(*^-^*)
いったいかれこれ何種類くらい貼られたんだろう??
noelleちゃん~まだまだこれからも楽しむんだって!!
付き合ってあげてね★
2010年03月09日(Tue) 21:10
チビ熊さん
編集
おー、そんなにみかんがお好きなんですか!
箱で買うと、痛む心配もあるのでついついバクバク
食べちゃいますよねー。
たしかに果物も糖分が多いですから、ほどほどにしないと
ですね。

noelleの特売セールは、もう終わっちゃったんですよ。
ごめんなさい!
でも、そんなに気に入って下さってうれしいです!



2010年03月09日(Tue) 21:23
モコお母さんさん
編集
うーん、イチゴもいいですね。
この後、食べる予定なんですよ!!
でも、3月はまだまだ寒いですねー。
もう、冬は十分です(弱)。

シール、ほんとに何種類くらい貼ったことでしょう。
noelleが来るまでは、母に貼ることもありました(笑)。

noelleにはとことん付き合ってもらいますよー。
それくらいしてくれないとね!
2010年03月09日(Tue) 21:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎