ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ もうすぐ春だね。

もうすぐ春だね。

いつもの公園で、梅が満開でしたよ。

キレイだったので、noelleとパチリ!

IMG_4077-s.jpg

IMG_4078-s.jpg
「どう? にあってる?」

ちょっと曇ってて、分かりにくいね。


帰ったら、今日のおやつはレタスだよ。

「待て!」
IMG_4090-s.jpg

IMG_4092-s.jpg
(ペロっ。)
「こらっ! まだでしょ!」

「よし。」
IMG_4093-s.jpg
「へへ。」


最後に、noelleからお知らせがあるそうです。

IMG_4060-s.jpg
「えーとね、ただいま・・・」
IMG_4062-s.jpg
「チーズ、ぞうりょうちゅうよ!」

チーズって、noelleに入ってんの??


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓何でも”多い”のがうれしいnoelleに
↓「ポチっ」増量をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
ブログが春らしくなりましたね~♪

noelleちゃんの2枚目のお手手ニューンがカワユス!

今日はチーズが増量なんですね(笑)
面白いシール見つけたらnoelleちゃんに
必ず送りますぞ!!
2010年03月06日(Sat) 00:56
NO TITLE
編集
そうか、、チーズ増量中ですか。
φ(´ε`●)メモメモ
もう、それだけでOKです。
2010年03月06日(Sat) 02:35
NO TITLE
編集
noelleちゃん、レタスが好きなんですか?
ちょっとフライングですねぇ~
チーズ増量中はうれしいお知らせですね!(^^)!
ラテはチーズ大好きですから!
今週は雨ばかりです。今日も夜中から降ってます。
わんこにとって雨はつまんないですね・・・・
noelleちゃんの出身の兵庫は今日は一日雨模様です(T_T)

P.S
リンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2010年03月06日(Sat) 03:54
サラ☆ロンさん
編集
そろそろ桜の季節ですからね~。
2枚目の写真、微妙に手がチョキでしょ?(笑)

チーズ増量キャンペーン、昨日で終了でーす。(笑)
チーズ蒸しパンに貼ってあったシールなんだけど
今日買ったのにはシールついてなかった・・・。(悲)
おぉ!おもしろいのお待ちしていますぞ!
2010年03月06日(Sat) 18:29
十兵衛さん
編集
noelle的にはうれしい?チーズ増量キャンペーンでしたが
世間ではもう終了していたようでした。
増量シールが貼ってあったのはチーズ蒸しパンなのですが
通常との味の違いはよくわかりませんでした。(笑)
2010年03月06日(Sat) 18:34
カフェラテパパさん
編集
noelleは何でも食べます。(笑)
小松菜としめじ以外は食らいついてきます!
ラテ君はチーズ好きですか♪
増量キャンペーンいかがですか?
ヤマ〇キのチーズ蒸しパンはチーズ増量やめちゃったみたいですけど・・・。

兵庫県にお住まいなんですね~!
noelleは六甲山の近く(西宮側)の出身なんですよ。
私も子供のころ宝塚と西宮に住んでいたことがあるんです。
なつかしー!

こちらも雨です。noelleはただ転がってます。(笑)
2010年03月06日(Sat) 18:42
カフェラテパパさん
編集
すみません。書き忘れましたー!

リンクありがとうございます!
早速こちらからも張らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします!!
2010年03月06日(Sat) 18:44
NO TITLE
編集
noelleちゃんと梅のコラボ、とっても似合ってます♪
お雛様パーティーはやられたのですか!?
noelleちゃんなら、可愛いお雛様になれるでしょうね☆
レタスをペロってしちゃうところが、やっぱり大好きなnoelleちゃんだっ!!
チーズ増量!?
美味しそうな響き~!!食べちゃうぞっ!!
2010年03月06日(Sat) 22:54
ギョンさん
編集
似合ってますか~?ありがとうございます!
ひな祭りは特にはやりませんでした。
2月に長崎から「桃カステラ」が来て満足しちゃったからかな??
ちっちゃいキティちゃんのお雛様をnoelleに見せて終わりです。(笑)

今ならnoelleがチーズ味かも!!
試してみます??毛だらけよ~~♪
2010年03月07日(Sun) 03:02
美人さ~ん♪
編集
noelleちゃんはきっとお肌がきれい!!

フルーツに野菜ピチピチお肌やね~☆

シール嬉しそう♪

シールは私のよ~って事ですねv-286v-353

やっぱりサラナンダはnoelleちゃんのクルクルの目が
いつ見ても好きやわ~☆
2010年03月07日(Sun) 20:05
サラナンダさん
編集
ありがとうございます!
でも、毛深いので肌は良く見えませ~ん(笑)。

食べ物の場合ほどの執着はありませんが、
シールを見せると、静かに寄ってきます。
貼ると母・父が喜ぶから・・・ですかね?

今回は妙なオッサン顔に写らなくて良かったです!
2010年03月07日(Sun) 23:05
NO TITLE
編集
noelleちゃん、めっちゃ草食系っ( *´艸`)
noelleちゃんはレタス1枚を上手に食べられますかぁ?
お嬢は小さく1口サイズに切ってあげないと
食べられないです(笑)

noelleちゃんってもしかしてチーズ味!!!???
2010年03月07日(Sun) 23:22
とんさん
編集
そうですねー、
野菜はほんとに大好きですよ。
その点だけは、わたしも見習っています。

お嬢ちゃん、一口ずつ落ち着いて食べるんでしょうねー。
おだやかそうで、うらやましい。
noelleは、床に置いて足で抑えながら、ガツガツ食べます(恥)。

チーズ味か分かりませんが、
汗をかくと、おデコがちょっぴりコンブっぽい匂いに!
2010年03月08日(Mon) 00:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎