ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 何と!初めて・・・

何と!初めて・・・

異変が起こったのは、昨日の散歩でした。


その日は先ず、医療費控除の確定申告で市役所へ。

母が手続きしてる間、noelleと父は入り口で
お待ちしてました。

IMG_4067-s.jpg

戻ってくるって分かってても、

IMG_4068-s.jpg

再会するのはうれしいね!

IMG_4070-s.jpg
「もう、おそかったじゃない!」


そのあとは、いつもの河原へ。

母と父の間を、呼ばれるたびに
行ったり来たり。

IMG_4082-s.jpg

IMG_4083-s.jpg

IMG_4084-s.jpg


まぁ、そうやって普段と同じように歩いてきたんですが、

ですが!

この日は、出会ったワンコたちみんなに
一度もガウられなかったんです!


4人のワンコたち、ありがとう!
①たまに門扉越しにあいさつする、豆しばちゃん。
②なぜかnoelleを気に入っている、コリーくん。
③初めて会った、ちょっとポッチャリのコギちゃん。
④河原ですれ違った、おとなしいミックスくん。

(①②のワンちゃんたちは、去年の記事で紹介してました!)


いやはや、あまりのことに、
ご近所では号外が配られました!!

noelle_gougai02_r.jpg
(クリックで拡大します!)


いやぁ、何だかうれしいね。


カモメさんたちは・・・
IMG_4088-s.jpg
「ふん、どうでもいいんじゃね?」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓この日の散歩は格別だったnoelleに
↓祝福のポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
すっごい、noelleちゃん金メダル!!!
おめでとーー!!!感動をありがとう~~(T_T)/~~~

一度もガウられないって、嬉しいですねーー!!
読んでてビックリしたのですが、今日ハルが朝のお散歩で会ったお友達には、ことごとく怒られて帰ってきました(>_<)
逆ですね~~(笑)
2010年03月03日(Wed) 10:20
こんにちわぁ~
編集
きゃぁ~号外がでましたかぁ(笑
でもそれだけの事はありますよねっ
ダブルは初めて会う大きなワンコにがうります
あっ
退きながらですけどねっ
多分怖いんでしょ(汗
一度お鼻くっつけると大丈夫なんですけど・・・
パパとママの間を行ったり来たり
noelleちゃん本当に嬉しいでしょねっ
お顔が嬉しい・楽しいって言ってますよっ♪
2010年03月03日(Wed) 12:55
こんにちわぁ~^^
編集
確定申告お疲れ様でした~^^ノエルチャンも父さんと一緒に外で待ってられてタンですね^^うちも主人に書いてもらい無事終わってホッとしてます^^ノエルチャンすごいなぁ~^^4匹のワンちゃんにガウラレな買ったのね^^そりゃぁ、。。。号外も出るよね~^^でも。。。いい顔で出てる♪
2010年03月03日(Wed) 16:29
ギョンさん
編集
祝福のお言葉、ありがとうございます!

いやー、なんだかハルくんがnoelleの不運を代わりに
受けてくれた日だったみたいで、恐縮です。

もっとも、こんな日は、
noelleもハルくんも二度とないでしょう(爆)。
ハルくん、大丈夫だよー。
2010年03月04日(Thu) 00:28
ダブルママさん
編集
本犬はいつも通りでしたが、親が喜んでました(笑)。

ダブルちゃんは、負けん気が強いのかな?
お鼻をつけると・・・って言うのが可愛いですね。
(noelleは最初からおしりを嗅ぎにいこうとするので、
もしダブルちゃんと出会ったら、いつまでも仲良く
してもらえないかも!)

「父のカカトがnoelleの顔にヒット」事件以降、
並んでは走ってくれないんです(汗)。
2010年03月04日(Thu) 00:34
チビ熊さん
編集
申告、面倒ですよね。 お疲れ様でした。
うちは、今回はnoelle母が記入から頑張ってくれました。

この日、noelleは意外と何でもなさ気だったんですが、
母・父の方が喜んでしまい、なるべくいい表情の画像を
選んでみました!

もう、こんな日は無いでしょう、きっと(泣)!
2010年03月04日(Thu) 00:48
NO TITLE
編集
はじめまして。
見に来ていただきましてありがとうございます。
コーギーって足が短くてトコトコ歩くところがかわいいですよね。
それでいて結構早いんですよね^^
うちの子・・・不明ではありますが、足の短いところがコーギーの血を受け継いでいるとよく言われます。
パパとママの間を呼ばれるままに行ったり来たり・・・・
かわいいですね、うちは外に出るとなかなか、来ません(ーー;)
2010年03月04日(Thu) 14:30
お久しぶりです
編集
号外 出ましたかぁ~うれしいねーnoelleちゃん♪

そー言えば、3枚目の写真、フィギュアの真央ちゃんに似ている気がします。
可愛いーーーっv-398

確定申告お疲れさまでした。
私も書かなくっちゃv-356
2010年03月04日(Thu) 14:44
NO TITLE
編集
ママさんと再会したときのnoelleちゃん、
めっちゃえぇ顔してるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんの少し離れてただけだけど、
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね。

「noelle、ガウられず」号外、最高っ!!!
嬉しすぎてトルネードジャンプ?(笑)
2010年03月04日(Thu) 19:21
カフェラテパパさん
編集
はじめまして! いらっしゃいませ。

コメントを迷ってるまま、読み逃げしてました。
失礼致しました。

実は、おたくのラテくん、
noelle母(うちの奥さん)の先代犬にそっくりで、
彼女がすっかりファンになってしまいました!

今度、ごあいさつにも伺わせますので、
よろしくお願いいたします。
2010年03月04日(Thu) 23:43
たまのしっぽさん
編集
いやぁ、noelleよりも母・父が喜んでただけみたいです。

真央ちゃんに?
良かった、似てるのが女の子で(笑)。
ありがとうございます。

確定申告、面倒ですが、
がんばって済ませちゃいましょー!
2010年03月05日(Fri) 00:04
とんさん
編集
ありがとうございます。
この(3枚目の)写真、珍しく笑顔がよく撮れたと思って
載っけちゃいました(自画自賛)。

noelleはいつも喜び方が大げさなんですよー。
もちろん、食べ物に関してはもっと喜びますけどね(笑)。

トルネードジャンプはお見せできないので、
変な踊り(↓)でご勘弁を!


2010年03月05日(Fri) 00:09
NO TITLE
編集
ガハハ!noelleちゃんガウられず!
それで金ですか~(笑)
号外の写真が、めっちゃ笑顔で嬉しそうだし♪


母さんが帰ってきたときも嬉しそうな顔してますね!
見ているだけで笑みがこぼれます♪

二人の間を行ったり、来たり、
すっごく楽しかったんだろうな~。
トルネードスマイルだね♪
2010年03月05日(Fri) 01:10
サラ☆ロンさん
編集
おかげさまで号外が出ました!!(笑)
私たちには奇跡の1日でしたよ。

noelleは感情表現が豊かなので見ていて
楽しいです。ニコニコ顔で迎えてくれるのは
嬉しいものですね。
2010年03月05日(Fri) 01:37
嬉しいよ~♪
編集
そうなんだぁ~良かったねnoelleちゃ~んe-267

サラナンダはよ~くはわかりませんが・・・
ガウられるのはnoelleちゃんが優しい子だから・・・
そんな気がするよ。

うまく言えないけどnoelleちゃんの顔を見てるとそんな気がします。

サラナンダも田舎の頃犬飼ってました。
大、大好きで子供の頃は知らない家にワンちゃんがいると
「すみませ~ん子犬いませんか?」と捜してたぐらいです。

昔家にいた「ぺリ」は母親がたぶんスピッツで父親はテリアかなぁ?
よく覚えていないのですが可愛い子でした(男の子)
長生きで私が16歳ぐらいまで生きていたかなぁ・・・

思い出すと涙出ます・・・うへへ~

ほんじゃ~またね!!

2010年03月05日(Fri) 02:28
NO TITLE
編集
それはおめでとうございます。
よかったよかった。
でも、ガウられる、ガウられないって
いったいどういう基準で決まるのでしょうね~。
聞いてみたいです。
2010年03月05日(Fri) 06:57
サラナンダさん
編集
noelleが優しいから?
ありがとうございます。
だったら良いんですけどねー。 そうかなぁ。

子供の頃から犬が大好きだったんですね。
わたしは、サラナンダさんやnoelle母と違って、
犬が怖かった!怖かった。 うらやましいです。
(猫は、吼えないし小さいから何とか相手になると
思ってました(笑)。)

ペリちゃん、どんなタイプの子だったのかな?
見てみたいですねー。
今度ぜひ、イラストで紹介して下さいね!!
2010年03月05日(Fri) 23:31
十兵衛さん
編集
ありがとうございます~!!

基準・・・ですか?う~ん何でしょう???
立ち会った瞬間の気合の差?
フェロモンの相性?
私も聞いてみたいです。
2010年03月05日(Fri) 23:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎