ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父に踊らされるnoelle!

父に踊らされるnoelle!

このところ、ほんとに聞き分けのないnoelle

しかし、どんなに勝手をしても、
所詮は父の手のひらの上で踊らされているだけ。

それを分からせねばなりません。


で!


躍らせてみました。


ふふっ。


では、どうぞ!




どうです?
あの「ノエザイル」以来のダンス企画、第2弾!
お楽しみ頂けましたでしょうか!

えっ?
そんな事やってるから、noelleになめられるんだよ!・・・って?


・・・・。

そうかも知れませんね。
でも、こういうの、やめられません(笑)!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓全てが裏目の父・母に
↓哀れみのポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

お腹が~♪
編集
やっぱ~noelleちゃんは可愛いな~v-286e-415

あんまりnoelleちゃん嫌がってない気がするけどね。

noelleちゃんのお腹のあたりが特に可愛いよ~LOVE

また今度noelle父様の上手な絵で可愛いnoelle母様と
noelleちゃんのお話が(絵本見たいな)見たいです!!

ほんじゃ~またね~♪


2010年02月28日(Sun) 23:56
No title
編集
やめられませんよね!!
是非やめないで続けてくださいっ♪
それを願っているファンも多いハズです!!!

noelleちゃん、緊張してたのかな??
若干顔が固まってるよ~~(笑)
でも、嫌がらずに踊ってくれるなんて、ホントお利口さん☆
2010年03月01日(Mon) 10:18
サラナンダさん
編集
ありがとうございます。
じゃあ、今度はお腹をアップにした写真でも。

嫌がってないと言うか、・・・
あきらめてるみたいです(笑)。

絵を気に入って頂けてうれしいです。
気力が充実してるときに、また描いてみますね。
(ちょっと疲れるので。)

ピッカリさんにも、よろしくです!
2010年03月02日(Tue) 01:18
ギョンさん
編集
そうですねー。
ネタを思いつく限り、続けてしまうことでしょう!
noelleには悪いけど。

noelleが無表情なのは、撮影で何回も躍らせたので
うんざりしてるんですよ。
こんな風に遊ばれてるときは、無抵抗なんです。
食事のときと違って(笑)。
2010年03月02日(Tue) 01:24
NO TITLE
編集
ご無沙汰しておりました。
漸く普通の暮らしに戻りました(笑)

ノエルちゃん踊らされていますね。
タンゴかな?ジルバかな?(古い!)
最後に盆踊りかな・・・(爆)
2010年03月02日(Tue) 19:42
babaさん
編集
お疲れさまでした!
また、更新を楽しみにさせて頂きますね。

noelleは最近わがままなので、いましめるため(?)にも
躍らせてやりました!(笑)
ジルバ? もしかして踊ってらっしゃいました?
盆踊り? 未経験です。
noelleのは、何の踊りなのか、よく分からなくなってます(恥)。

2010年03月02日(Tue) 22:15
NO TITLE
編集
ガハハハ(≧∇≦)
noelleちゃん、放心状態になってる(≧∇≦)

こりゃ~楽しくてやめられませんね!
このCMの曲、なんか気になる曲ですよね。
まさかここでも見れるとは(笑)


レッサーパンダだったのね♪
でもどこが違うんだ?
クマの世界も奥が深いですね!
2010年03月03日(Wed) 00:51
サラ☆ロンさん
編集
noelleは、遊ばれるときいつも、抵抗はしないんですが
無表情なんですよ。

常にnoelleで、いや、noelleと楽しむことを考えてますよ!

↓レサパンはパンダの仲間で、
アライグマやタヌキは犬の仲間ですね。
noelle母は、自称「タヌキ系」なんですが、
絵的に”かわいく”と言うリクエストでレサパンを
モチーフにさせて頂きました(笑)。

2010年03月04日(Thu) 00:15












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎