ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ シール増量中!

シール増量中!

昨日、散歩に出かけたときの様子です。


noelleは、前日おでこに貼った「オレンジ・チョコ」のシールを
着けたままだったのですが、・・・

ほら!
もう1枚追加されてるんですよ。

IMG_4012-s.jpg

母・父がおやつに食べたハンバーガー(98円)の説明シールです。
これも、気に入ったみたいです。


では、出発!

IMG_4015-s.jpg
(*玄関わきに居るのは、我が家を守るシーサーの片割れです。)


河原の近くを適当に歩いてたら、
ネコちゃんたちに会いました。今日は二人も。


まず、この子。
noelleが、お構いなしに近づきます。

IMG_3822-s.jpg

おっ、眼光が鋭いね。

IMG_3823-s.jpg

noelleは、目をそらしちゃいました。


ちょっと離れたところで会ったのが、この子。
何回か顔を会わせてるんですが、今日のご機嫌はどうかな?

IMG_3825-s.jpg

お、おっかな!

IMG_3826-s.jpg

noelleは、うなだれてるやん!


もう、自分からズカズカ近づいてくくせに、ビビリィなんだよね。

IMG_3828-s.jpg
「な、なによ。
きょうは、きぶんがのらないだけよ。」



=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今回も見事にヘタレたnoelleに、
↓”らしいね”のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

シール嬉しそう♪
編集
noelleちゃん、猫ちゃんから目をというより、体ごと逸らしちゃってるように見えるのは気のせいかしらー!?(笑)
でも近づいていくってことは、遊びたいのかな??
ハルは猫が怖くて近付くことすら出来ません(^_^;)

あれ?シールは???
ふたつのシールを付けたままお散歩してるのかと思いましたが・・・(笑)
途中で落としちゃったかな・・・??
2010年02月16日(Tue) 23:10
No title
編集
シールをつけたままお散歩!!!???って思ったら
違ったんですね(笑)
ホっとしたよぉな残念だったよぉな( *´艸`)

ネコちゃん、スゴイ眼つきでnoelleちゃんを見てますね(笑)
近寄るなオーラがめっちゃ出てる!!!???
2010年02月16日(Tue) 23:44
No title
編集
ワンちゃんよりニャンズの方が強いですよ!
我家もワンズは小さくなっています(笑)

食べたもののシール担当なんですね。
何枚貼れるかな~。
2010年02月16日(Tue) 23:46
No title
編集
98円のバーガーシールって、おいっ(笑)

お散歩の時は
ちゃんと取れててホッと安心しちゃったし♪

ネコさんには負けちゃうのね。
でもネコパンチ怖いから、その方がい~よ♪
うちのサラは冷や冷やです(汗)

チョコ情報ありがとうございます!
成城石井が近所にあるので行ってみます♪
2010年02月17日(Wed) 11:42
ギョンさん
編集
逃げてますね~。体ごと。(笑)
ガンガン自分から近づいていって
空気を全く読まないnoelleは撤退も早いです!(爆)
ハル君は猫は苦手ですか。
「君子危うきに近寄らず」ですね!

シールはですねぇ♪
玄関であわててはがしたんですよ~。(笑)
さすがにそのままじゃ・・・ねっ!(笑)
2010年02月17日(Wed) 18:20
とんさん
編集
シール、さすがにはがします!(笑)
98円ハンバーガーシールが少しはがれにくくて
玄関先でバタバタしちゃいました。(笑)

ご近所の猫さんたちはもれなくnoelleがお気に召さない
ようで、いつもご立腹です。(笑)
それでも近づいていくnoelleはチャレンジャーです。
あきらめるのも早いですが。(笑)
2010年02月17日(Wed) 18:26
babaさん
編集
やっぱり・・・強いですか!
私もガチで戦ったら、犬は猫に勝てないような
気がします。(笑)心をへし折られそうです!

そういえば全部食べ物シールですね!
今、気づいちゃいました!
何かを食べてると必ずnoelleが寄ってくるから
ついはっちゃうんですかね~。(笑)
たまには違うシールもはって見ますね!(爆)
2010年02月17日(Wed) 18:31
サラ☆ロンさん
編集
98円のハンバーガー・・・。微妙なお味でした。(笑)
大きなシールでnoelleも満足気でしたが
やはりそのまま外に出るのは・・・ねぇ。(爆)
でもいつか「うっかり」しそうで怖いです。

ネコさんにも負けます!
noelleは「勝ち知らず」です!(爆)
猫パンチは破壊力抜群ですからね~。
人間も含めて気を付けましょう!
2010年02月17日(Wed) 18:39
こんにちわぁ~♪
編集
noelleちゃん
またまた遊ばれちゃったんですねっ(笑
よく2個もつけておとなしくしてますよねっ
dsには考えられないです(汗
ほんとおりこうさんです♪

お外にいるにゃんさん
怖いよねぇ。。
dsもお家のわんこさんと同じように考えていて
近づいて怒られますよぉ(笑
noelleちゃん
ds家のにゃんは優しいからいつでも
逢いにいらして♪
ポチ☆
2010年02月18日(Thu) 12:46
こんにちわぁ~^^
編集
シールダブルで貼ってもらったのね^^なんだか嬉しそう~^^一度公園でいっぱいのワンコの仲を堂々とコテッチャン(黒白)がさっそうと歩いてるのを主人が見つけて。。。でも。。。堂々としすぎててそれを見たワンコたち10匹ぐらいいてたらしいんだけど。。みんな道を空けてたそうです^^笑 猫の中のボスだったのかな。。。顔に傷だらけだったらしいので・・・ノエルチャン猫ちゃんを怖がってないよね~^^優しく接したかっただけだもんね^^
2010年02月18日(Thu) 16:43
ダブルママさん
編集
シールまだまだ行きますよ~♪
noelleのお気に入りですから。(笑)

やはりお外にいるネコさんは身近に危険が
いっぱいだから、自然に警戒心が強くなるのかも
しれませんね。
うーん、でもやっぱりわんこが寄ってきたら
それだけで十分いやなのかも!(笑)

ダブルママさんのとこの猫ちゃんは優しいんですね♪
わんこと仲良くできるなんて!すごい!!
2010年02月19日(Fri) 00:28
チビ熊さん
編集
コテッちゃん強し!!!
わんこに道をあけさせるとは!!!
もうそれはキングでしょう。
威厳がある猫って無敵ですよね。
私もコテッちゃんの勇姿、みてみたいです!
顔に傷があったんですね~。
心配だけどかっこいいなー。

noelleは遊んでほしいだけなんですけどね・・・。
2010年02月19日(Fri) 00:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎