ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ Noelleの ク・ビ・レ

Noelleの ク・ビ・レ

うらやましすぎる、このクビレ!

Noelleの ク・ビ・レ



でも、最近ちょっと痩せ過ぎみたいで心配。
ごはんの量は変わってないし、果物やキャベツなんかはあげていたんだけど・・・。

で、
低カロリーでおなか一杯になるであろう食材をあげてみました。

Noelleの ク・ビ・レ



「おいしかった、お母さん!
またちょうだいね。」

Noelleの ク・ビ・レ


それ、本当はお母さんの好物なんだけど・・・。
まあ、いいわ・・・。いいわよ。

スポンサーサイト
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
なんていうクビレなの(||||▽ ̄) !!
ほたて・・・ほたて・・・みてごらん(爆)
私もマロニー大好きです(*≧ε≦*)ノ
おいしいですよね♪
冬は桃矢のキムチの素入れてプチ鍋にして食べます♪
激ウマです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
noellちゃんのプロフィールをぜひ載せてくださいi-175
2008年05月16日(Fri) 06:17
No title
編集
ほくママさん~いらっさいませ!!
キムチ鍋、美味しいですよね。
我が家ではまだ新婚の頃、夫が
二人用鍋にキムチの素一本、投入
して”地獄鍋”に変化させるという
高等忍術を披露してくれました(笑)
結果、胃が弱い私は病院送りに・・・。

Noelleはどうやら痩せ過ぎみたいです。
明日病院に行くので、相談してこようと
思ってます。

ほんとに、お肉の貸し借りできればいいのに
っておもいます。

プロフィールこんなもんで良かったでしょうか??
何だかわからないことだらけで、あたふたしてます(泣)

近く、ノエルままさんとこに挨拶にいきたいと
思っているのですが・・・・緊張ぉ!!です。

また、遊びに来て下さいね。私もおじゃましまーすv-22
2008年05月17日(Sat) 00:20
No title
編集
プロフありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
ほくと同級生ですね♪

そうなんだぁ!
しっぽついてるんだぁ!
それは珍しいですね♪今度しっぽ見せて下さいね♪

6か月になって飼ったんですか!?
そうなんだぁ!

ノエルまま!?緊張しなくて大丈夫よ!
きっと喜ぶわよ( ´艸`)ムププ
しかもね、心も体もとっても大きい人なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あは♪ノエルままがこのブログに遊びに来たら・・・
私のコメみて喜んじゃうわ♪
とってもいい人だから・・・・・あんまり褒めると木に登っちゃうわね(爆)
ぜひ遊びに行ってください♪
2008年05月17日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎