ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いつもの一日。

いつもの一日。

今日も、いつもの散歩へお出かけ。


エレベーターに乗って、

IMG_3799-s2.jpg

通りを渡り、階段をのぼって、

IMG_3801-s.jpg

河原へ。

IMG_3803-s.jpg


誰か、いるかな。

IMG_3805-s.jpg

うーん、お手紙はあるみたいだね。

IMG_3807-s.jpg

ちょっと、つまんなそうだな。

今日は、おっかないお父さんだけだしね。

IMG_3808-s.jpg

いつもの道を往復して・・・

そろそろ、帰ろうか。

IMG_3809-s.jpg

そして、ふて寝(寂)。

IMG_3811-s.jpg

こんな日もあるよ、noelle。

ってか、こんな日が多いよね(笑)。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食べるとまた元気になるnoelleに
↓心配してないよ!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
太陽の光を浴びると
noelleちゃんってゴールドに輝きますよね♪
ビューチホー♪

雪の後で寒いのに
お散歩行けて幸せだぞ、noelleちゃん!
お父さんが怖いのか~かわいそ~に(笑)
我が家もクェベさんにはビビッてるよ。
どこも同じだね♪
2010年02月19日(Fri) 00:45
No title
編集
基本的に、うちも同じです(^_^;)
そして、ただいまふて寝中zzz...

改めて言うのもなんですけど、noelleちゃんの表情ってな~んか好きなんですよね~~☆
笑ってても笑ってなくても「エヘヘ♪」って感じですごくカワイイ☆
愛されてるワンコの幸せな表情なんですね(*^_^*)
2010年02月19日(Fri) 09:35
そうですよ~
編集
そうですねいつも~楽しいことばかりじゃないし

こんな日がなにげに幸せな日なのかもしれません。

悪いことがないんだし~

サラナンダも子供の頃によくふて寝しましたが
いつの間にか本当に寝てるんですよね。

noelleちゃんは父様にきっと甘えているんですかねv-286e-261

じゃ~ね~
2010年02月19日(Fri) 20:03
サラ☆ロンさん
編集
まあ、ビューチホーですって?(笑)
うれしいです。ありがとうございます。
でもゴールドなんて、そんな。黄土色ですよ!

父が一緒だと河原で、「走っていいよ」って言っても
警戒しちゃうんですよ。
昔の「ブーツで蹴り入れ」事故が尾を引いているようです(悲)。

http://noelle20070502.blog95.fc2.com/blog-entry-103.html
2010年02月19日(Fri) 23:48
ギョンさん
編集
ハルくんのふて寝は、シベリアをもらえなかったからかな?
noelleも母・父が食べてると、最後までガン見してます(笑)。

ヘタレな表情をお気に召して頂いて、ありがとうございます。
親バカになりますが私は、生意気な正面顔より、
何か不安げに見える横顔が比較的かわいく見えます。

愛情は伝わっているんでしょうかねー?
2010年02月20日(Sat) 00:15
サラナンダさん
編集
そうですね、悪いことが無いのが何よりですね。

ふて寝してるうちに寝入ってた?
まぁ、素直なかわいらしいお子だこと。
私なんぞは、かんしゃくを起こしてワメき散らし、
疲れ果ててようやく寝たようなありさまでした(悔)。

noelleは甘えるばかりではありませんよ。
ひとりでツンデレしています。(ほっときますが。)
2010年02月20日(Sat) 00:22
No title
編集
いつものようにいつものお散歩コースを楽しめるって
本当に幸せなことですよ~(*^-^*)
今回のモコの件でつくづくそう思います☆
平凡な毎日にこそ幸せってあるんですよね~
noelleちゃん☆ズーット元気で父さん母さんに元気をいっぱいあげてね~

noelle父・母さん☆モコのこと気遣ってくれて本当にありがとうございました☆
感謝の気持ちで一杯です!!
2010年02月20日(Sat) 22:30
モコお母さんさん
編集
モコちゃんが笑顔で戻ってきてくれて良かったです!
スマイルくんも、ほんとにうれしそうなのが
表情でわかりました。

うちも、ずっとnoelleと普通に暮らせるように
普段から異変には気をつけたいと思います。

2010年02月21日(Sun) 20:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎