ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ そのとき、noelleは風になった。

そのとき、noelleは風になった。

なんとナメた事を!

noelleが、父の落としたエサ食い物を強奪しようとしたのです。(激怒

普段は食べ物が床に落ちても、多少は躊躇してたので、
今回もそうするだろうと思ってたのですが、甘かった。
かつて見せたことのないスピードで、奴は咥え、運ぼうとしました。

被害に遭った揚げかまぼこ_s
(↑さらわれそうになった揚げかまぼこ。 結局、死んじゃうんですが。

いつもやる気のない表情とヤブ犬のごとき風情でウロウロしているだけ
の印象でしたが、いきなり獣の片鱗を垣間見た気がします。

もちろん、すぐにトッ捕まえて、締め上げたことは言うまでもありません。

かまぼこに歯型は見当たりませんでした。
牙が小さいんで分かりにくいだけでしょうけど。

そして、しばし迷った末に煮沸消毒し、無事に食しましたよ。
父も負けじと食い意地が張っていますから!

IMG_0651.jpg
<↑悔しがる主犯格の女>


ただ、最近noelleは時々胃液を戻すことがあったので、
動物病院の先生に相談し、エサの量を少しだけ(2~3割)増やしました。

腹ペコ過ぎたのかも知れません。
腰のクビレは自慢ポイントでしたが、ちょっと痩せ気味だったようです。
悪かったな、クソnoelle! 元気になれよ。


P.S.
noelle母は、体調は相変わらずですが、最近 料理を頑張ってくれてます。
こんなものも作りましたよ。

クッキー(恐竜)_s
(恐竜クッキーです。)

今度、noelleにも おから入りクッキーを作ってあげるんですって。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎