ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 師匠と弟子?

師匠と弟子?

特に、漫画「ドラゴンボール」のファンと言うことはないのですが、


以前、たまたま見つけて、ちょっと面白かったので
買ってみたnoelle父のハンテン。

亀仙人バージョン。
IMG_3784_s.jpg

時々、このブログでも画像に写っちゃってますね。


そして、最近スーパーの値引き品ワゴンで見つけた、
子供用の悟空の道着。
IMG_3779_s.jpg

なにも、子供用の服を父が無理に着ようと
思った訳ではありません!

(それが無茶であることは、
仮面ライダーの変身ベルトが腰に回せなかった時以上に、
事前にハッキリしています。)

えぇ、お察しの通り、
noelleに着せようと思ったんです。(←ちょっと親バカ。)


で、着せてみたら、

IMG_3777_s.jpg

こんな感じでした。

IMG_3782_s.jpg


まぁ、せっかくなので(何が?)
親子で並んでみましたよ。

IMG_3783_s.jpg

IMG_3787_s.jpg
「ねぇ、にあってる?」

今度、サイズを合わせてやるよ。


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓師匠・弟子とか言っても伝える事など何もない親子に
↓「やっぱりね」のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわ☆
編集
まるで、「ドラゴンボール」大好きな方ですね(笑)
私は好きでしたけど♪
親子でいいな~~
是非それを着て、一緒にお外を歩いていただきたいわ(*^_^*)
2010年01月22日(Fri) 12:25
こんにちは~
編集
きゃ~オソロいだ!!!
並んでる写真♪ほのぼのしてるな~
散歩時に着て欲しい~
でも「ドラゴンボール」ファンと確実に思われちゃいますね(*^m^*)
2010年01月22日(Fri) 15:30
No title
編集
まぁ~お揃いで「ドラゴンボール」ルックですね☆
後ろから見たら。。。本当の親子みたい(^-^)
めっちゃ可愛い♪
その格好のままお散歩にいかが??
あらっ!! 私と同じ思いの方が~いらっしゃる!!
これはもう是非実行してレポして欲しいですね(*^-^*)
2010年01月22日(Fri) 22:43
No title
編集
ドラゴンボールのお揃いのハンテン・・・^^
とってもお似合いですよ~(*^^)v
カッコイイ~☆デス。
2010年01月23日(Sat) 07:53
ウウ~ケケ~る♪
編集
ではnoelleちゃんはnoelle父さんに弟子入りされたんですね~

「カメハメハ」からまずは教わってください。

それと空を飛んでるnoelleちゃんを見たいわ~i-2i-1

最後の写真noelleちゃんが振り向いてますね~
なんでそんなに目が~~きゃわいい~i-237



2010年01月23日(Sat) 17:22
No title
編集
思わず噴出してしまいました!!!
良いですねぇ~。
大好きです。こういうシチュエーション。
babaも見つけたら買っちゃいます。
2010年01月23日(Sat) 19:01
No title
編集
似合う!似合いすぎる!

それで散歩に出かけて欲しいな~!

後ろを振り向く悟空犬がカワユス♪
2010年01月24日(Sun) 01:12
No title
編集
かわいいぃぃぃ♪
熱狂的なファンってわけではナイのですが、
ドラゴンボールは大好きなので、悟空服欲しいですっ!!!
noelleちゃんとのペアルックでお散歩に行って欲しいっ(≧∇≦)
2010年01月24日(Sun) 23:14
こんにちわぁ~^^
編集
ご心配かけてしまって。。主人は元気に会社に行ってます^^テンプレが。。ノエルチャンバージョンに^^すごくいい~~♪それに。。。ドラゴンボールのおそろいのファッションいいなぁ~^^私もそれほどまでにファンじゃないけど。。日曜の朝やってるドラゴンボールとワンピースは続けて見てます^^
2010年01月25日(Mon) 15:34












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎