ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、ななみバージョン。

noelle、ななみバージョン。

年末に、NHKの期間限定ドラマ「坂の上の雲」という番組を見てました。
(明治時代の日本が舞台のドラマ。(注)戦争も描かれています。)

で、この番組の公式サイトで「あなたの雲写真大募集!」のコーナーに
以前散歩中に撮った写真を投稿しましたら、
記念品が送られてきました

「ななみちゃん」ハンドタオル
IMG_3734_s.jpg

「ななみちゃん」シール
IMG_3741_s.jpg

番組の絵ハガキ
IMG_3745_s.jpg

あっ! そうそう。 この絵ハガキも入ってました。
奥様方には、こちらの方がうれしいですよね。
IMG_3746_s.jpg
キレイ過ぎる(?)龍馬です(笑)。


投稿者全員に送られたものなんですけど、
やっぱり、”もらえる”って嬉しいですね!


その封筒を開けてたら、
noelleが、食べ物じゃないかと見に来ました。

じゃ、これを貼ってやるよ。

IMG_3749_s.jpg

貼ったら、何だか目を細めてシブ~い表情をしています。

IMG_3752_s.jpg

おっさんですな。

お決まりのバナナのシールじゃないからイヤなのかと思ってたら、
翌朝になっても貼ったまま!
いつもは、すぐ剥がすのに。
馴染んじゃったのか、心なしかうれしそうでした!(なぜ?!)

IMG_3761_s.jpg
「あたし、なんでもにあうからねー。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓シール好きなnoelle一家に、
↓何がうれしいんだか!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おー!!
編集
うち、旦那も私もななみちゃんが大好きなんですー!!!
犬のぬいぐるみに「ななみ」って名前をつけたり、ななみちゃんのストラップつけたり~、「ななみちゃん」の5分番組ビデオとったり~♪
そんな大好きなななみと、大好きなnoelleちゃんのコラボにかなり興奮してしまいました★
noelleちゃんも、気に入ったみたいで、ウレシイです♪
自然に剥がれるまで付けててーーっ!!
2010年01月18日(Mon) 09:34
こんにちは~
編集
私、モッくん大好きで、見てましたよ!!!
え~そんな応募があったとは!
行動おこせば、得しちゃうんですね~
今は、坂本竜馬ファンなので、また大河ドラマみてます♪

noelleちゃん♪
シール着けたままで平気なの??
最後の写真、自信満々!?表情が、可愛いど~
2010年01月18日(Mon) 15:50
ギョンさん
編集
ななみちゃん、かわいいですよねー。
そんなに喜んで頂けてうれしいです!

noelleは、シールを貼るとか、服を着せる
という時には何故かまんざらでもない顔をして
寄ってくるんですよ(笑)。

もちろん、剥がれるまでほっときました。 ふんっ!
2010年01月18日(Mon) 22:09
くいなさん
編集
おー!もっくんファンですか。
私は、ふっくん派です。(嘘)

写真の投稿は、まだ募集してますよ!
私、”タダ”のものは、見逃しませんから!!(笑)

そうなんです。
noelleは、なんか貼られたり被せられたりすると
ちょっとうれしそうだし自慢気な顔するんです。
「すごいねー。カッコいいよ!」って、乗せるからでしょうか。
2010年01月18日(Mon) 22:38
No title
編集
noelle母さんは
龍馬が一番嬉しかったんじゃないかな~♪
ワタスも欲しい!

シールなだけに?って思ったら、やっぱり♪
お約束って嬉しいな~♪

翌日まで着けていたとは、、
やっぱバナナのとは違いますね(笑)
2010年01月18日(Mon) 22:46
No title
編集
noelle母は、龍馬役については「これはアカ抜け過ぎ」って。
ツボじゃないみたいですよ。(笑)

絵はがき、ほしいんですかー?
↓こちらに、壁紙にできそうな画像がありますよ!
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/poster/index.html

シールと見れば、貼っちゃいます。どうしても。
子供の頃から家中に貼りまくってましたが、
最近のキャンバスは専らnoelleです!

しょせんシールでも、バナナとは違うんでしょうか?
バナナの方がお金かかってるのに(笑)。
2010年01月18日(Mon) 23:00
No title
編集
noelleちゃん、ななみちゃんシール気に入ったのかな?
私はキレイ過ぎ福山がめちゃめちゃ気に入ってます(笑)
大河ドラマって今まで見たことがなかったんですけど
今のはビデオに録ってしっかり見てますよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
noelle母さんも福山さん目当てで絶対に見てるハズっ( *´艸`)
2010年01月18日(Mon) 23:51
とんさん
編集
はい。見ています。(笑)
きれいすぎる!きれいすぎるよぉ!って言いながら。(爆)
最近、大河ドラマからは離れていましたので
何か新鮮な感じです。
とんさんはビデオにも録画してるんですね!
さすがです!!
2010年01月19日(Tue) 00:40
おはようございます
編集
私も坂の上の雲観てますよっ
面白いですよねっ
勿論龍馬も^m^
確かに福山じゃイケメンすぎるかも(笑

あなたの雲写真大募集!」のコーナーへどんな写真送ったの?
気になります
結構好きかも(怖いの苦手なんですけど(笑
noelleちゃん
いつもいじられて(笑
でも嫌がらずおりこうさんです♪
2010年01月19日(Tue) 08:16
No title
編集
まぁ~NHKから投稿の記念品が送られて来たのですか!!
へぇ。。。初めて見ましたよ★
なんかレアモノって感じでいいですね(*^-^*)

フフフ~やっぱりnoelleちゃんにはシールが似合うわ♪
褒めてるんですよ!!
この間ウチのスマイルにもシール貼ってみました(^-^)
全然気づいてませんでした(^-^;)
モコに貼ったら直ぐにシールを取ろうとするので
ダメでした。。。。
まだ修行が足りないようです★
2010年01月19日(Tue) 21:18
ダブルママさん
編集
「坂の上の雲」続きは年末!らしいですね・・・。
早く見たいです~。
「龍馬伝」もいいですよね。特にきれいすぎる龍馬が!(笑)

noelle父がどんな写真を投稿したのか
実は私も知らないのです。(爆)
グッズ欲しさでとりあえず投稿したみたいなので・・・。(汗)
今度見ときますね。あっ!怖い系ではないです。多分。(笑)

noelleはいつの間にかシールは自分が貼られる物と
認識するようになったようです。(笑)
2010年01月20日(Wed) 00:19
モコお母さんさん
編集
記念品は投稿したらもれなくもらえるそうですよ~。
なんか嬉しいです♪ななみちゃん、可愛いので。

noelleはシールは自分に貼られるものだと思っている
みたいで、昨日noelle父が私にふざけてバナナのシールを
貼ったら、すごい勢いで抗議しに来ました!
「あたしのよ!」みたいな感じで!(爆)

スマイル君、モコちゃん、気長にお楽しみ下さいね♪
貼る位置を微妙に変えると視覚的にも楽しめますよ~。(笑)
2010年01月20日(Wed) 00:26












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎