ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleのイタ電!

noelleのイタ電!

いやー、妙なことが起こるものです。
と言うか、noelleがやらかしたんですけどね。


父は昨夜は当直で泊まり込んでたので、
会社を出て母に電話したときに、その出来事を知りました。

「昨日の朝、会社に電話しちゃった。
お父さんが出社する前に。」


「んっ、何かあった?」

「いや、かけたのはnoelle。」

「???」


どうやら、母が横になっている間に、
noelleが枕元のケータイをたまたまうまく操作して
登録してあった番号を呼び出しちゃったようなんです。


それでは、その様子を再現してもらいましょう!


IMG_3727_s.jpg
「たしか、たんしゅくの1ばんよね。」

IMG_3731_s.jpg
「うん、よんでるわ。」

IMG_3729_s.jpg
「あのね、おとうさんだして。」

IMG_3730_s.jpg
「なに、わかんないの?」

ようやく母が気付くと、
相手の人が「もしもし? もしも~し!」と叫んでいて、
慌てた母は ・・・ 切っちゃいましたとさ!!(ゴメンなさい。)


ケータイは電源を入れてたものの、裏返しに置いてたのに・・・
やってくれるな、noelle!

かけ方を知ってる訳じゃないよな?

IMG_3619_s.jpg
「さあね。」


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓何をしでかすか分からないnoelleに
↓努力目標違うよ!のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンすごい!お父ちゃんの声を聞きたくて。。電話しちゃったのね^^でも。。ワン!って泣かないのが立派ですね^^鳴いたらもしかして父さんを呼んでくれたかもしれないですね^^それにしても電話をかけてる写真。。眉間にしわがよってて。。なんだか大事な電話してるみたい。。。^^
2010年01月15日(Fri) 16:22
No title
編集
マーベラス!!

noelleちゃん、確信犯ですなっ。いや、知能犯!?

noelle母さんビックリしただろ~な~!
は~咳がでる(笑)

同じ状況だったら
だぶん私も切ります(爆)
2010年01月15日(Fri) 17:52
No title
編集
えーー!!
すご~~い☆なんだか分かんないけど、感動してしまった(T_T)
そこでnoelle父さんが電話に出てたら、さらに感激でしたね~
「その息づかいは・・・noelleか!?」って・・・
お父さんの声が聞きたくなっちゃったのかな~~
出勤前で残念だったね。。。noelleちゃん☆
でも、掛け方もう覚えたから、これからいつでも電話できるね!!
2010年01月15日(Fri) 19:58
チビ熊さん
編集
そうですね、もし鳴いてたら私を呼んで・・・
って、おいっ!何で犬語を理解できんねん!?

と、突っ込んじゃったじゃないですか!

知ったときには1日経ってましたし、
noelle母のケータイ番号を知られたくないので、
その同僚にも何も言わないことにします(笑)。

眉間にシワ? よくお気づきですね。
耳にケータイを押し付けられたのがイヤだった
んでしょうね!
2010年01月15日(Fri) 20:21
サラ☆ロンさん
編集
知能犯・・・って、そうだったら困りますよ!

母はほんとにアワ食ったらしいですよ。
咳が出るほど笑って頂いて、うれしいです。
(でも、お大事にね。ほんとに。)

切りますか?やっぱり。
もし、たまたまサラ☆ロン家につながったら、
親子で代わる代わる何度もかけちゃうかも
知れませんよ。無言で(爆)!
2010年01月15日(Fri) 20:26
ギョンさん
編集
感動?
いや、そんな話じゃないんですけど・・・。

その日、私が非番(当直明け)だったら自分で
電話に出てたかも知れませんが、
息づかいだけ聞こえたら”変態?”って思うかも(笑)。
だから、切っちゃうかな。

いつでも電話できるって、
変な知恵つけないで下さい!!
2010年01月15日(Fri) 20:31
No title
編集
おやまぁ~noelleちゃん★
とうとう電話をかける業を身につけたのね!!
すごいわぁ~(^-^)尊敬しちゃう
次は。。。もうすぐメールしたりして♪
もうそうなったら。。。。TVに出演ね☆

楽しみにしてますよ~頑張れnoelleちゃん
2010年01月15日(Fri) 23:18
あるある~
編集
実はサラナンダ兄家の(フェレット)小太郎君も
兄達がお嫁さんの実家に帰った時に
小太郎君のお世話をサラナンダしました。

兄家に入るとまずテレビがついていて棚の上にある
家電話も床に落ちていました。

絶対普段兄達の行動を見ているんだなぁ~と思いました。

すごいじゃん!!

もう~絵は描きたくないそしてnoelleちゃん大好きサラナンダより~
きゃほほ~

ではでは~v-286e-266

2010年01月16日(Sat) 01:49
No title
編集
電話、、もしかしたら普段から使い慣れてたりして(あはははは)。
ノエル嬢なら、かけそうに思えます。
電話をとったひとはいた電だと思っただろう(あはははは)。
テレビ電話やったらバカウケやったのに~~~。
2010年01月16日(Sat) 06:30
No title
編集
ノエルちゃん!賢いわんこちゃんですね~^^

パパさんとお話がしたかったのですね。

きっと・・・(^v^)
2010年01月16日(Sat) 11:27
モコお母さんさん
編集
次はメールですって?
とんでもない!
そんなワザを身につけたら、誰に何を送るやら・・・(困)。

えっ、TV出演?
→ ギャラが入る → 母・父が儲かる
う~ん、いいかも!!(爆)
早速、練習はじめますね。
2010年01月16日(Sat) 23:02
サラナンダさん
編集
小太郎くん、すごい!!
テレビをつけて、電話までかけようとしてたとは。
ちなみに、何の番組を見てました?

動物は飼い主の行動を、そこまで観察してるんですかねー。
確かに、じーっと見つめてますけどね、
母・父のバカなギャグとか・・・(汗)。
行動に気をつけます!!

絵は、また描いて下さいよ!
世の中、何がウケるか分かりません。
2010年01月16日(Sat) 23:12
十兵衛さん
編集
noelleが普段から使ってたら・・・
すごい額の通話料の請求が来るかも!

間違いなくイタ電と思ったでしょうねー。
母も咄嗟にそう考えて、かえって電話口に
出そびれたようです。

テレビ電話だったら、動物好きの人なら
笑ってくれたかも知れませんね。
話し込んだりして(笑)!
2010年01月16日(Sat) 23:22
komajunjunさん
編集
話したかったんでしょうか。

毎朝、父が出かけるときも、可愛く追いすがるのではなく、
強い口調で「バウバウ(おい、マジで行く気かよ!)」って
厚かましい感じで吠え立てるnoelleですから・・・

きっと電話でも、
「早く出なよ。いるんだろ、オヤジ!?」
って言うかもです。(悲)
2010年01月16日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎