ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle様の後光!

noelle様の後光!

早朝、目覚ましの鳴るよりずっと早い時間に

まばゆい光で目を覚ますことがあります。


実はこれ、noelleの仕業なんです。


母・父より早く目を覚ましたnoelleが、

カーテンの下でしばし外を眺めながら

今日一日のハードな予定を確認した後、

おもむろにカーテンをめくり上げながら

光を浴びせかけてくるのです!


こんな風に・・・


IMG_3494_s.jpg
「ふぅ。きょうも、きがぬけないわ。」

IMG_3694_s.jpg
「も~う、まだねてんの? ふたりとも。」

IMG_3697_s.jpg
「しょうがない。おこしたげるかな。」

IMG_3330_s.jpg
「ほら、おきなさいったら。」

後は、ひたすら鼻ツン波状攻撃です。(苦笑)

そして、noelle父の寝不足な1日が今日も始まります。

noelleのバカっ!


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓頼んでもいない目覚まし時計noelleに
↓リセットのポチっ!をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

おはよ~
編集
わぁ~noelleちゃんの起こし方、わたし好きかも~
でも”鼻ツン”痛いのかな??
うちはベットの下から、私の頭を手でガリガリするから
痛くてヽ(TдT)ノ
2010年01月20日(Wed) 11:19
くいなさん
編集
そうですかぁ。
頭をガリガリは辛いですねー。

noelleの鼻ツンは、全然痛くないんですけど
冬には冷たいです!(笑)
黙って待っていてほしいですよね。
2010年01月20日(Wed) 22:56
No title
編集
鼻ツン、冷やっとするよね~!
冬は辛い(泣き笑い)

こやってnoelle家の一日は始まるんですね♪
なんか幸せなだな~!
寝不足だけどnoellちゃんじゃ~仕方ない!
頑張ってくださいまし(笑)
2010年01月20日(Wed) 23:17
noelle目覚ましですね☆
編集
え~!!
カワイイ起こし方じゃないですか~~♪
ハルなんて、①顔ぜ~んぶ舐めまくり、②ウーウー唸り、③上に乗っかり・・・
私が諦めて起きると、私が寝ていたところを占領して、本ワンは再び寝始める。
これ、どう思いますー?
毎朝、戦ってます・・・(-_-;)
でも、どんな起こし方でも、寝不足になってしまうのは、とても分かります(^_^;)
お察しします~~
2010年01月21日(Thu) 12:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月21日(Thu) 12:25
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャン早起きなんですね^^うちのワンちゃんは私が起きてると。。台所から音がしてそれでやっと目が覚めてるっぽいです^^笑 台所の裏木戸で外で飼ってたので、、、笑 よっぽどのことがない限り外犬でした^^だから一度でいいからカーテン越しにワンコに起こされるの経験して見たいです^^
2010年01月21日(Thu) 13:27
サラ☆ロンさん
編集
鼻ツンが冷たいのは当然ですが、
しつこいんですよ、これが!

単純に叱るようなことでもないですもんね。
ほんとに、仕方がないです!!
でも、眠いっ!
2010年01月21日(Thu) 22:14
ギョンさん
編集
ハルくん、激しいですねー!!
意外です。
しかも、ギョンさんが起きると、安心して自分が寝る
って言うのがちょっと失礼ですねー。

そう聞くと、うちの場合はまだソフトな起こし方ですよね。
なぐさめと思い、ありがたく承ります。(笑+謝)

でも要は、「起こすな!」って事ですけどね。
長い長い戦いになりますが、頑張りましょう。オーッ!(←力なく)。
2010年01月21日(Thu) 22:23
No title
編集
ご無沙汰しました。
チョット風邪が長引きました。

ノエル君の起こし方優しいですね。
我家は猫三匹による集中攻撃・・・

らしい(笑)

ジジが一人で攻撃されているようです。
babaは起きないので。
2010年01月21日(Thu) 22:40
チビ熊さん
編集
チビ熊さんとこにいたワンちゃんのように
のんびりしててくれる方がいいですよ!(笑)

昔は、外飼いが主流だったみたいですもんね。
noelle母も、いまnoelleと一日中いっしょにいれる事を
とても幸せに感じてるようです。

チビ熊さんから見たら、この寝不足は贅沢な悩みなんですね。
これからも、毎朝noelleと漫才を繰り広げます!
2010年01月21日(Thu) 22:40
いっしょです~
編集
わかるなぁ~うちも子供がこんな感じで
起こしてきますよ~♪☆

え~サラナンダもこうして子供に起こせれてます~「うっしゃしゃ~
親よりしっかりしてまっせ~(って自慢かよ!!
サラナンダ家はそれでバランスとってますよ~ね~

noelleちゃんうちの子にくださいv-286

noelle父様・母様が悲しむからやめますというより
noelleちゃんが嫌がるわ~ね~
ほんじゃ~きょうもnoelleちゃんのお顔拝見できて嬉しいよ~♪


2010年01月21日(Thu) 23:02
babaさん
編集
もうお風邪はよろしいのですか?
無理しないでくださいね♪

ジジ様集中攻撃ですか・・・・。痛そうですね。
にゃんこの舌ってざらざらしてるから
なめられるとダメージが大きいですよね。
お手手の攻撃も多彩だろうし・・・。

うちも朝の攻撃はnoelle父に集中します。(笑)
2010年01月22日(Fri) 01:09
サラナンダさん
編集
サラナンダさんのところはお子さんが
起こしてくれるんですね~。しっかりしたお子さんじゃ!
それにサラナンダさんのところは、朝の光以外にも
光があるから!(失礼)起きやすいのでは??

noelleは・・・ごめんなさい。
あげられません。(笑)
noelleは喜ぶと思うんですけど、
私達がnoelleから離れられません。(笑)
2010年01月22日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎