ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ マタかっ!!

マタかっ!!

noelleの食い意地については、再三お話していますが、

食べるためには、ほんと~にいくらでも"待てる"子です。


母・父が何か食べていると、すかさず側に寄ってきて

幸福の瞬間をひたすら待ち続けるんです。


来る日も、来る日も、
待って・・・

IMG_3395_s.jpg

待って・・・

IMG_3437_s.jpg

待ち続けます。


「noelleは自分のゴハン、食べたろ!」

そんな事では諦めないnoelle、

最近では食べこぼしを狙うんです(悲)。

特に母は実際よくこぼすので(悲)。


で、マタの間からよく顔を覗かせるという訳です。

IMG_3712_s.jpg
(写真は、父ですよ。)

「どっから覗いてんだよっ!」

IMG_2865_s.jpg
「くれるの?」


「・・・じゃあ、おひざダッコだけな。」

IMG_3724_s.jpg
「ちがうってば、もう。」

noelleの理不尽な要求に屈する訳にはいかない、母・父です!


IMG_2619_s.jpg
「また、あしたがあるわ。」

前向き過ぎるよ、noelle。(嘆)


=======================================
【迷子犬】 探していらっしゃいます。
□ 福岡県 ききちゃん,ねねちゃん (ヨーキー,マルチーズ)
□ 栃木県 マロくん (シェルティーMIX)
□ 千葉県 ココちゃん (トイプードル)
=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓父にも吼え逃げするnoelleに、
↓愛は与えるものよ!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは~!
イラストかわゆす~(≧∀≦)
見ているだけで癒されました~♪

でも、リアルnoelleちゃんは待ち中なんですね!
実際によくこぼすという母さんが
そんなnoelleちゃんを育てたといっても
過言ではない気が(笑)

いやいや、失礼いたしました!
私もボロボロこぼす派なんで、ご飯の時は人気者です♪

やっぱりnoelleちゃんは前向きじゃないとねっ♪
2010年01月13日(Wed) 00:37
No title
編集
今日も待ってるんだ~
ここにも、諦めずに待つ子がいますよ♪
きっと、ハルにはnoelleちゃんの気持ちが分かるんだろうな~
こないだの「諦めるのを諦めろ!!」っていうの、
最近よくハルに言ってます(笑)
2010年01月13日(Wed) 12:17
こんにちわぁ^^
編集
ノエルチャンえらいなぁ~~♪ うち前飼ってたわんこは。。。自分の餌を入ってるのに。。食べなくて。。。近所の優しいオジサンガちくわを与えると美味しそうにがっついてます。。。汗 そのくせ後から。。。ちゃんと自分の餌を。。気がつくと入ってないお皿をペロペロと。。。おかげでふっくらと。。。汗 ノエルチャンの目がほんと可愛い♪
2010年01月13日(Wed) 14:46
No title
編集
noelleちゃん待ってますねぇ(笑)
お嬢もnoelleちゃんと同じで誰かが食べてる隣で
じぃっと待ってます。
ただただ待ってるだけならいいのですが、
お口からヨダレがポタポタ・ポタポタ・・・
お嬢の口の下はいつも洪水ですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

noelleちゃん、明日は何かもらえるといいねっ♪
2010年01月13日(Wed) 23:50
サラ☆ロンさん
編集
イラスト、かわいかったですか?
よかったです。

そうなんです、noelle母も同時に教育中です(笑)。
結婚当初に比べるとかなりこぼさなくなって
きたんですけどねー。

うちでの人気者は、
ゴハン → 母
ダッコ → 父
ってところです。

ほんと、noelleは要らん方向にだけ前向きです!(怒)

2010年01月14日(Thu) 20:10
ギョンさん
編集
ほんと、起きてる間はずっとゴハンかダッコを
待っています。
ずっとです!!

諦めないですかー。 そうなんですよね(疲)。
でも、このしつこさも若くて元気な時期ならでは
なんですかねー。

2010年01月14日(Thu) 20:41
チビ熊さん
編集
チビ熊さんのワンコもがっついてましたかー。
元気な証拠ですかね。

noelleは自分のゴハンを後回しにするここは
ないですが、母・父が違うものを食べてると
チラチラ横目で気にしながら、いつもより更に早く
食べ終えて飛んできますよ!

いつまでも皿をなめるのは、同じです(笑)!
2010年01月14日(Thu) 22:16
とんさん
編集
じぃっと待ってるんですね。健気ですよ。
noelleは、お待ちの合間にぐるぐる回って
忙しないです。

ヨダレは・・・一緒です。
ゴハン前でも、あんまりひどいときは
コマンドを早めに切り上げたくなります。

あの・・・、何もあげてない訳じゃありませんからね。
2010年01月14日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎