ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父の初ゆめ(変)

父の初ゆめ(変)

改めまして、明けましておめでとうございます!

IMG_3667_s.jpg
(近所の神社です。初詣は、いつもここです。
散歩の途中にはお辞儀して通るんですよ。)


昨日の夕方、ある長時間のお笑い番組を見てたら、
例年ほど面白くなくて眠くなり・・・眠ることにして、
久しぶりに眠ってる間に年を越した、noelle家です。(長!)


そんな夜、父は珍しく夢を見ました

母の夢(←リンク)は以前にも紹介しましたが、
それに負けないほど変な夢だったんです。

新年早々の余りの気持ち悪さを皆さんと共有したいので、
ご紹介させて頂きます。 これは強制です!

ちなみに、2本立てですよ。


<夢-1> アリクイ撮影会

父は、なぜか「アリクイ」を撮影していました。

↓こんな子です。
arikui.jpg

アリクイは台に乗っているんですが、カメラを近づけると
例の長~い舌を伸ばしてくるんです。
それが、気持ち悪いんですっ!

それでも、なんとか顔のアップを撮ろうとしている父。

えぇ、それだけなんです。


<夢-2> ゴリのピンポン立ち尽くし

ガレッジセールのゴリは父の友人らしく、
どこかから一緒に帰っているところでした。

とある民家の前でゴリが立ち止まり、
いきなり玄関のチャイムを押しました。

「ピンポンダッシュかよ。やれやれ」と思い見ていると、
彼はその場で服を全て脱ぎ去り、ニヤニヤしながら
住人が出てくるのを待っているではありませんか!

gori.jpg

「おい、やめろ!」と言っても彼の耳には入りません。
俺まで捕まっちまう、と思った父は必死に駆け出しました。

その後は、父自身の警察からの逃走劇へと展開してしまい、
そこから先が長く辛い旅だったんです。


だけど、なぜ こんな目に?
noelleが乗っかってきて重苦しかったせいで、
夢見が悪かったのかも知れませんね。


でもまあ、3人で散歩に出かけた頃には、
気分も回復していました。

IMG_3645_s.jpg

さ、noelle。皆さんにごあいさつだよ。

IMG_3629_s.jpg
「ことしも、noelleとダメおやをよろしくね!」


======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓一言多いnoelleに、
↓お年玉のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます。

初夢、ずいぶん見ていないような気がします。
でも、忘れてしまっているだけかもしれませんね。
それにしても、初夢2部構成とは・・・

noelle父さんとしてはどちらが正夢になってほしいのでしょうか?(爆)

今年もブログ、楽しみにしていますね!
2010年01月02日(Sat) 01:04
むぎパパさん
編集
明けましたね! おめでとうございます。

私も、初夢に限らず夢をほとんど覚えていないんですが・・・
たくさん見れればいいってもんじゃぁありませんよね?!
もう、グッタリです。

どちらを正夢?
そうですね~、・・・って、どっちもイヤですよ!!
(あえて選ぶなら、アリクイでしょうか(泣)。)
当たってほしいのは、年末ジャンボですけどね。

今年もよろしくお願い致します。
2010年01月02日(Sat) 01:29
おめでとうございます!!
編集
早速、強烈な夢ですね~!!
アリクイさんが、もともとお好きなのですか!?
逃亡は・・・
テレビで、14年間逃亡して、時効直前で逮捕された福○和○の話がやってたけど、それを無意識に見てたとか???
いづれにしても、正夢にならないことを祈ってます♪
改めまして、今年もよろしくお願いしまーす!!
2010年01月02日(Sat) 02:47
No title
編集
アリクイ撮影会、、、
もしかしたらノエル嬢が父さんの顔をぺろぺろしてたんかいな、、。
2010年01月02日(Sat) 08:55
おめでとう~!
編集
明けましておめでとうございます。<(_ _)>
こちこそ~!お願いします。^^

初ゆめ・・・タイヘンなでしたね。1日の気分を左右してしまいますよね。
junは、ゆめ見ませんでしたぁ~~~(>_<)
2010年01月02日(Sat) 10:47
ギョンさん
編集
アリクイが好きか、ですって?
えぇ、小さい頃からずっと身近にいたので、
・・・って、そんな訳ないでしょ~っ!!(怒笑)

逃亡も・・・、何も見聞きしてない気がするし、
母に隠し事もしてないし・・・。

もし正夢になったら、
アリクイの撮影は速攻あきらめますし、
ゴリについては私が通報しますよ!
そんな奴、かばえません!!

ギョンさんも、この記事を読んだせいで
同じような夢を見ないようにお気をつけ下さいね。

今年もよろしくお願い致します。
2010年01月02日(Sat) 15:13
十兵衛さん
編集
noelleがペロっと?

ひょっとしたら、可能性ありますよ!
以前から、父が寝入ると顔に鼻ツンしてる様子が
母に目撃されているそうですから。
さすが、鋭いですね。

十兵衛くんも顔をなめたりするんでしょうか?
舌も大きく長そうなので、ペロっとされたら
顔中にパックが行き渡りそうですね(笑)。
2010年01月02日(Sat) 15:21
komajunjunさん
編集
新年、おめでとうございます。
よろしくお願い致しますね。

ほんとに疲れる夢でした!

初夢、まだなんですね?
でも、こんな夢なら見ない方がいいですよ(笑)。
普通、見ないですか!そうですか。

2010年01月02日(Sat) 15:25
おめでとうござんす☆
編集
noelle父様・母様・noelleちゃんあけましておめでとうございます!

いゃ~noelleちゃんが寅模様に~~きゃっこいいv-133
うんにゃ~いつものnoelleちゃんがいい☆

noelle父様の夢もすごいですね~~確かに気持ち悪いです。

でも・・たぶんこの夢を見たことで今年の悪い事
ぜ~んぶ無くなったかもですよe-267

皆様今年も元気でお互いにがんばりましょうね。
今年もnoelleご家族様が幸せですように☆
今年もハゲをよろしくe-349e-277
2010年01月02日(Sat) 17:19
サラナンダさん
編集
明けましておめでとうございます!

noelleには、いつもの柄がいいですか?
じゃあ、毛染めは止めときますね。

そうですね、これで今年の悪いことが終わっちゃってれば
いいんですけどねー。
悪い夢見たこと自体が"気のせい"かも知れませんね!

今年も、サラナンダさん御一家が光り輝く年であります
ように!
2010年01月02日(Sat) 18:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎