ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ごぶさたです!

ごぶさたです!

こんばんは、noelle父です。

「ブログはしばらくお休み」って言ってるのに、ちょくちょく覗いて下さってるみなさん、
どうもありがとうございます。


我が家では特に変わりはありません。
ただ、ご覧のように、キツネみたいな犬がつまらなさそうにしています。

つまんない

目、死んどるわ。

今日は、ちょこっと写真だけアップさせていただきますね。

もちろん、たまには散歩に行くんですよ。

外に_s

【注】小さいし外面(そとづら)が良いので、一見、子犬みたいに見えますが、
みなさん、だまされないで下さい!
家の中では食欲とワガママ度をアップし続けているのですから。

さて、こないだは、ケーキ屋さんの前で母の買い物が終わるのを待ってました。

お待ち_s

後から見ると、こんな感じ。
やっぱり、シッポがあります。

お待ち(裏側)_s

その帰り道、通りすがりの車にコーギーさんが乗っていました。

車に_s

こちらを見てたようでした。
でも、noelleは気付かなかったみたいです。
散歩中に出会った犬より飼い主に寄っていくやつですから・・・、分かりません。


最後のおまけに、何か「丸い」物体の画像です。

丸過ぎ!_s

丸過ぎだろ、おまえ。 ネコか?


では、今夜はこのへんでおやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ほくママです♪
相変わらずnoelleちゃん細いわね~!
うちのくざんも細いけど(笑)
ペンってキツネに似てるよね♪
ほたてを見てもキツネって思うことよくわるわ!
それにしても、まんまるに丸まってるわね・・・
本当に猫みたいだね( ̄m ̄〃)ププッ
母さん元気にしてますか!?
2008年11月12日(Wed) 13:55
なおさん
編集
お越し頂いて、ありがとうございます。

えっ、くざんちゃんも細い? 目が?
ま、まぁ・・、そうですね。

noelle母の体調は相変わらずですが、
低レベルの笑いが絶えない我が家です。

なおさんも、体調に気をつけて元気なお子を!
ワンちゃんもお子さんも徐々に増やし、やがては
「大家族もの」の特番に出てくるのを待ってますよ。

ほく家に栄光あれ!
2008年11月13日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎