ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ド根性犬伝!(忍犬noelle)

ド根性犬伝!(忍犬noelle)

noelleの食べ物への執着については、
母と父がいつも困惑し、また感心しているところです。

そんなnoelleの信念(?)を表すのにピッタリの言葉を、
ある忍者マンガの中に見つけました!

それは・・・

「俺が諦めるのを、諦めろ!」

と、主人公が敵に言い放つセリフです。


さあ、それでは"座右の銘"が出来たnoelleに、
その忍(しのび)の額あてを着けてもらいましょう。


IMG_3705_s.jpg
「わたしがあきらめることを、あきらめなさいよ!」

(参考)
naruto_s.jpg


ついでに、違った着け方で。
IMG_3700_s.jpg

(参考)
kakashi_s.jpg


これも。
IMG_3711_s.jpg

(参考)
hinata_s.jpg


実は、額あてが逆さまだったんですが
(みなさん、どうでもいいですよね(笑))、
それもご愛嬌と言うことで、ご容赦下さいね。


撮影後、noelleには みかんを少しあげました

が、・・・

IMG_3531_s2.jpg
「これだけじゃないよね?」

・・・ あきらめないんだよね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今年もあきらめないnoelleに
↓ほどほどにね!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます♪

noelleちゃん、それナルト!?
甥っ子に教えてもらったばかりで私的には超タイムりー♪
ひとりで喜んでます(笑)

父さんの初夢はある意味すごかったですね。
面白い夢を見るという点では
やはり夫婦は似てるのかも、ブハハ(笑)

今年もnoelleちゃんで楽しませて下さいね!
よろしくお願いいたします♪




2010年01月03日(Sun) 20:47
サラ☆ロンさん
編集
明けましておめでとうございま~す!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

正解です!「NARUTO」でーす!!
原作、おすすめです。結構深いです。はまっています。(笑)
甥っ子さんはすばらしいお子さんです!!
noelleの任務はですね・・・敵の食料を食べつくして
補給線を断つ事でしょうか。(笑)

実は私も年末にゴリさんが出てくる夢を見たんですよ。
その時は水着でした。(爆)
「なんか似ている夫婦」と言われます。(笑)
サラ☆ロンさんのところはどうですか??
予想では・・・ふふふぅ♬
2010年01月03日(Sun) 23:42
No title
編集
こちらもNARUTOはごっつい人気です。
ええ兄ちゃんが真顔で鉢巻つけて歩いています。
あきらめない精神すてきです。
うちは淡白家族なので、、(滝汗)
屁みたいです。
2010年01月04日(Mon) 04:20
十兵衛さん
編集
日本以上に海外での人気が高いみたいですね♪
おとなで真顔で鉢巻はかなりイタイですが。(笑)

noelleのあきらめない精神は食べもの限定です!(爆)
あきれるほどしつこいのですが、
その他に関してはまるっきりへタレてます。
う~ん、屁でいうなら音がない感じで。(爆)
2010年01月04日(Mon) 15:43
No title
編集
noelleちゃん、カッコイイ~~!!!
諦めちゃダメだーっ☆
みかんだけじゃ、物足りないよね~~♪
にしても、いろんなマンガが「ノエるんです。」には出てきますが、お父様の趣味ですか?
ご夫婦でマンガ好き!?!?
うちは主人がものすっごくマンガ好きで、そのために本棚を買いました。。。
「諦めるのを諦めろ!」いい言葉ですね~~☆
早速ハルに使わせていただきます(*^_^*)
2010年01月05日(Tue) 10:14
明けまして。。。
編集
おめでとうございます~^^今年はトラ年ですね^^↓の写真トラに扮したノエルチャンすごくかっこいい~~♪でも、どうやって書いたんだろう~~って思わず考えました^^笑 ほんとすごくよく出来てますね~~感動です^^去年はほんとにたくさんのノエルチャンの写真で癒されてました^^今年はもっとお互いの体を大切に。。母さんも早く完全復帰できますように。。どうかよろしくお願いします^^
2010年01月05日(Tue) 13:28
ギョンさん
編集
かっこいいですか。ありがとうございます♪

このマンガ「NARUTO」にはnoelle母がはまっております。
noelle父も話にはのってくれますが。(笑)
2人ともマンガは好きですよ~。
ギョフさんのお好きなマンガのお話も聞きたいです♪
「諦めるのを諦めろ!」
一つ間違ったらたちの悪いストーカーみたいですけど。(爆)
いい志ですよね。noelleにも食べ物以外で発揮してもらいたいです。
ハル君がんばれ~♪
2010年01月05日(Tue) 15:39
チビ熊さん
編集
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!
お互いに体を大事にしましょうね。私も完全復帰を目指して
頑張ります!

noelleの虎柄はですね。お絵かきソフトで画像に
虎柄を書いたんです。
最初はもっと簡単な感じにと思っていたんですけど
noelle父が凝りまして・・・。(笑)
喜んでいただけて嬉しいです!
2010年01月05日(Tue) 15:49
ナルト♪
編集
いいですね~noelleちゃん似合ってます!

うちの子も「ナルト」大好きですよ~

noelleちゃんんの3枚目の写真(首に巻いてる)が
1番素敵やわ~e-266

うひゃ~サラナンダ今「ふふ」と笑っておりまする。

今年もnoelle様ご家族は楽しいです~♪


2010年01月05日(Tue) 18:59
サラナンダさん
編集
似合っていますか~。ありがとうございます♪
3番目・・・ヒナタスタイルですね。
私もこれが一番好きです。
なんと、サラナンダさんのお子様も!
やっぱりすばらしいお子様ですね!!
私はカカシ先生が大好きです。何かいろいろ読んで
泣いています。(笑)2次元の人なのに・・・。(笑)
2010年01月05日(Tue) 20:19
No title
編集
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します☆
まぁ~noellleちゃん☆立派なトラに変身してますね(^-^)
かっこいいぞ♪
プフフフ~新年から「私が諦めることを諦めなさいよ!」の
言葉に笑わせて頂きましたよ!!
今年もnoelleちゃん家にとって素晴らしい年でありますように!!
2010年01月05日(Tue) 21:43
モコお母さんさん
編集
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

かっこいいですか?ありがとうございます!
noelle父の力作です。(笑)

noelle、食べ物に関しては本当に諦めないド根性の
持ち主なんです・・・。あまりのしつこさに
こちらの胃が痛くなりそうです。(笑)

モコお母さん御一家のご多幸をお祈りいたします!!
2010年01月05日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎