ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 頂きました!

頂きました!

[頂きもの-1] -------------------------------------

メールが来てまして、このブログが
"Cool DOG Site of the Day"に選ばれた
そうです!

cool site day

受賞日が、なぜか来年の1月31日付けなので、
まだ掲載はされていません。


なぜ、うちが? 理由はよく分かりません。
が、皆さんの励まし・応援で続けてこれたからこその受賞です。

読んで下さって、ポチしたりコメントを残して下さる皆さん、
改めてありがとうございます!


月間のベストサイトを選ぶ投票は2月になるのかな?
その節はまたお知らせしますので、どうかよろしくお願い致します。


[頂きもの-2] -------------------------------------

お友達ブログ「ワンだフルーらいふぅ~」のkomajunjun
さんから、手作り石鹸を頂きました!

IMG_3650_s.jpg
(ピンぼけで、ゴメンなさい。)

クジ運の悪いnoelle家ですが、
ブログ訪問時に先着順で間に合い、
年末のお忙しい中、早速送って下さいました。
ありがとうございました。

マルセイユ石鹸と、そして何と! ココア石鹸ですよ!

「ほら、いいだろ!noelle。」

IMG_3663_s.jpg
「それって、食べれるの?

IMG_3660_s.jpg
「なんか、いいにおい!」

いい匂いだと食べられるし美味しいだろうと思うのは、
父ゆずりでございます(泣)。

「いや、食べれないよ。」

IMG_3655_s.jpg
「だったら、みせないでよ。もう!」

写真で見ても泡立ちが良さそうだったし、
気持ち良さそうで、楽しみです。

だけど 何だかもったいなくて、すぐに使わないかも。
大事に使いますね。


P.S.
明日の夜は、noelleの年賀状用の画像をアップして
みなさんにご挨拶する予定です!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食べれる石鹸を心待ちにしているnoelleに
↓ポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
cool dog site受賞、おめでとぉございますっ!!!

手作り石鹸って安心して使えるから嬉しいですよね。
noelleちゃんはこの石鹸でシャンプーしてもらえるのかな?
石鹸は使った後にスグに乾かしておくと
結構長持ちしますよぉ!!!
スグになくなっちゃったら勿体無いですもんね(〃´-ω・)b

今年はnoelleちゃんのクリクリお目目に癒されました♪
来年もいぃっぱい癒してねぇ!!!
でわ、よいお年をぉぉぉ♪
2009年12月30日(Wed) 23:03
とんさん
編集
いつも、ありがとうございます。

すぐに乾かすと長持ち? 勉強になりました。
noelleもこれで洗ってあげようかな。

うちも、とんさんの愉快なコメントと
お嬢ちゃんの穏やかな表情と可愛いお手手に
癒されました。
来年もよろしくお付き合いを!
2009年12月30日(Wed) 23:34
こんばんわ☆
編集
わ~~い!!
受賞おめでとうございまーす☆
もちろん、応援させていただきますよっ♪
今日ちょうど、お散歩中にコーギーちゃんに会って、主人とnoelleちゃんのことをウワサしてたんですよ~~(*^_^*)
会いたいコーギーちゃん、NO.1だね~って☆
お願いだから、noelleちゃん石鹸食べないでね~~!!
私もイイニオイがすると、つい食べそうになるから気持ち分かるけど・・・(笑)

今年はたくさんのコメントありがとうございました☆
来年も仲良くしてくださ~い♪
良いお年をお迎えください!!
2009年12月30日(Wed) 23:39
ギョンさん
編集
どうも、ありがとうございます。

会いたいコーギーNo.1がnoelle?
ありがたいことです、ほんとに!
この界隈の、noelleをガウるワンコたちに
聞かせたいほどです!

ハルくんに嫌われないようなキュートな
ワンコになるべく親子で精進していきますっ!
(親だけかも?)

こちらこそ、いつもお出で頂きありがとうございました。
良いお年を!

2009年12月30日(Wed) 23:54
No title
編集
ドッグオブザデイ受賞おめでとうございます♪
投票は1月からだとおもいますよ~~。応援しますね♪
天然成分の石鹸て、食べられるらしいです~。でも食べないでほしいですが(あははははは)。
2009年12月31日(Thu) 07:19
No title
編集
cool dog site受賞おめでとうございます♪

そいえば我が家も来たかも。
来年だった気が・・・アップしなくっちゃ(笑)
一緒に祝いましょ♪

手作り石鹸い~な~。
お肌にも優しいですね。
バスタイムが楽しくなりそ!

今年はnoelleちゃんファミリーに出会えて
楽しい年になりました。
イラストにはかなり萌えてます♪
そしてバナナのシールを見ると
なぜか笑ってしまう年になりました(笑)

来年もまた楽しませてくださいね。
感謝をこめて・・・
良い年をお迎えください!
2009年12月31日(Thu) 14:29
こんにちは~!
編集
もっと上手にできるようになったら、
また、ブログUP!しますね。
わんこ用の石鹸もあるのですよ!

来年、作ってみる予定です。
今回の石鹸は、人間のみで
お願いしますね。(^^ゞ
2009年12月31日(Thu) 15:37
こんにちわぁ~^^
編集
"Cool DOG Site of the Day"受賞おめでとうございます~~♪ノエルチャンのお顔が取れると思いましたよ~^^すごいです^^それにしても。。ノエルチャンいい匂いが美味しそうに見える。。。って全く私と一緒ですよ~^^笑 食べれなくても美味しそうなのは罪ですよね。。。汗 来年もノエルチャンの笑顔楽しみにしてます^^来年もよろしくお願いします。。。それと。。。母さんお体大事にしてくださぃね。。これからも仲良くしてくださぃ^^
2009年12月31日(Thu) 17:26
十兵衛さん
編集
応援いただけますか。 ありがとうございます!

石鹸、食べれないことはない・・・って、
食べろって言うフリですね?
そうはいきませんよ。(笑)
2009年12月31日(Thu) 17:48
サラ☆ロンさん
編集
受賞、おめでとうございます。
サラ☆ロンさん家のブログ、勢いありますからねー。
年末の大仏ラッシュにはやられました(爆)。

楽しんで頂けたようで良かったです。
イラストも細々と続けてみます。
新しいシールや、それ以外のネタも見つけますね。

来年もよろしくお願い致します!
2009年12月31日(Thu) 17:56
komajunjunさん
編集
石鹸作り、楽しみに待ってますよ!

犬用の石鹸もあるんですか!
奥が深いですねー。
今回頂いたものは、私達で使わせて頂きますよ!

来年もよろしくお願い致します。
2009年12月31日(Thu) 18:00
チビ熊さん
編集
ありがとうございます!
何故うちのブログなのか・・・よく分からないのですが。(汗)

いい匂いがすると間違いなく食べたくなりますよね。(笑)
私はバニラエッセンスをなめて・・・。苦かったです。(泣)

こちらこそ楽しくお付き合いいただいて感謝しています。
来年もよろしくお願いしますね!

(ご心配いただいてありがとうございます。
来年は復活できるといいな~。)
2009年12月31日(Thu) 18:05












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎