ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 男前(?)なnoelle。

男前(?)なnoelle。

最近、noelle祖母にnoelleの写真を何度か送りました。

そしたら、電話で話したときにこう言うんです。
「よう撮れとったよ。"男前"に」って!


言われたっ!!

母・父が実は日頃から感じていることを!


確かに、noelleは男っぽい表情を見せることが少なくありません。

例えば・・・

IMG_3434_s.jpg

IMG_2601_s.jpg

IMG_3670_s.jpg

特に、目を細めてる表情は、てき面です。

実際、父は普段、noelleが女の子だと言うことを忘れがちです
(母は忘れていないそうです。)

でも、人からは言われたくないものですね。


IMG_1105_s.jpg
「え~? いつでも、かわいいはずよ。」

自分で言うな!!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、
ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ますます男らしさを増しているnoelleに
↓「漢(おとこ)だねー」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

おや・・・
編集
あら~!!
ハルとは逆ですね★
ハルはよく女の子に間違えられますよ~~(^_^;)
男の子っぽく、青いリードに変えたのに・・・
noelleちゃんは、「女の子~♪」と思って拝見しているので、女の子にしか見えないですよ~☆
いつでもカワイイよ♪
目を細めている表情は・・・確かに凛々しいですねー(^_^;)
2010年01月07日(Thu) 22:05
No title
編集
男前って~!
おばあちゃんはnoelleちゃんを
男子と勘違いしてるのかしら(笑)

でも目を細めたnoelleちゃんは
やっぱ男らしいす!どーしましょかね~(爆)
2010年01月07日(Thu) 22:29
美人noelleちゃんを
編集
ゲハハ~noelleちゃんをが男前とは面白いです。

でも男前なんですからいいですよ~

男前の人は女性にしても美人さんですよ。

サラナンダにはnoelleちゃんは美人さんに見えるよ。
犬さん・猫さんも顔見たら美男美女はわかるでぇ~♪
しかも個性派じゃ~表情がええわ~
面白いところもnoelleご夫婦に似ています

ほんじゃ~v-133

2010年01月08日(Fri) 01:40
No title
編集
日本語は文法に男女がないから楽です。人間でもおばあさんなのかおじいさんなのか分からん人が居ても、なんとかごまかして会話できます。
何の話かわらかんようになりましたが、そういうことです(ブッ)。
ノエル嬢はちゃんと嬢ちゃんです~。可愛いです。
2010年01月08日(Fri) 05:31
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪男の子に間違えられちゃったのね~
りっぱしの”レディーちゃん”なのに!!!
UPして頂いてる写真で、甘えるnoelleちゃんを
見てると”レディーちゃん”って分かるのにな~
”人からは言われたくない”コレ、ごもっとも!
一緒に暮らしてる家族は、許せるけどね~
2010年01月08日(Fri) 12:17
ギョンさん
編集
え~!ハル君は逆なんですね~!
ハル君はやさしいお顔しているからかなぁ・・・?
文句なしにかわいいし♪
うちもハル君は「男の子」って思って見ているので
男子にしか見えませんよ~。
かわいい美少年って感じ♪

目を細めているnoelle・・・。
これは男前を通り越して「おっさん」ですよね。(笑)
日の当たり方もなんかヤダ。(泣)
2010年01月08日(Fri) 14:04
サラ☆ロンさん
編集
ほんと、もうどうしましょ・・・(笑)
この写真、もう男子どころの話じゃないし!(爆)
漢(おとこ)入っちゃってんじゃない!って感じでしょう??

おばあちゃんは男子猫を長年可愛がっていたせいか、
犬猫=男子というイメージがあるのかもしれません。
(そうあって欲しいです。)
2010年01月08日(Fri) 14:11
サラナンダさん
編集
そ・・・そうでしょうか・・・・。ありがとうございます。

う~ん、個性派。そうなのかもしれません。
noelleはスタンダートからは大きくはずれていますから。(笑)
でもそこが一番私達のお気に入りなんですけどね!

昔、noelle父の同僚女性に言われたんですが、
「10年も一緒にいるとだいたい同じものになる」って。(笑)
私達は20年近いですが、noelleも入れてそのうち
みんな同じのもの!になるんでしょうね~。(爆)
はっっ!サラナンダさんのお宅も!!??
2010年01月08日(Fri) 14:22
ズラを~♪
編集
ぎゃはは~~

ハゲ一家が~その時はサラナンダ迷わずズラかぶります~♪

またこちらで笑わせていただきました。

ありがとう~noelleさま~v-133
2010年01月08日(Fri) 17:43
No title
編集
人間の赤ちゃんでも男の子と女の子を間違えるほどだから。。
ワンは余計に見分けが付きにくいかも~
きっと、noelleおばあちゃんにとって「男前」表現は
最高級のほめ言葉だったんですよ★
だってnoelleちゃん可愛いんですもの(*^-^*)
2010年01月08日(Fri) 20:55
サラナンダさん
編集
やっぱり隠しますか。
じゃあ、ヅラはサザエさんスタイル(全員)で
お願いしますね!

下世話な笑いなら、当方におまかせ下さい(笑)。
2010年01月09日(Sat) 18:58
モコお母さんさん
編集
noelleのことは、話だけで実際に会ってないから、
写真を見たときに印象が作られるんでしょうね。

そうですね~。
ほめ言葉だと・・・思っておきます。(笑)
ありがとうございます。
2010年01月09日(Sat) 19:10
十兵衛さん
編集
返コメの順序が前後しまして、ゴメンなさい。

おじいさんかおばあさんか分からない人がいる、
って同感です。うむ。
(声を聞いても分からない人もいますね。)

noelleも男か女かよく分からない雰囲気ですが、
みなさんにカワイイと言って頂いて幸せです!
2010年01月10日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎