ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ クリスマスとその後。

クリスマスとその後。

クリスマスは、只々のんびりと過ごしたnoelle家でした。


そうそう、
noelle母がフルーツケーキ(人間用)を作ってくれましたよ。

本人曰く「失敗作」らしいので写真は載せませんが、
美味しく頂きました。ありがとう!


noelleには、普段あまり与えないウェットタイプのゴハンを
あげました。

pedigree_can1_s.jpg

が、・・・ そのときのnoelleと言ったら!(恥)

一刻も早く食べたいあまり、
コマンドに従って動きながら瞬間的に
舌を伸ばしてゴハンをペロリ!!

↓こんな感じでした。(ゴロンの途中が狙い目のようです。)

IMG_2716_s2.jpg

いやぁ、これには母・父とも大笑いさせてもらいました。
一年分笑った感じです。
これが一番のクリスマス・プレゼントだったかも。(笑)

しかし、そんなに舌が長かったっけ?


そして散歩を、いつもより長い距離、ゆっくりと歩きました。

IMG_3609_s.jpg

河原では、いつもより一杯走ったね!

IMG_3632_s.jpg

IMG_3633_s.jpg

IMG_3635_s.jpg

母と父が交互に呼んで何回も走らせてたら、
最後にはウンザリ気味だったようですが・・・(苦笑)。


noelle、楽しかった?

IMG_3615_s.jpg
「う~ん、まあまあかな。」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓来年も何かと安上がりであろうnoelle家に、
↓「エコだね」のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
手作りのケーキでお祝いなんて
素敵だワン♪

クリスマスプレゼントはnoelleちゃんだったんですね~♪
それが一番最高かも!
ときに犬は、計り知れない才能を発揮するんですね。
見てみたかった~(笑)

お散歩もいっぱいできて、
楽しいクリスマスでしたね。
さ~~次は正月ですよ~!寅・寅!
2009年12月27日(Sun) 22:19
No title
編集
お散歩頑張りましたね~。
一生懸命さが出ていますよ。

ゴロンとご飯・・・
どんなんだろう?
想像しちゃいました(笑)
2009年12月27日(Sun) 23:14
サラ☆ロンさん
編集
ありがとうございます。
質素・倹約の我が家でございます。(笑)

えっ、これって才能なんでしょうか?
さすが、目の付け所が違いますな。
さっそく、新しい芸として完成させたいと思います。

正月も近いですね。
引き続き、ぐ~たら過ごしますよー!
2009年12月27日(Sun) 23:41
babaさん
編集
散歩は、運動不足な母・父も疲れちゃいました(笑)。
noelleには特別な楽しみを与えてないので、
これくらいはと思ってます!

ゴハンの早業は、ゴロンと回転レシーブの要領で回る間に、
マズルが一番近づいた瞬間 舌を伸ばして一瞬ですが
舐めてました! その連続です。

とても、外出先などで見知らぬ方には見せられません!
2009年12月28日(Mon) 00:01
メリークリスマス♪
編集
わぁ~
なんだか、すっごく幸せな温かい雰囲気が伝わってきて、私までニコニコしちゃいました~~♪
noelleちゃんにプレゼントされた、ウェットフード、スープ仕立てってのが、どうやら美味しいらしいですよー。
うちも、たまにあげてるんですけど、ハルもオテとオカワリしながら、どんどん前に進んでどーも我慢出来ないらしいです(笑)
お父さんとお母さんは、noelleちゃんから最高のプレゼントをもらったんですね!!
河原で走るnoelleちゃん、すんごい楽しそうです♪
2009年12月28日(Mon) 01:38
こんにちわぁ^^
編集
ノエル母さんケーキを作られたんですね^^お疲れ様でした。。。^^家族にとって子供(ノエルチャン)の嬉しい笑顔が一番のプレゼントですね^^笑のある家族っていいですよ~♪うちはプレゼントももちろんケーキもなかったけど今年は家族3人で暮らせたのが今までで最高の日でした^^河原で散歩気持ちよさそう~天気もよくていい散歩になりましたね^^父・母が交代で遊んでくれてるなんて嬉しかったんでしょうね^^
2009年12月28日(Mon) 14:00
ギョンさん
編集
少しでも喜んで頂けたなら、良かったです。

えっ? スープ仕立てが美味しい?
ハルくんが言ってたんですか?
今度、父も食してみようかな!

少しずつゴハンに近づいてくる、っていうのは、
まさに同じです。
noelleの場合、少しずつではありませんが(苦笑)。
2009年12月28日(Mon) 22:03
チビ熊さん
編集
手作りで何かしてもらえるのって、うれしいですよね。

noelleの笑顔?
それは、食料をゲットするための作為的なものも
あるんですよ!(笑)
でもまあ、いつもnoelleをダシにして何かと笑い飛ばしてます。

そう! 家族そろうのは何よりですね。
心がホッコリします。
そう! 家族そろうのが何よりですよ。
チビ熊さんも、良いクリスマスでしたね。

河原でのnoelleは、母に呼ばれるのは問題ないんですが、
父に呼ばれると警戒してました!(困)
2009年12月28日(Mon) 22:12
遅い時間に~
編集
今日は遅い時間になりましたが~
どうしてもここへ来たかったのでございますよv-286

「舌を伸ばしてゴハンをペロリ!!」は見たかったなぁ~☆

青空の下のnoelleちゃんは最高やわ~v-345

今年noelle父様・母様と「noelleちゃんブログ」で
仲良くなれた事本当に毎日が楽しくで過ごせました。
ありがとうございました。

来年もよろしくね~e-277e-454v-287

良いお年を☆☆☆


2009年12月29日(Tue) 02:45
No title
編集
ノエルちゃんから素敵なクリスマスプレゼントだったんですねぇ。孝行娘です♪
次回、ウエットタイプのご飯のときは是非動画で~~。長い舌がみたいです♪
2009年12月29日(Tue) 03:03
No title
編集
こんにちは~!
ノエルちゃん!ぺろりと食べてしまいましたか?(^○^)
お散歩もたくさんできたみたいですね。
よかってね~^^
いよいよ今年も・・・

また、来年もよろしくデス。<(_ _)>
ではでは~(*^^)v
2009年12月29日(Tue) 09:58
No title
編集
まぁ~楽しいクリスマスだったようですね★
家族で大笑いのクリスマスだなんてとっても素敵♪

河原で元気一杯嬉しそうに駆けるnoelleちゃん~
いい笑顔だわぁ~
父さんと母さんに呼ばれて駆けっこ楽しかったのね★

早いもので今年もあと2日となりましたね!!
風邪などひかれませんように~
2009年12月29日(Tue) 22:13
サラナンダさん
編集
遅い時間にようこそ!
なのに返コメが遅くなってゴメンナサイ。

こちらこそ、遠慮なく書き込んで楽しませて
頂きました。
ありがとうございました!

来年もかまし合いましょうね。
よろしくです!!
2009年12月30日(Wed) 17:06
十兵衛さん
編集
バカ笑いはたまにですが、苦笑と失笑の絶えない家庭
でございます。

動画ですかー。
そうですね、撮れると面白いですね。
次回は努力してみますよ!


2009年12月30日(Wed) 17:11
komajunjunさん
編集
いやー、ペロリと食べるのは何でもです!(恥)
そして、ウンザリするまで河原を走らせてやりました(笑)。

来年もこんな繰り返しでしょうけど、
まぁ、平和が一番かな。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!
2009年12月30日(Wed) 20:21
モコお母さんさん
編集
そうですねー、noelleのヘタレっぷりに、
笑いだけは絶えない気がします。

河原では、母・父に呼ばれて・・・と言うよりは
もてあそばれて、最後はヘトヘトになってましたよ(笑)。

今年もお世話さまでした。
来年もお互い元気で過ごしましょうね!
2009年12月30日(Wed) 20:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎