ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 藪(やぶ)に潜む影!

藪(やぶ)に潜む影!

前回の散歩の続きです。


お待ちの最後は、ドラッグストア前。

IMG_3598_s.jpg
「なんか、まよってるみたいね。
サクっとえらんじゃいなさいよ。」


お前が言うな!

IMG_3601_s.jpg
「あっ、おかあさん、きた!」

IMG_3604_s.jpg
「さっ、おとうさん、かえろ!」


これで買い物を終えて、帰途についたのですが・・・


お店から道路を渡ってすぐ、
父の犬猫レーダーに何かが反応しましたよ!

植え込みの藪の中を素早く静かに移動するネコでした。

IMG_3605_s.jpg

父が覗き込んだので動きを止め、

さらにネコ好きなnoelleまで近づいてきたので、

フーッ!と威嚇してきました!

IMG_3606_s.jpg

マスカット色の目を大きく見開いているのが、分かります?


ごめんね、おどかして。

昔うちにいたトラネコに目の色まで似てたからガン見しちゃったよ。

すぐに、noelle一家はそそくさと退散しました。


IMG_3590_s.jpg
「なんで、あそんでくれなかったのかなぁ?
いそがしかったのかもね、ねんまつだし。」


"年末"って知ってんの? noelle!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓師走には縁の無いnoelleに、母・父の邪魔
↓だけはしないようにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ☆
編集
大人になったのね、noelleちゃん♪
年末、を気遣ってくれるなんて~~(^_^;)
猫ちゃん、ビックリしちゃったのかな?
マスカット色の目、よく分かります~~

犬猫レーダー、、、うちの旦那も同じの持ってますよ。
しょっちゅう、反応してます(笑)
2009年12月23日(Wed) 22:19
編集
noelleちゃんもネコ好きなんですね♪

マスカットの目、見つけたよ(得意げ、、笑)

でもnoelleちゃんより
お父さんレーダーの方が感度がいいって
それ、すごいかも(笑)
2009年12月24日(Thu) 00:24
こんにちわぁ~^^
編集
うちも主人は夜が猫ちゃん反応すごいんですよ~笑 私は鳥目だから夜は全くわかりませんが。。。暗いのに黒ちゃんが目を光るだけでわかるらしいです。。。私もすぐわかりました^^きれいなマスカット色の目。。。ノエルチャン遊びたかったんでしょうね。。。猫ちゃんにも通じたらいいな^^ノエルチャンも何かと師走って感じてるかも知れませんね^^
2009年12月24日(Thu) 13:49
ギョンさん
編集
猫に限らず、散歩中に会ったワンコたちはみんな
遠慮の無いnoelleのアプローチに驚くみたいです。
いつも、申し訳ないし恥ずかしいんです。

旦那さんもレーダー持ちですか。
素晴らしい! でも、悔しい(笑)。
2009年12月25日(Fri) 19:52
サラ☆ロンさん
編集
見つけて下さいましたね!
かわいらしいノラ(?)ちゃんでしたよ。

そうなんです。
なんとなく気配を感じるんですよ。
ネコは気配を隠そうとするから、かえって
殺気めいたものを出してるんですかねー。
2009年12月25日(Fri) 19:57
チビ熊さん
編集
そうでした。旦那さん、ネコ探しの達人でしたね!
私の場合は、ずっと犬が怖かったせいか、
(八つ当たりで?)ネコを脅かそうとして懸命に
探してたのがキッカケかも知れません。(陳謝)

noelleは誰とでも遊びたいだけみたいですよ!
2009年12月25日(Fri) 20:19
編集
ネコちゃん、noelleちゃんのコト
じぃっと見てますね♪
お嬢はネコちゃんを見つけると追いかけるので危険です。
ネコパンチくらったら恐いよ~(笑)
2009年12月25日(Fri) 23:58
とんさん
編集
そのネコは、父から見られ、noelleはガフガフ言いながら
突進しようとしてるので、緊張していました。
悪いことをしました!

ネコパンチ、速いですよねー!
お嬢ちゃんも気をつけて。
2009年12月26日(Sat) 12:50
No title
編集
クリスマスも終わりいよいよ今年も後わずか。。。。。
なんか気持ちだけせわしないです~☆

猫ちゃんが藪からジーっと様子を伺ってますね!!
綺麗な目の色~
飼っていた猫ちゃんと似ていたら思わず懐かしくて
見とれてしまいますよね(^-^)

さすが~noelleちゃんは「年末」知ってるのね★
また年末のお買い物の買出しもお供しなくちゃね~
2009年12月26日(Sat) 22:12
モコお母さんさん
編集
年末もグータラ過ごしているnoelle一家です。
掃除や片付けも普段と同じ程度。
あきらめてるだけなんですけどね(悲)。

うちにいたネコ。
大事にしてやれてなかったので後悔しきりです。

noelleは、買い物だろうと何だろうと、
外出となれば大はしゃぎです。
食べるときほどでは無いですが(笑)。


2009年12月27日(Sun) 00:13
No title
編集
おりこうさんnoelleちゃん!
買い物もしっかり同行ですね~v-410

にゃんこですね~!威嚇されましたかぁ~!
よくあります・・・^^
2009年12月27日(Sun) 10:10
komajunjunさん
編集
買い物に同行と言うか、
散歩と買い物を兼ねてるだけなんですけどね!

威嚇してたってことは、怖がらせちゃったわけです。
悪気はなかったんですが。
もっとも、人懐っこくついて来られても困りますもんね。
2009年12月27日(Sun) 18:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎