ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 今日はガウられず!

今日はガウられず!

昨日もいつも通り、買い物を兼ねてお散歩に行きました。


うちの散歩は、時間帯もコースも気まぐれなので、

出会うワンコも一定していません。


昨日は二人のワンコに会えました。

□ おとなしい大型ミックスの子。(ちょっとお歳?)

□ 形はシーズー、毛色はヨーキーのミックスの子。(13歳)


が、不思議なことに、

二人ともnoelleにガウらないでくれました!(喜)

これは画期的なことです。 なんか、うれしいです。

IMG_3597_s.jpg (足、汚なっ!)
「そんなひ(日)も、あるわよ。しつれいね!」


途中、図書室に寄って母が借りた本を返し、・・・

IMG_3591_s.jpg
「おかあさん、おそいよー。」


八百屋さんで果物と野菜を買い込み、

IMG_3592_s.jpg
「わたしのも、あるよね・・。」


スーパーでは、店頭でジャンボ宝くじも買いました。

IMG_3593-4.gif
「あたるかなぁ?」


今度こそ、当たれーっ!

それで、三人でまったりと暮らしたい!

って、誰もが願ってるんですけどね。


次回も、散歩ネタをちょこっとご紹介します。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓ガウられても気にしないKYな
↓noelleにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃん静かに散歩できたんですね~。
我家の黒は駄目ですね!
すれ違う直前まで、駄目ですよって言っていれば
ガウラない時もあるのですが・・・(汗)
2009年12月20日(Sun) 20:24
こんばんわ。
編集
noelleちゃんが、普段ガウられること自体が、信じられませんー!!
お野菜、noelleちゃんの分も買ってもらえたのかな??

宝くじ、当たったら田舎にドッグランのある大きなお家を建ててのんびり暮らしたいです(^_^;)
って、宝くじ買ってないんですけどね~(笑)

2009年12月20日(Sun) 22:23
編集
ガウられなかったし、、

なんか、、当たりそうじゃない!?

noelleちゃん、我が家のも頼むっ♪
2009年12月20日(Sun) 22:34
編集
お散歩途中でワンにガウられずすれ違えると
なんか嬉しいですよね!!
ウチのスマイルは柴犬からよくガウられるんです。。。
いまだにガウらない柴犬とすれ違えません★悲しい~
noelleちゃんは母さんが図書館で本を返している間
お利口さんに待ってられたのね♪感心・感心
ウチもいつも宝くじ買う時はなんか当たりそうな気がするんだけど。。。。。
いつもダメ~
お互い今度こそ当たって欲しいわね~
2009年12月21日(Mon) 22:35
babaさん
編集
noelleは、ガウられる方なんです・・・。
分かりにくい文章で失礼しました。

90%以上の確率でガウられます。
その点では自信があります!(悲)
嫌われると直ぐに、その子の飼い主さんに
甘えに行く調子の良さです!
2009年12月21日(Mon) 23:36
ギョンさん
編集
野菜や果物は、殆どの場合noelleにもあげてますよ。
すご~く少量ですが(笑)。
とにかくもらうまでしつこいので嫌です!

ガウられるのは何故なんでしょうかねー。
仲良くされたのは、この1年間で数回ほどです。

うちも宝くじ、時々買い忘れます。
最近は、BIGを買うこともありますが、
かすりもしません!(泣)
2009年12月21日(Mon) 23:56
サラ☆ロンさん
編集
noelleがガウられないと当たるんだったら
いいですねー。
ガウらないでくれるワンコを毎日探して
歩きますよ(笑)!

サラ☆ロン家にnoelleの運を?
それは、うちが当たってからですよ!
2009年12月21日(Mon) 23:59
モコお母さんさん
編集
スマイルくんは柴ワンと相性が悪いんですか。
noelleは殆ど全てのワンに嫌われるので、理由も
傾向もつかめません!
どんなに大人しいワンをも闘犬のように猛り狂わせる
すごいヤツです(泣)。←特技?

当てたいですねー。
そう思ってましょう!
2009年12月22日(Tue) 00:03
こんにちわぁ~^^
編集
ワンコたちにガウられなかったのね^^それがいい事の前触れ^^きっと当たってるよぉ~^^でもすごいなぁ~ノエルチャンが動いてる動画が。。。すごぃ^^賢いノエルチャンにちゃんとお母さんが果物を買ってきてるよ~^^
2009年12月22日(Tue) 13:42
当たるといいね~☆
編集
穏やかなお散歩の日で良かったですv-22

宝くじ当たればいいね~
でもサラナンダ今まで宝くじを買った事がないんです。
当たったら??とか想像ばかりで・・意味ないし(うへi-235

今は慌ただしい時期ですから気をつけて
お散歩行ってくださいね☆
2009年12月22日(Tue) 17:46
チビ熊さん
編集
家に着く直前に立て続けに3匹に
ガウラレましたから(笑)
ご利益は微妙ですね~。
今、大量に果物があります・・・・。
傷む前にたべなくっちゃ!ってことで
noelleも恩恵を受けていますよ♪
2009年12月22日(Tue) 19:55
サラナンダさん
編集
ガウラれないワンコに出会ったときは
本当に穏やかな気持ちになります。(笑)
うちは宝くじは半ば習慣でしょうか・・・。
このあいだ1000円あたりましたけど、
大赤字ですよね。(笑)

あっというまに年末ですね~。
早いなあ・・・。
2009年12月22日(Tue) 19:58
編集
↑babaまたドジッチャッタ様ですね(笑)

ランキングから外れたので、読み逃げOKですよ。
全く失くすと、お友達が減っちゃうので
今までとは関係のない所の仲間入りしています(笑)
2009年12月22日(Tue) 22:21
編集
お散歩の時間が違ったりすると、いろんなワンに
出会えるから楽しいですよね。
noelleちゃん、ガウられずにのんびりお散歩出来て良かったねっ(〃´-ω・)b

宝くじ、当たって欲しいですよねぇ。
宝くじが当たったらお嬢が思いっきりボール投げ出来る
よぉなドッグランを買いたいですっ!!!
そしてnoelleちゃんや、お友だちみんなを
招待したいですっ(≧∇≦)
2009年12月22日(Tue) 23:33
babaさん
編集
うちの文章が分かりにくかったんですよ。
(それで、ちょっと手直ししました。)
お気になさらないで下さいね。

これからは、のんびり更新ですね。
お言葉に甘え、ポチ逃げも含め、
今後もちょくちょくお邪魔します!

2009年12月23日(Wed) 12:15
とんさん
編集
ほんとにガウられないだけで、すごくホっとします。

ドッグラン! いいですねー。
お嬢ちゃん最優先なのがステキです! おやさしい!
もちろん、喜んでお呼ばれしますよっ!
ありがとうございます。

うちは・・・、
働かなくても質素に暮らしていけるくらいの額なら、
海・山の近い自然の豊かなところに移りたいなー。
2009年12月23日(Wed) 12:48












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎