ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの隊長?

noelleの隊長?

読書が好きなnoelle母。

けっこうマンガやアニメも好きなんです。


母のお気に入りの動物(?)キャラの中から、

「週刊少年ジャ○プ」の掲載作品に登場する

悪霊退治の死神の1人、「狛村隊長」をご紹介します!


この人、顔がキツネです!

komamura_0.jpg

剣の達人みたいですよ。

凛々しくて、かわいいんだそうな。

komamura_1.jpg

noelleの隊長になって、ビシビシ鍛えてほしいな。


んっ? 誰かに似てる?

「noelle! こっち向いてみて。」

IMG_2601_s2.jpg
「なんだっ!」


「いや、似てるの色だけだから・・・」(noelle母)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓たくましくなったnoelleに、
↓まぁ立派になって!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おーー
編集
最後の写真に拍手です~~!!
見事です☆
これはnoelleちゃんがモデルですか!?!?
狛村隊長さん、マンガ好きの主人も残念ながら知りませんでした(T_T)
たくさん読書、いいですね~~♪
感受性が豊かになりそう☆
2009年12月17日(Thu) 00:55
編集
アハハ!

似てる似てる♪

キャラはぜんぜん違うけど(笑)

2009年12月17日(Thu) 18:59
編集
noelleちゃんの目がぁぁぁΣ(|||▽||| )
かぁわいいnoelleちゃんには
似てないよぉ!!!
でも隊長・・・男前ですっ(笑)
2009年12月17日(Thu) 23:18
こんにちわぁ~^^
編集
私も本というか漫画・アニメ大好きです^^ノエルチャンの目。。やっぱり優しい目のほうがいいなぁ~~でも。。ノエルチャンが男の子だったらこんな目で凛々しくなってるのかなぁ~って思うとすごぃ。。。妄想が。。。笑
2009年12月18日(Fri) 15:34
でも~
編集
うへへ~最後の写真は凄いよ~
隊長や~v-286i-230

でもnoelleはもっとおめめ可愛いよ~v-345

しかし良くできていますね~目だけで
こんなに変わるんですね。

ではnoelle隊長っ!!また来ます~失礼いたします!!
2009年12月19日(Sat) 00:00
ギョンさん
編集
あはは。御存知ありませんでしたか・・・。
私もこのマンガ自体はあまり読んではなかったり
するのですが(笑)この隊長さんだけは好きなのです。
お顔が・・・ラブリーすぎる!ので。(笑)

最後の・・・。怖いですよね~(爆)
2009年12月19日(Sat) 08:58
サラ☆ロンさん
編集
目をいじっただけなのに!!!
怖いですよね~。(笑)
キャラ、ぜんぜん違いますよね。
noelleがいきなり「ワシは・・・」なんて
話し出したら笑っちゃいます~。
2009年12月19日(Sat) 09:00
とんさん
編集
ねっ!男前でしょ??
自分に合う櫛がないなんて悩んでたりするんですよ!
ブラシ、かけてあげたいです!(笑)

目をいじっただけなのに・・・。
やっててびっくり!(爆)
2009年12月19日(Sat) 09:03
チビ熊さん
編集
おぉ!チビ熊さんもお好きですか!
私は最近はNARUTOが一番好きです。
ONE PIECEも!(ジャンプ党)

そうですね~。noelleがこの眼だったら
怖いです・・・。(笑)
男の子だったら・・・。うーんやっぱり
ヘタレのnoelleのほうがいいかなあ。(笑)
2009年12月19日(Sat) 09:07
サラナンダさん
編集
目だけいじっただけなのに・・・。(笑)
こんなになるとは思っていませんでした~。
noelleに退治されたらイヤなので、
修行には出さないことにします!(笑)

また来て下さいね~。
2009年12月19日(Sat) 09:13
編集
noelleちゃんの目がぁ。。。。。
可愛い黒い大きなお目々なのに~
こんな感じにするとちょっと怖いですね。

noelleちゃん~ビシビシ鍛えてもらわなくても
今のままでいいよぉ~(^-^)
2009年12月19日(Sat) 22:45
モコお母さんさん
編集
う~ん、こんな目だったらおっかないですね。

noelleを鍛えるのは父が行います!
変わらないでしょうけど(笑)。

2009年12月20日(Sun) 14:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎