ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 竹もイケるね!

竹もイケるね!

食べないものが殆どないnoelleは、竹さえも食っちゃうようです!


こないだ買った「マスの寿司」のフタを留めてあった竹の棒
オモチャ代わりに与えたら・・・


IMG_3541_s.jpg

かじる!

IMG_3542_s.jpg

かじる!

IMG_3544_s.jpg

悪い顔もしながら、

IMG_3547_s.jpg

いつもどおり、母のスリッパの上で。

「お母さんのスリッパはトレーじゃないってば!」(母、泣)



で、しばらくして見ると、かじりカスが何だか少ないんです。

「お前、食べたの?」

IMG_3513_s.jpg
「う~ん、まずまずね。」


香りもするから、おやつ感覚なんですかねー。

かなり食いつきが良かったので気を紛らすのにいいな
と思ってたんですが、ちょっと心配なので、
残りはあげないことにしました。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓いつかはマスの寿司本体を!と狙っているnoelleに
↓たしなめのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (19) | Trackbacks (-)

Comment

ありゃりゃ。
編集
食べちゃったのぉ~~??
美味しかったのかしら~~!?
noelleちゃんのことは言えないですけど(笑)
木は、よくうちも食べてますが、ヒドイときはプラスチックの容器を食べてました(-_-;)
さすがにすぐに取り上げましたが、数時間後に上から一緒に出てきたことがありますよ。
木自体は大丈夫だと思いますが、刺さっちゃったりしたら怖いですもんね~~
noelleちゃん、次は、ます寿司もらってね~♪
2009年12月14日(Mon) 07:22
編集
食べましたか、、
お腹、こわさないように~~。
2009年12月14日(Mon) 07:38
ギョンさん
編集
そうですかー。上から!?
どうやら、噛じってるものはつい食べちゃうことが
多いみたいですよね。

noelleの場合、ます寿司をあげたとしても、
他のものをかじったり盗み食いするでしょうから
気をつけます!
(でも、ます寿司はもったいない気が・・・。セコっ!)
2009年12月14日(Mon) 15:34
十兵衛さん
編集
ほんとに両親に似て食いしんぼうで・・・。

ご心配、ありがとうごいます。
今のところケロっとしてるので大丈夫みたいですが、
与えるものにもっと気をつけます!
2009年12月14日(Mon) 15:37
編集
noelleパンダ発見っ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
あっ間違えた!!!パンダは笹だった(笑)
竹は食べても大丈夫なのかな?
大丈夫そぉだけでnoelleちゃん、
胃に刺さっちゃったりしたら危ないから
気をつけてねぇ♪

↓私はこの間、山Pが夢に出てきました♪
特にスキってわけではないのですが
夢の中でも男前でしたっ(笑)
2009年12月14日(Mon) 19:40
編集
こんばんは~。

我家のりんは、買ってきて玄関に置いた荷物の中から
焼き鳥をゲット!
竹串まで食べていました。
相当心配しましたが、無事排出。
竹は注意が必要ですね。
2009年12月14日(Mon) 21:10
やっぱ~すげぇ~です☆
編集
noelleちゃん~さすがでございます。
竹を食べてしまうとは・・・

丈夫な子や~わ~

今の時代好き嫌いが多い(人間)のに
偉いわ~でも・・・少し心配やわ~

便秘には良さそうだけどね♪
ごめ~んよ~~noelleちゃんは
レディーでございましたねv-286v-318
2009年12月15日(Tue) 00:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月15日(Tue) 15:29
編集
あれま~。食べちゃった(笑)

木の枝や串はたま~に胃に刺さるらしいから
気をつけて下さいね~。

そんな我が家はアイスクリームの棒を
よく食べちゃいますが、、(汗)
2009年12月15日(Tue) 15:30
編集
よほど竹に「マスの寿司」のいい香りが付いてたのね!!
無我夢中でガジガジしてるものね~
そういえば昔、美味しそうないい匂いつきの消しゴムに
歯形付けてた子がいたっけ☆

でも、何で???
母さんのスリッパの上なのかしら。。。。

noelleちゃんのお腹は大丈夫だったかなぁ~?
2009年12月15日(Tue) 22:30
とんさん
編集
ご心配頂き、ありがとうございます。
幸い今のところ、noelleは元気いっぱいで
変わりないようです。
与えるものにもっと気をつけたいと思います。
2009年12月15日(Tue) 22:45
babaさん
編集
ご心配下さり、ありがとうございます。
こわいものですね。
口に入るものには、もっと気をつけるようにします!

りんちゃんも、無事で良かったです!
2009年12月15日(Tue) 23:00
サラナンダさん
編集
今のところ、異常はないようです。
これから、もっと気をつけます!

好き嫌いが無い!?
ほんとに、悲しいくらい何でも食べますからねー。
幸い、便秘やその逆は殆どなくて助かってます。

レディーと言えるかどうかは・・・?です。
2009年12月15日(Tue) 23:27
サラ☆ロンさん
編集
ご心配頂き、ありがとうございます。

与えるものには、もっと注意します!
手術やら治療が必要になったりしたら
可哀想ですもんね。

アイスクリームの棒、残った香りと味が
たまらないんでしょうね!
何か分かる気がします。
2009年12月15日(Tue) 23:30
モコお母さんさん
編集
ほんとに、あっと言う間にカジり終えました!
本犬は相変わらず元気で変わりありませんが、
もっと注意したいと思います。

消しゴムをガブり・・・私もやりました。
(香りとは余りにかけ離れた味にガッカリでした。(←バカ))

母のスリッパは、当初カジるおもちゃだったのを
禁止され、以来、マクラ兼トレーと化しています!
2009年12月15日(Tue) 23:41
こんにちわぁ~^^
編集
ご心配おかけしてしまってすみません。。謝 ゆっくり訪問になってますが。。復活しましたぁ^^どうもありがとうございます。。礼 ノエルチャン。。味が少し残ってて食べちゃったのかなぁ。。。打ちも昔はよくスリッパとか落ちた洗濯物とか気がついたら犬小屋に入ってましたぁ。。。汗
2009年12月16日(Wed) 16:51
チビ熊さん
編集
無理なさらないで下さいね。
いつでもお待ちしてますよー。

noelleは、おかげさまで元気いっぱいです!
たしかに、味と香りにつられたんでしょうね。
これからはもっと注意します。

やっぱり、スリッパはワンコに大人気のアイテム
なんですね(笑)!


2009年12月16日(Wed) 23:41
編集
竹・・・
おいしいですか~?
でも、硬く刺さりそうですよ!
気をつけてくださいね・・・v-410
2009年12月19日(Sat) 18:40
komajunjunさん
編集
ご心配、ありがとうございます。

美味しくないものは無いみたいで・・・。
なんとか大丈夫だったようですが、
もうあげないように気をつけます!
2009年12月20日(Sun) 08:58












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎