ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ しばらくお休みします。

しばらくお休みします。

こんばんは、noelle父です。

いきなりタイトルに書きましたが、
noelle母は中々体調が安定せず、noelleの散歩も思うようになりません。
画像を集めたり記事を考え書くことも少々つらい状態のため、
いったん当ブログをお休みさせて頂くことにしました。

ちょくちょく読みに来て下さった方、コメントを寄せて下さった方々には
大変恐縮なのですが、どうか御容赦下さいませ。

みなさんのブログはこれからも時々訪問させて頂きますので、
そのときはよろしくお願いしますね。


では最後に、noelleのバカづらをどうぞ!

これがオトメ?
IMG_0549_s.jpg
IMG_0579_s.jpg

なにもの?
IMG_0907_s.jpg

母だって飲んだくれたい夜もあった!?
IMG_0617_s.jpg

どこ見てんのやら。
IMG_0740_s.jpg


IMG_0719_s.jpg
みなさん、今までありがとう。
じゃあ、またね!



Comment

No title
編集
ノエル母さん大丈夫?
体調早く治るといいね!
とちおとめって( ̄m ̄〃)ププッ
うちもほたてにやってみようかしら?
・・・はいらないわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
2008年10月21日(Tue) 06:22
残念ですが!
編集
いろいろと大変だったんですね!
noelle母さん。早く体調が良くなって、またnoelleちゃんとお散歩できるように
祈ってます。

更新頻度は低いですが、時々うちのブログを覗きに来てくださいね♪
読み逃げしていただいて結構ですので、遠慮なくw
2008年10月21日(Tue) 17:48
ほくママさん
編集
ご心配頂き、ありがとうございます。

noelle母もコメントに喜んでいましたよ。

おもしろい変顔(誰の?)の写真でも撮れたら、稀にUPするかも知れません。

かぶりもの、やってみます?
noeleも喜んではいませんでしたが、ほたてなら我慢してくれるでしょう、きっと。
2008年10月23日(Thu) 14:16
リヴぱぱさん
編集
励ましのお言葉、ありがとうございます。

noelle母もコメ返しがすぐにできないのですが喜んでいます。

そちらのブログは、引き続き訪問させて頂きますね。
たまには、コメントします!
2008年10月23日(Thu) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎