ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ イマイチの効能?

イマイチの効能?

うちは、ほとんど家の中で変わり映えしない写真ばかり
撮っています。

だけど、やっぱりキレイな写真をお見せしたいんですよ。

つい、「デジイチ(デジタル一眼レフ・カメラ)があれば、
うちだって!」などと、カメラのせいにしちゃったり・・・。


そんなある日、
たまたま、妙にスピード感のある散歩の写真が撮れました!(・・たぶん)

いかがでしょう?


IMG_3553_s.jpg

noelle、飛ばし過ぎだっ!


IMG_3555_s.jpg

と思ったら、そんなでも無く、


IMG_3554_s.jpg

足がマンガみたいに回転してます!


なんて、結局、
シャッタースピードをあまり短くできず、
いい加減な流し撮りなので、ブレているだけなんですよねー。


いつものソバ屋のあいつにガウられる様子もブレてました。

IMG_3559_s.jpg
(しかも、切れてるやん!)


「ひどいんだから! ねぇ、おかあさん。」

IMG_3557_s.jpg

って、文句言ってるのまでブレてる!!


まあ、しばらくは、この"イマイチ"カメラでごまかし
続けていきますので、おつきあい下さいね。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓物のせいにするnoelle父に、叱咤激励の
↓ポチっをお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (15) | Trackbacks (-)

Comment

編集
最近は4時近くなると薄暗くなるから
あっという間にブレますよね~(汗)

我が家もブレまくってます(笑)
みんなでブレブレ行きましょうぜ♪
2009年12月10日(Thu) 23:22
編集
今日は遅くなっちゃったので
応援ポチだけでゴメンナサイ!
明日ゆっくりうかがいます。
2009年12月10日(Thu) 23:27
編集
十兵衛ブログはコンデジ写真だけでやってます。
ブログを立ち上げた時に決めました(あはははは)。
コンデジを馬鹿にすると化けてでますよ(ウソ)。
2009年12月11日(Fri) 04:38
おはようございます~
編集
うん!!スピード感のある写真ですね☆
これがデジイチだと、逆に不自然かも~~~(^_^;)
キレイに撮れるけど、「ピタッ」って止まってる写真に見えちゃうし♪
写真は愛情ですよ~~☆
愛があれば、イイお写真です!!
応援ポチっと。
2009年12月11日(Fri) 09:32
こんにちわぁ~^^
編集
愛情がすごく溢れててほんとにいい写真ばかりですよ~^^それにスピード感が溢れてる写真っていいですね~^^ノエルチャンの表情が。。。すごくかっこよく移ってますよ~^^相変わらずワンちゃんには画売られてるんですね。。可哀想。。。ノエルチャン・・・
2009年12月11日(Fri) 14:47
普段の~
編集
v-286noelleちゃん~はや!!

普段のサラナンダが思noelleちゃんからは
想像つきません・・・でも犬さんは速いのです~~

いつもはホンワカnoelleちゃんでもさすがでごんすね。

可愛いだけではないすばやいnoelleちゃんが見れました。
サンキュ~♪

2009年12月11日(Fri) 18:06
編集
わぁ~noelleちゃんのスピード感溢れる
お散歩風景がよく撮れてますね!!
ブログを始めてから、私もよくお散歩の時
デジカメを持って出かけワンズを撮るのですが。。。。ピンボケが多くて!!
帰ってからよ~く見るとブログにUP出来る写真が無い★
それで、ついカメラのセイに。。。。
自分の腕は置いといて、デジイチならちゃんと撮れるかも!!ってね~
フフフ~みんな思うことは同じなのね(^^)
2009年12月11日(Fri) 22:22
みなさま!
編集
あたたかいコメントを、ありがとうございます!

なのに、noelle父は本日忘年会で酔っ払い気味ですし、
noelle母は相変わらずの調子のため、
返コメは明日以降にさせて頂きますね。

御容赦下さい!
2009年12月11日(Fri) 23:33
サラ☆ロンさん
編集
まあ、使い方の工夫も足りないのかも知れませんが、
無理なものは無理!と言うことで・・・
ブレブレ行きましょうね!
2009年12月14日(Mon) 00:10
babaさん
編集
お時間のない中、いつもありがとうございます。
うちも、また伺いますね!
2009年12月14日(Mon) 00:11
十兵衛さん
編集
コンデジだけ? よく撮れてますねー。
被写体が良いのかな。

化けて出るって・・・
最近よく眠れないのは、そのせいかも!
2009年12月14日(Mon) 00:14
ギョンさん
編集
そのピタっと止まったような写真を撮りたい
ときがあるんですよねー。

愛情!?
う~ん。そこそこ有ると思います!
2009年12月14日(Mon) 00:17
チビ熊さん
編集
ありがとうございます!
笑いの取れる写真を、と狙っています(笑)。

noelleがガウられるのは、もう日課になってます。
多少ガウられてもニオイを嗅ぎにいき、
どうしても嫌われると助けを求めてきますよ。
2009年12月14日(Mon) 00:22
サラナンダさん
編集
本気の犬は速いですよね!
でも、散歩中は父が駆け出すほどは
引っ張らせないようにしてます。

短い足をチョコマカと動かす様は愛嬌が
ありますけどね!
2009年12月14日(Mon) 00:26
モコお母さんさん
編集
はは~! 仰せの通りでございます。
まともな写真もネタもなく、カメラにせいにでも
する他ないんです(泣)。

近いうちに、「noelle母の夢」ブログに変更するかも
知れません!
2009年12月14日(Mon) 00:35












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎