ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母、また変な夢。

母、また変な夢。

変な夢をみるのはいつものことですが・・・・。
芸能人の方が出てきましたので、みなさんにご報告です。(笑)

えっ!そんなのいらないって??
まあそうおっしゃらずお付き合い下さいな♪

今回はTOKIOの山口達也さんでした。
私は何をしたのか悪い組織に命を狙われていて、山口さんは
私を隠れて住まわせる部屋を手配してくれるなどサポートしてくれる
存在という設定のようでした。

それでね、ある日うっかり山口さんのプライベートに頭を突っ込んでしまった
私に、山口さんはこう言い放ったんです。

「俺はあんたの友達じゃない!作業員だ!!」って。

確かにお友達ではありませんが・・・。なんか凹みました。
起きてすぐ、作業員って何なのよ??って。(笑)


そんなちょっと悲しい?夢をみたせいか、次の夜みた夢は・・・。
カルーセル真紀さんとド派手なドレスをきて踊りまくるという夢でした。
踊りながらいろんな人たちのコンサートのステージに乱入していってました。(笑)
途中で警備の人に捕まって、乱入出来なかったときは
路上で2人で泣きました。(爆)


IMG_3436_s.jpg
「いみわかんない・・」

noelleは登場しなかったね。
いつも一緒に寝てるのに・・・・。

ちなみに昨夜の夢は、罰ゲームで腐った牛乳を飲む夢でした。
苦かった!!!


皆さんの所には起きてから伺いますね。
おやすみなさい。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================



↓noelleのみている夢を覗いて見たいと思う
↓noelle母に良かったらポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



未分類 | Comments (15) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます!
編集
よく芸能人出てきますよね~~♪
でも、作業員はヘコみますね(T_T)
カルーセル真紀の登場にも笑っちゃいましたが、noelle母さんの乱入も可笑しかったデス(笑)

いい夢を見て、気持ちの良い目覚めが出来るといいですよね~~
noelleちゃんパワーでステキな夢を・・・
2009年12月08日(Tue) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月08日(Tue) 20:03
編集
楽しそうですね(笑)
毎晩芸能人と競演ですね(爆)

babaは夢を殆ど見ない人です。
見ているのでしょうが、覚えていないほど
爆睡しています。
2009年12月08日(Tue) 21:13
編集
なんか。。。。noelle母さんの夢ってすごいわ★
私なんか、起きたらどんな夢を見てたのか忘れてます~残念!!
もしかしたら母さんのように、有名な芸能人が出てきてるかもしれないのに~
それにしても何故??カルーセル真紀なのかしらね。。。
久しぶりに懐かしい名前を聞いたわ(^^)
2009年12月08日(Tue) 22:19
編集
TOKIOの山口君なら私も見たいな♪
カルセールはいらんけど!
でも、、一緒に泣いたのね(笑)

牛乳の味があるのも面白いな~。
noelle母さんの夢話はハズせませんね♪
2009年12月08日(Tue) 23:44
編集
カルーセルマキさん、わかります!!
知っている人がでてくると、うれしいです~~~♪(あははははは)。私もマキさんと踊ってみたいですよ。
2009年12月09日(Wed) 07:11
こんにちわぁ~^^
編集
私もよく夢を見るというよりも。。寝言をよく言ってるそうです。。。たとえばお笑い番組を見ててその日の寝言では「なんでやねん!」っていう関西独特の突込みを言ってたそうです。。しかも手の動きつきで。。。でも、夢という夢は覚えてないので。。。忘れてるだけかもしれませんが。。。笑 私もノエルチャンの夢の中を覗いて見たいなぁ~^^
2009年12月09日(Wed) 14:30
今度は~
編集
ほんと夢って意味わからないですね。

楽しい夢だと丁度いいところで目が覚めるし。

怖い夢は見たくないのに見るし・・・

今度はめっちゃ楽しくて素敵な(ラブロマンス)
見れたらいいですね~~e-266

でもnoelle父様に嫉妬されまする~

いつもありがとうございますe-277
2009年12月09日(Wed) 19:28
ギョンさん
編集
よく出てきます。(笑)
でもこちらの意中の方は出てきませんね~。
ひたすら待っているんですけど!

カルーセル真紀さんと踊りまくった夢は
楽しかったです。
何か達成感がありました。(笑)

noelleをぎゅっとしながら寝ているので
何かパワーを貰っているのかも知れません。
2009年12月10日(Thu) 01:06
baba さん
編集
babaさんは爆睡系なんですね~。

楽しい夢は嬉しいんですけど、
怖い夢、まずい夢、痛い夢はイヤです。
夢で飲んだ腐った牛乳はかなり苦かったです。(笑)
2009年12月10日(Thu) 01:09
モコお母さんさん
編集
そうですね~。モコお母さんの夢にも
いろんな方が出てきているかも!

ナゼ今、カルーセル真紀なのか???
noelle父に「はるな愛じゃないのが昭和だね」
って言われました。(笑)
かなり懐かしい方ですよね!
2009年12月10日(Thu) 01:14
サラ☆ロンさん
編集
山口さんは私も好感を持っているので
嬉しかったのですが・・・。
悲しい夢でした。(泣)
カルーセル真紀さん!なかなかの人物でしたよ!(笑)

現実の腐った牛乳もあんな味がするのかな~と
うっすら思いましたが、試す度胸はありません!
2009年12月10日(Thu) 01:18
十兵衛さん
編集
あはははは~。やっぱり~♪
カルーセル真紀さんはきっと御存知だろうなって
思ってましたよ~。
かなり激しく踊りまくった夢でした。(笑)
十兵衛さんも是非どうぞ♪
2009年12月10日(Thu) 01:20
チビ熊さん
編集
寝言系ですか!
noelleも寝言大きいんですよ~♪
どんな夢見てるんだか、うなったり
吼えたり、キュンキュン言ったり・・・・。
さすがに関西のつっこみはしませんが!(爆)
きっと楽しい夢をみていたんでしょうね。
2009年12月10日(Thu) 01:25
サラナンダさん
編集
ラブロマンス!きゃあぁ~。(照)
お相手は水嶋ヒロさんか、NARUTOのカカシ先生で!(笑)
韓国系ならクォン・サンウさんがいいな♪
そんなもったいない夢をみたら
10年は楽しめそうですね。(笑)

ああ、そういえば10年くらい前、
KINKI KIDSのお二人が私の息子という夢を
見ました。すごく親近感わきました。
2009年12月10日(Thu) 01:32












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎