ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 新たなライバル登場?

新たなライバル登場?

noelleには、ライバルが既に存在しています。

以前ご紹介した通り、(↓各々記事にリンクしています)

まずは当然、noelle母! 手強いぞ。

それから、ギターさん達。 微妙な存在かな。


そして今回、新たなライバルが我が家にやって来ました!

それは、この人。

IMG_3514-1_s.jpg

じゃなくて、・・・ この人(犬?)です

IMG_3514-2_s.jpg

では、ごあいさつ。

IMG_3516_s.jpg
「ビニールから出しなさい!」

noelleが汚すから、しばらく出しませんよ。(セコっ!)

と言うわけで、○フトバンクのお父さんです。

化石のようなケータイをようやく買い換えた母・父の元へ送られて来ました。


noelleといきなり対面させてみましたよ!

しかも、お父さんに喋らせながら! フ・フ・フ。


noelleの反応はと言うと・・・

IMG_3518_s2.jpg

IMG_3519_s2.jpg

IMG_3523_s2.jpg

そいつは、犬っぽい容姿ながら言葉を話す!

何者なのか、全く分からないようでした。(当然ですね。)


しばらくして、母・父がパソコンに向かっていると、

noelleが様子を見に来ました。

IMG_3527_s.jpg
「ねー、こっちこない?」

IMG_3528_s.jpg
「あっ! そいつ、また!」

IMG_3531_s.jpg
「なんでそいつだけ、へやにはいれるの!」

noelleは相当あせっているようですね。

「じゃあ、ダッコしてあげるから、おいで!」

IMG_3532_s.jpg
「もう!いいかげんにしてよね。」

なんとか、機嫌を直したかな?


IMG_3519_s.jpg
「わたしのほうが、かわいいよね? ね?」


まぁ、しばらくは お父さんでnoelleと遊べそうです!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓お父さん登場にパニクり気味のnoelleに
↓応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

いいな~~
編集
強敵現れましたね~~!!
でも、いいな~欲しい、お父さん☆
noelleちゃん、ヤキモチ妬いちゃいますね(T_T)
noelleちゃんのほうが、もちカワイイよ~~♪
応援ポチっと。
2009年12月02日(Wed) 13:09
こんにちわぁ~^^
編集
私の感。。当たっちゃいました^^やっぱりあのお父さんだったんですね^^でもノエルチャンのほうが一家に取ったらどんな強敵が現れても絶対ノエルチャンが一番のアイドルだよ~^^私も実は。。いつかはソフトバンクにって思ってるんですが。。。去年買い換えたばかりなので。。。当分壊れそうにありません、、、^^;トイザラス(ぬいぐるみとかキャラクターが売ってる店)に売ってれば欲しいんですが。。
2009年12月02日(Wed) 14:37
ギョンさん
編集
お父さん、けっこう大きめだしかわいいですよ。
でも、白いワンならハルくんが居るじゃないですか!
ハル君でもヤキモチ妬きますよ、きっと。

noelleに一票、ありがとうございます!
本犬に伝えときますね。
2009年12月02日(Wed) 23:01
編集
noelleちゃん
強力ライバル登場ですね~。
慣れるまで暫く焼餅やきさんですね(笑)
2009年12月02日(Wed) 23:07
チビ熊さん
編集
予想されてたんですね。さすがです!
noelleが一家のアイドル?
まー、賑やかしにはなってますわ。(笑)

ケータイ、壊したいんでしたら、noelleに預けて頂ければ
すぐにグニャグニャですよ!

お父さんグッズ、ストラップは市販されてますが、
ちょっと顔が違う感じだし、
ぬいぐるみは市販されてないみたいですね。

オークションであれば、ぬいぐるみやスリッパなど
個人で出品してる人もいるみたいですよー。
(取引には気をつけて下さいよ!)
2009年12月02日(Wed) 23:18
編集
おはよーございます。
うちには、このお父さんの前のバージョン
ベレー帽かぶってないやつ居ます。
でも、まだ、そういえば箱から出してない(汗)
だって、華ぬいぐるみくわえて華汁まみれにする!!
で、出し忘れてました(笑)
よごれると嫌やしたぶん私も袋に入れたままになりそう。
早速、(・・って言うか、遅すぎ?)だしてみよう!!
2009年12月03日(Thu) 10:03
おはよ~
編集
noelleちゃん♪嫌~な表情(≧3≦) =3
でも怖がったりせずに隣りにちゃんとお座りしてる♪
おおー私もずーっと○フトバンクで夏頃に機種変したのにー
新規じゃないと貰えないんですよね??
応援ぽちっと!
2009年12月03日(Thu) 11:07
編集
きたーーーっ!!
お父さんだったんだ(笑)

しかもデカイ!
ビニール取ったらお父さんはイチコロですね(爆)
2009年12月03日(Thu) 11:49
babaさん
編集
まだ気を許していないようです。(笑)
お父さんをヒザに抱えていると
ものすごく嫌そうな顔をします!(爆)
2009年12月04日(Fri) 01:46
華ママさん
編集
うちもnoelleが噛んでズタボロに
するので、まだ渡せません!
お父さん、おしゃべりしますか?
華ちゃん、ビックリしちゃうのでは??
反応が楽しみ~♪
2009年12月04日(Fri) 01:49
くいなさん
編集
嫌な顔しているでしょ?(爆)
ちょっと強引に横に座らせたんですよ。

うちは化石のような第2世代の携帯を使っていたので
第3世代の携帯に変える手続きでもらえました。
まだふつーに使えたんですけどね・・・。
サービス終了になるっていうから仕方なく・・・。

応援、ありがとうございます!
2009年12月04日(Fri) 01:53
サラ☆ロンさん
編集
そうなんです。お父さんでした。(笑)
noelleは相当気にしています。

確かにビニールをとって、noelleの陣地に
置いたら即ボロでしょうね~。(笑)
2009年12月04日(Fri) 01:55
編集
お父さんグッズ欲しいと思いつつド○モでは・・・
新しい携帯にしたいけどまだ使えるから「ダメ」の一言で却下です。
羨ましいなぁ~
2009年12月04日(Fri) 12:52
編集
前回のブログの予告で「noelleちゃんの新たなライバル」って。。。。
ソフトバンクのお父さんだったのね~★
CMで見てたけど、ホント大きいですね!!
私あのCM好きですよ♪
いきなり現れたライバルにnoelleちゃんは戸惑い気味かしら???
でも、ビニールをはがしたら
すぐにくわえられてブンブン振り回されそうですね~
ウチのワンズもぬいぐるみ大好きでブンブン振り回してます。。。
2009年12月04日(Fri) 21:04
むーちゃんさん
編集
ド○モダケも人気あるじゃないですか!

このお父さんはベレー帽かぶってるので、秋冬限定な
雰囲気ではあります。
ケータイが必需品ではない我が家にとっては、
2台買い替えは高いお父さん代でした(泣)。
2009年12月05日(Sat) 00:10
モコお母さんさん
編集
あのCMシリーズ、楽しいですよね。
テレ屋でやきもち焼きな性格を隠せないお父さんは
やっぱり犬っぽいです!

noelleはビビリなので、すごく警戒してました!
ちなみに、ぬいぐるみなどには飽きやすいようで、
噛むなと言われたものを噛むのが好きみたいです(怒)!!
普段は紙パックなどを与えています。安いですし(笑)。
2009年12月05日(Sat) 00:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎