ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 柿っ!

柿っ!

前回の記事では、くたびれ気味の中年夫婦に
いつにも増して暖かい御声援を頂きまして、
大変ありがとうございました。
本当に励みになります。

また、地道に(そして内容はくだらなく)続けてまいります!
これからも気軽においで下さいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、曇り始めて更に夕方になって散歩に行くと、すごく寒かったです。

noelleの散歩中のガウられ率は、今日は100%でした!

文句なしの嫌われ者です(悲)。

(もう暗かったのでカメラは持参せず、現場の写真はありませんが。)


で、帰宅後のひとときをお伝えします。


noelleがテーブルの上の獲物に、ロックオンしたようですよ。

IMG_3461_s.jpg
「これ、カキだよねー?」

「・・・」

IMG_3464_s.jpg
「ねー、そろそろたべない?」

「って、おまえ、何ぬかしてんだ。
人のヒザの上で!」


IMG_3475_s.jpg
「んっ? まだ? そう・・・。」


しばらくの後、みんなで食べました!


<さ~て、次回のnoelleさんは・・・>

「新たなライバル?」、をお届けするかも!です。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓態度のデカいnoelleに、たしなめの
↓ポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
んがんん♪

ライバル、、気になります。
2009年11月30日(Mon) 06:45
新たな!?
編集
ライバルって・・・!?!?
柿は食べられたのかしらー??
ハルも柿大好きで、食べるようになってからお通じが良くなりましたよ♪
ガウられ率100%ってなんでだろ??
こんなにカワイイのに・・・(>_<)
ハルとご対面させてみたいなー。
ハルもガウるかなぁ~??
2009年11月30日(Mon) 09:41
十兵衛さん
編集
絶妙なボケ、ありがとうございます!

来週(次回)も、見てくださいね~!
「みてくだちゃい!」(noelle)
2009年11月30日(Mon) 12:40
ギョンさん
編集
ライバルって言っても、そんな深刻な問題に
なるほどの奴ではないと思いますが・・・。

柿は食べましたよ! うるさいんで(笑)。
(記事にも追記しました。失礼しました。)

犬のいいハルくんでも、あの低いうなり声を
あげそうな気がします。
その点ではなぜか自信があります!
悲しいけれど・・・。
2009年11月30日(Mon) 12:44
こんにちわぁ~^^
編集
体調はいかがですか?ゆっくりとブログをなさってくださぃね^^家の犬もいつもガウガウしてました。。。^^;全然言うことを聞かなくて。。一度ほったらかしにして、家に帰っていくと必死に走って追いつかれました^^笑 いいですね~^^柿^^ノエルチャン食べたのかなぁ~^^
2009年11月30日(Mon) 13:52
編集
その後いかがですか?
ゆっくり体調を整えて下さいね。

noelleちゃんは
相変わらず元気に食欲バッチリですな♪
見ていて嬉しいなぁ♪

でもライバルって、、なんだろ!???
2009年12月01日(Tue) 00:39
チビ熊さん
編集
まだちょっとフラフラしていますが
大丈夫です!!
ご心配いただいてありがとうございます。

必死に走ってってかわいいですね!

柿は3人でおいしく食べましたよ~。
2009年12月01日(Tue) 12:23
サラ☆ロンさん
編集
薬の関係でずっと眠いですが
大丈夫ですよ♪
ご心配いただいてありがとうございます。

noelleはいつもどおり元気いっぱいで
いびきもうるさく快眠です。(笑)

ライバル・・・ふふっ!(笑)
2009年12月01日(Tue) 12:27
こんにちは~
編集
柿、美味しいもんね♪
noelleちゃんも貰えたのかな??
んん??noelleちゃんのライバル!!!
なに??まさか家族が増えた??
また、遊びに来ますね♪
応援ぽちっと!
2009年12月01日(Tue) 13:41
ご馳走さま~
編集
またもnoelleちゃんの可愛いお顔ご馳走様~ス!!

柿も食べれるとは・・す、素晴らしい~~

フルーツを好きなnoelleちゃん~キャワイイ~のだぁ。

たぶん自分をnoell父様・母様の子供と・・
はっきり言えば人間と思っておられるのですね。
お孫様を父様・母様に見せてあげられる日も
近いのでしょうかね~ね~

待ち遠しいです!v-133可愛いだろうなぁ・・
ごめなさい勝手に想像しました。
2009年12月01日(Tue) 19:30
編集
夕方日が暮れると一気に気温が下がって寒くなりますね!!
日が暮れるのが早くてお散歩している間に暗くなってきます。

noelleちゃんそんなにみんなにガウられちゃったの???
なぜだろう。。。可愛すぎるから??

まぁ~テーブルの上にたくさん柿がありますね★
ウチは田舎だから庭に柿が実っているお家がいっぱいありますよ~
みんな揃って食べた柿は美味しかったでしょうね(^^)

「新たなライバル?」楽しみにしてますよ!!
2009年12月01日(Tue) 21:19
編集
noelleちゃん、首が伸びすぎっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
柿はいっぱいもらえたのかな?
noelleちゃんは柿を食べても平気ですか?
お嬢は柿を食べるとオナカがゆるくなっちゃいます(ノω・、)
2009年12月01日(Tue) 23:33
くいなさん
編集
返コメ遅くてゴメンなさい!
柿はみんなで食べましたよー。

そいつは・・・家族かどうかは微妙です!
2009年12月02日(Wed) 22:21
サラナンダさん
編集
毎度、かわいいって、ありがとうございます!
こんなnoelleに(笑)。

フルーツと野菜には殆ど食いつきますよ。
(チンゲン菜以外! 前に言ったかな。)

noelleの子供ですか?
期待して下さってうれしいんですけど、
病気予防のため避妊手術したので見れないんですよ。
ごめんなさい!

もし生んでたら、やっぱり聞かん坊で食い意地全開
の子でしょうけどね(笑)。
2009年12月02日(Wed) 22:34
モコお母さんさん
編集
可愛すぎるって・・・ありがとうございます。
こそばゆい限りです。

近所中、柿の木だらけですかー。
いいですね。頂ける訳じゃないですが(笑)!
少し熟れるまで待って食べたので美味しかったです!

ライバル! ふふふ・・・ご覧下さいましたか。
2009年12月02日(Wed) 22:39
とんさん
編集
そうです。首も胴もミョ~に長いんですよ。
いつも母と、やっぱりウナギ犬みたいって話してます。(泣笑)

お嬢ちゃん、可哀想に柿をあんまり食べれないですねー。
ワンちゃんによって、食べ物との相性もマチマチなんですね。
noelleは、ワサビを舐めたときにちょっとモドしましましが、
お腹をこわすような食べ物は今のところ無いようです。
呆れます! が、ありがたい事です。

2009年12月02日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎