ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ まだ起きないの?

まだ起きないの?

我が家で一番の早起きは、noelleです。


最近はすっかり、
父を寝かしつけ、
そのあと母の夜更かしに付き合い、
それから母・父の間で眠る、
というのがお決まりのパターンのnoelle。


朝 目が覚めても、母・父ともに眠ってると、
ひとり窓の外を眺めることがあるんですよ。

IMG_3495_s.jpg
<注>左側が頭です。(笑)

今回はカメラを枕元に置いて狙ってたので、撮れました。


でも、父がカメラを持っただけですぐに気付きます。

IMG_3496_s2.jpg
「おとうさん、やっと おきたの?」
(写真ボケボケですみません。)


で、すぐに、

IMG_3499_s.jpg
「ねー、あそぶ?」

いや、まだ起きたばっかだから。


IMG_3501_s.jpg
「すぐ、ごはんでもいいよ。」

お父さんたちが先なの!


こんなnoelleとの一日が、また始まります。

なにか新しいことに出会えますように。

そして、いつも通りに終わりますように。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓いつも代わり映えしないnoelle家に
↓しようがないね、のポチっをおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃん早起きですね。
我家のワンズはネボスケですよ。
babaよりは早いですけどね(笑)
2009年11月24日(Tue) 21:57
編集
↓ いつ見てもホント!! noelleちゃんのイラストがお上手★
私も一度モコの顔を書いてみましたが。。。。
なんとこの世のものとは思えない生き物になってしまいましたよ。。。。

noelleちゃん一番の早起きなのね(^^)
なんと☆カメラを枕元においてたなんて~スゴイ!!
そのおかげで早起きnoelleちゃんが窓の外を眺めている姿を撮れましたね♪

「ねぇ~遊ぶ?」のnoelleちゃん~可愛すぎ☆
2009年11月24日(Tue) 22:28
編集
noelleちゃん、早くに起きても
パパさんやママさんを起こさずに
1人で過ごしてるんですね。
お嬢も結構な早起きさんなのですが
冬になると寒いので、お寝坊さんになります。
あったかい布団の中でポカポカしてるのって
気持ち良いですもんね(笑)

最後の写真のnoelleちゃん、頭がツルンってなってて
かわいすぎっ(≧∇≦)
2009年11月24日(Tue) 23:10
babaさん
編集
たいていnoelleに起こされるんですよ~(困)。
鼻ツンやウン○の匂いで・・・。
いつ眠ってるのか不思議なくらい、物音一つで
俊敏に寄って来ます。

babaさん、朝は苦手ですか?
深夜までお仕事なさったりしてますからねー。
くりりんちゃんたちは、黙って待っててくれそう
ですね。
2009年11月24日(Tue) 23:17
編集
枕元にカメラを置いておくのは
グッドアイデア♪

朝起きたての雰囲気が伝わってきます。
これから一日が始まるんだあな~みたいな♪

今日もいつも通りに終われましたか?
明日はもーすぐそこですね(笑)
2009年11月24日(Tue) 23:27
モコお母さんさん
編集
いえいえ、お恥ずかしい限りです。
写真が撮れなかった代わりです。

「なんとこの世のものとは思えない生き物」!?
それは絶対発表して下さい! 見たいです!!
なんでしたら送って下さい。
こちらで発表しますので。

頭だけカーテンに突っ込んでる姿を撮りたくて、
カメラを用意してみました。
けど・・・横向きでした(悔)。

ヒゲ面を気に入って頂いて、ありがとうございます。


2009年11月24日(Tue) 23:35
とんさん
編集
いやぁ、起こさないこともないんですよ。
とくに母にはよく鼻ツンします。(父は怖いので。)

そうですよねー。あったかい布団でヌクヌクしてれば
いいのに・・・私達がトイレに行ったりすると
付いてくるんですよ(困)。

頭がハゲっぽいでしょ?
ありがとうございます。
2009年11月24日(Tue) 23:47
カワイイ!!
編集
あご乗せてるnoelleちゃんカワイイ~♪
私たちがちょっと目を覚ますと、すぐに「遊ぼう」モードになるのは、ハルと同じですね!!
でも、ハルはnoelleちゃんみたいに、カワイクないんですよー。
上に乗っかってきて(絶対わざと!!)起こそうとしてきますからね~(-_-;)
起きるの待っててくれるnoelleちゃんを見習わせたいですよ!!
2009年11月24日(Tue) 23:50
サラ☆ロンさん
編集
カメラは、なんとか不意打ちで撮ってやろうと用意
しました。
カメラを持った気配だけで気付くんですよ。
もっと他に気を使ってほしいです!

朝の雰囲気(汚い部屋の)が伝わって良かったです。

今夜は無事に更けてゆきそうです。
が、今週は明日から仕事なので、冬の間ぢゅう
眠っていたい気になります(苦笑)。
2009年11月24日(Tue) 23:56
ギョンさん
編集
起こさないことも無いんですが、
朝は母限定で鼻ツンしてます!
父はおっかないんで、手を出さないようです(笑)。

noelleの強情さは、おねだりよりも拒む(逃げる)方に
現れるようです。
やんちゃなハルくんがうちの子だったら・・・
父の反撃に遭うでしょう! 危ない、危ない。
2009年11月25日(Wed) 00:07
編集
あら、ノエル嬢の爪の垢希望
爺さん、私が起きて数時間後に起きてくることもあります(どないなっとんねん)。
ほんとに、相変わらずが一番です♪
2009年11月25日(Wed) 10:09
十兵衛さん
編集
十兵衛くん、たくさん寝ないと体力を回復できない
んでしょうかね。
あんまり忙(せわ)しないのも困りものですよ!
時々すご~く寝不足になります。

noelleの爪の垢ですか?
到着までに発酵して別のものになりそうなんで
止めときます(笑)。

ほんと。家庭の中は相変わらずが何よりですね。
2009年11月25日(Wed) 21:48
編集
アゴ乗せnoelleちゃん、とてもカワイイですね~♪
しかも早く起きても、ちゃんと父・母様を
待ってるなんて、なんて親孝行な娘さん~v-343

ウチは最近は随分マシにはなりましたが
たまに盛大に朝寝坊してしまう週末は
居間のサークル内で大騒ぎしてしまう時も
あります(汗)
(これであまり近所迷惑になってないのが不思議…(汗))

小梅も以前、何度かカーテンの向こうの景色を
ず~っと飽きもせずに眺めていたコトがありました。
…今しばらくは小町が落ち着かないので
ムリかも知れませんが、また眺めることがあったら
一度揃って眺めてみたいと思ってます♪

遅くなりましたが、ハンドルネームが変わりました!
次回からは「みったん」でカキコします♪
これからもよろしくお願いします~
2009年11月25日(Wed) 23:36
小梅パパさん
編集
noelleもいつも黙って待ってるとは限らないんですよ。
元々、サークルに寝せてたら夜中に「出せ」って
うるさかったから仕方なく一緒に寝るようになりました。

小町ちゃん、怪獣と呼ばれるだけの事はありますね。
今度は二人そろって外を眺めてたら、きっとかわいいですよ!

えっ?「みったん」って、小梅ママじゃないですよね?
かわいい名前ですね。
分かりました。仕方ないので呼ばせて頂きます(笑)!
2009年11月26日(Thu) 00:56












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎