ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 待てるかな?(絵日記)

待てるかな?(絵日記)

昨日、八百屋さんに買い物に行きました。
いつもはnoelle父母とnoelleの3人でいくんですが、
noelle父はお仕事でいませんので、母子2人連れです。

八百屋さんの前のポールにリードを巻きつけていると
noelleが「まさか、ここにおいていくの?」
相当不安そうです。
でも、みかんは買わねばなりません!

「すぐ、戻ってくるからね。」

noelleの方を何度も振り返りながら、お買い物をします。
みかん、トマト、長イモ、キャベツ・・・・

noelleったら自分より小さいプランターに体を隠すようにして、
自らの気配を消し、目だけで必死にnoelle母を追っています。

2009112201お待ち

こんな時に限ってレジが混んでいました。
noelleに何度も顔を見せながらドキドキしましたよ!
レジのおばさんが何か話しかけてくれたのですが、
もう上の空で聞いちゃいませんでした・・・。(ごめんなさい)

やっと会計が終わって、noelleに駆け寄ると、

2009112202伏せ
「おわったの?」


2009112203あくび
はやく、おうちにかえろう!


2009112204お迎え
かえったら、みかん、くれるよね~♪

あっという間にいつものnoelleに戻りましたよ。

IMG_3317_s.jpg
「でも、ほんとに、こわかったんだから~。」


わたしも心配でたまらなかったので、noelle連れでのお買い物は
やっぱりnoelle父と3人で出かけることにしようと思います。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓noelle母の夢に宮迫博之が出てきました。ナゼだっ。
↓全快にはまだだということなのかと悩むnoelle母に応援ポチを!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャン。。。可愛いなぁ~^^ちゃんとおとなしく待ってたのね^^それに人がたくさん出入りする場所で一人で待つの怖かったのね^^こんな絵の風な感じで隠れてたのね^^ちゃんとご褒美にもらえたかなぁ~^^母さんも気が気じゃなかった世ね。。。ご苦労様でした。。。もう体は大丈夫ですか??
2009年11月23日(Mon) 13:21
こんにちは^^
編集
凄く絵が上手いですねぇv-218そっくりです。
お買い物中、人さらい?犬さらいにあわなくてよかったですね。
2009年11月23日(Mon) 13:34
編集
こんにちわ~♪
noelleちゃんがイラストになってる~!
イラストはnoelle母さん作ですか?
もしかして、、プロですか?すっごい素敵ですね♪

宮迫が出てきたということは
残念ながらまだということでしょう。
福山が出てきたらすぐに治るのにね、お大事に(笑)
2009年11月23日(Mon) 14:49
はじめましてm(__)m
編集
はじめましてむぎママです。

以前ウチの猫のあすかがお星様になったときに、
noelle父さんにコメントを頂きました。
だいぶ経ってしまったけど遊びに来ました。
でもいつもnoelleちゃんのお顔は拝見してましたよ~

本当に絵がお上手ですね。これからも楽しみにしていますo(^_^)o
2009年11月23日(Mon) 20:18
チビ熊さん
編集
母は、いざと言うときの為にnoelleを「お待ち」に
多少は慣らしておこうとしたのですが、
noelleはイラスト以上に情けない顔してたそうですし、
母も気が気ではなかったようです。

母の体調は、おかげさまで少しずつですが良くなって
きてると思います。
ありがとうございます!

2009年11月23日(Mon) 22:12
編集
noelleちゃん待っていたんですね!
偉いなぁ!
きっと不安なんでしょうね。
babaは自分が不安で、出来ないです。

宮迫では逆に熱が出そうです(汗)
2009年11月23日(Mon) 22:29
むーちゃんさん
編集
ありがとうございます。

買い物中は上記のような訳で写真どころでは
ありませんでしたので、以前の写真を参考に
絵を書いてみました。

母もほんとにドキドキだったようです。

2009年11月23日(Mon) 22:39
サラ☆ロンさん
編集
イラストは、当日の写真が無かったので、
写真を見ながら父が書きました。
ただの漫画好きです! ありがとうございます。

宮迫は、やっぱり・・・ですか(笑)。
母の夢には誰がいつ出てきてもおかしくないので、
占いには使えないかも知れません!
2009年11月23日(Mon) 22:47
むぎママさん
編集
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、ちょくちょく読み逃げさせて頂いています。

むぎパパさん&ママさんのブログは、
テンプレも写真もすごく綺麗ですよね~。

イラストは疲れるのでたまにしか描きませんが、
記事は二人でコツコツ書いてます。
いつでも読みにいらして下さいね。
2009年11月23日(Mon) 22:55
babaさん
編集
noelleは、この絵の表情以上に情けない顔をしてた
そうです。
母も練習させるつもりで挑戦しましたが、
noelleがパニックを起こさないことは分かりました。
もちろん、お互いの姿が見えない大型店舗では
絶対できません!

宮迫ではちょっと・・・ですよね。
母はまた水嶋ヒロでも出てきてくれないかと期待
してるようですよ!

2009年11月23日(Mon) 23:03
この絵は~!!
編集
素晴らし~~この絵は凄いよ~

まさにnoelleちゃんのお顔ですぞ~~

お買い物時のnoelleちゃん想像できるわ~

いい子やねv-133
2009年11月24日(Tue) 02:34
編集
世の中どんなアホがおるかわからんので
独りで外で待たせるのは怖いですよねえ。
2009年11月24日(Tue) 05:04
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪絵日記、可愛い~
散歩中に買い物って、便利ですよね
でも不安たっぷりで。。怖い。。
今度は、noelle父さんと一緒の時ですね♪
応援ぽちっと!
2009年11月24日(Tue) 12:22
絵!!
編集
すっごいお上手~~!!
何かそういうお仕事でも!?!?
是非、そのうちハルを描いてくださーい♪

私もハルによくお買い物付き合ってもらいますが、外に待たせてると不安でゆっくり買い物出来ませんよね~
あんなでかい子を盗むなんて考えられないけど、中国に売り飛ばされるかも・・・とか(笑)、結構本気で考えちゃいます~。
でも付き合わせちゃうワタシって・・・(^_^;)
noelleちゃん、ちゃんとお利口に待っててエラかったね!!
応援ぽち。
2009年11月24日(Tue) 12:26
サラナンダさん
編集
ありがとうございます。
イラストは写真を見ないと描けないんですけどね。

とにかく情けない顔したnoelleを見て、
母もたまらなかったようです。
もう、1人お待ち練習はさせないようにします!
2009年11月24日(Tue) 21:25
十兵衛さん
編集
そうですねぇ。
どうしても1人で待たせる必要が生じた時のために
待たせてみたのですが、やっぱり怖いですね。
母がnoelleよりドキドキしたようです。
2009年11月24日(Tue) 21:30
くいなさん
編集
そうなんです。
お店の場所はすごく便利なんです。
でもnoelleの1人お待ち練習はやはり怖いですね。
いちおう顔を見せれば待てると分かりましたから、
もう抜き打ちテストはしませんよ。
2009年11月24日(Tue) 21:36
ギョンさん
編集
いや、お恥ずかしい! ただのラクガキ好きです。
ハルくんの絵ですか?
むしろ、もしうまく描けたらこっそり御連絡します(笑)。

1人で待たせるのって、ほんとに怖いものですね。
お試し&慣らしのつもりでしたが、
もうできません。

ハルくんなら、かわいいし人懐っこいから、
速攻さらわれますよ! 保障します。
お気をつけ下さいね。
2009年11月24日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎