ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ダッコの季節到来!

ダッコの季節到来!

noelleから少しづつダッコ要求が出されるこの頃ですが・・・

noelle母のお膝にも飛び乗ってくるようになりましたよ!(嬉)

しかも滞在時間が長いっっ!

お膝にじんわり、しっとり広がる生あたたかさ・・・。

幸せでございます!!

IMG_3226_s.jpg

この冬は暖冬だと言われていますが

ちょっとだけでいいから

もっと寒くならないかなぁって

不遜なことを考えてしまいます。

・・・・そんな11月。

IMG_3227_s.jpg
「ふゆ、げんていなの。」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓出来れば、いつでもどこでもダッコしていたい
↓ダッコ飼い主のnoelle母に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ん~分かります♪

ちょこっと足を枕にしてるだけでも
一生そのままでいたくなる(笑)

冬って触れ合う時間が長くなるから
そういう意味では幸せな季節ですね♪
2009年11月17日(Tue) 00:00
No title
編集
冬限定なら・・・なおさら!!
「寒くなーれー」とお祈りしておきますよ~~♪
ハルが寒いの大好きだから、寒くなるとハルもうれしいのです。
ちょこんとお膝にいるnoelleちゃん、なんだか嬉しそう~(*^_^*)
2009年11月17日(Tue) 00:07
No title
編集
うちも、冬は華のほうから、積極的に寄ってきます。
寝るときも、夏場は、冷たいとこさがして寝てるのに、
今は、完全に布団の(私の)ど真ん中に寝てます。

私は…すみっこで寝ております。
でも、いかにも私が間借りしている扱い!!
華…ため息つきます!!
「だれの布団やおもてんねん?」との私の問いに(笑)
「華のでしゅ!」…と返事がありそう(汗)
2009年11月17日(Tue) 00:08
No title
編集
人間たんぽ~~、ノエル嬢はかしこい~~。
↓おもしろすぎる~~。
そのムキってしてるときにチュウしにいきたいです(あははははは)。
2009年11月17日(Tue) 10:59
おはよ~
編集
noelleちゃん♪ママさんの抱っこでヌクヌクなのかな??
幸せなひと時ですよね♪
応援ぽちっと!

偶然で”ゴロン”を覚えちゃうnoelleちゃん!
かしこ~
2009年11月17日(Tue) 11:21
こんにちわぁ~^^
編集
動物が膝に乗ってきてくれるっていいですよね~^^私は最近は野良猫ちゃんが膝に乗ってきてくれたときにはほんと嬉しかったよ~^^飼われてたんじゃないかなぁ。。。ってつれて帰りたくなりました。。。でも、家では飼えなくて。。。公園で会うのを楽しみにあれからもう1回膝に乗ってくれました^^寒い時は暖かくていいですね~^^暑い時はワンちゃんも乗ってきてくれないのかなぁ。。。
2009年11月17日(Tue) 13:46
おお~幸せ~
編集
寒いですね~お天気も(こちら)イマイチです。

noelle母さんもnoelleちゃんも幸せですね~~

特に今の季節は温もりが欲しいですよね。

noelleちゃ~ん冬限定なの?

あったかそうじゃわ~v-133
2009年11月17日(Tue) 18:17
No title
編集
この子たちがそばにいると
ポカポカあったかいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
noelleちゃん、私の膝の上にも乗っかって来てぇぇぇ(笑)

いつもは近づいて来てくれないお嬢ですが
ちょびぃっとだけ、くっついてきてくれるようになりました(≧∇≦)
幸せぇぇぇ♪
2009年11月17日(Tue) 23:09
No title
編集
応援ポチッとな!
2009年11月17日(Tue) 23:28
サラ☆ロンさん
編集
そうですよね。
寒いからこそ暖かさが心にしみる季節かも。

最近は足がしびれるくらい長い間ヒザに乗ってます。

ダッコしてるあいだは、何だかほんわかしますね~。
2009年11月18日(Wed) 01:56
ギョンさん
編集
お祈り、ありがとうございます!

noelle母は、夏は要らないと申しております。(笑)

noelleもちょっと肌寒いんでしょうか、
このところ、ダッコ時間が長~くなってきて
母・父ともにうれしいです!
2009年11月18日(Wed) 02:06
華ママさん
編集
やはり、お宅でも!
寄ってきてくれるのはうれしいですが、
困りますよね。

うちでも、寝てると密着してきて、
寝返りが打てません!(泣)
ときどき、体がすごくコってしまいます。
2009年11月18日(Wed) 02:12
十兵衛さん
編集
noelleと母・父の双方があったかくなれて、
気持ちいい季節です。

ムキっ面にチュウですか?
勇気ありますねー。鼻ツン&ベロっと舐められますよ!

何かにつけて、鼻ツンしやがります。
2009年11月18日(Wed) 02:18
くいなさん
編集
noelleも母もヌクヌクで幸せそうです。

それから、訂正です!
ゴロンは、noelleを転ばせながら教えてたと
思いますよ(笑)。
2009年11月18日(Wed) 02:21
チビ熊さん
編集
野良ニャンでも、人懐っこく くっついてくる子、いますねー。
あんまり警戒心がないと心配になりますが・・。
可愛すぎても、ふところに入れて連れ帰らないように
注意して下さいね(笑)。

ワンコでも、買い物中の飼い主を待っている間に
自分からハグしてきてくれた子もいましたよ!
2009年11月18日(Wed) 02:27
サラナンダさん
編集
最初はどんなに暑苦しい時でも、ダッコ要求してきた
んですけどねー。
最近は気分屋ですわ。

でも、たしかに冬が暖かくなりました!
2009年11月18日(Wed) 02:29
とんさん
編集
お嬢ちゃんも、あんまりダッコ好きじゃないんですか。

冬の間に、ダッコ貯めしときましょう!

ほんとに、心は温かくなる季節ですね!

2009年11月18日(Wed) 02:31
babaさん
編集
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます。

babaさんところの子たちが全員くっついてきたら
暖かいでしょうねー。
ふとんをかけたら、コタツなみ?

2009年11月18日(Wed) 02:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎