ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 黒noelle、再び降臨!(動画)

黒noelle、再び降臨!(動画)

いままで何度か、noelleが悪い顔する!って書きましたが、
写真では決定的な瞬間を捉えきれず、
今ひとつ皆さんに分かってもらえなかったようです。

そこで!
今回は動画でヤツの極悪な表情を捉えました。

この態度はnoelle母に対して顕著なので、
母がゴハンを与えてる様子を撮りました。


特に悪い顔をするポイントは、
「お手」と「おかわり」をするときです。
なぜだか、これがイヤみたいなんです。

えー、長らくお待たせしました。
心臓の弱い方は、保護者の方と一緒に
ご覧下さいね。

それでは、どうぞ!





どうです!?
悪いでしょう?

でも、みなさんまた、「そんな顔もカワイイ」とか
言って下さるんでしょうね。

どうせ腹立ててるのは、noelle父だけですよっ!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓ひとりで熱くなっているnoelle父に、
↓もう!おとな気ない。のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
一番ゲッツ♪

黒noelleちゃん、降臨ですな(笑)
ホントに犬神様になってるし!
でもクーッていう声がぜんぜん怖くないんだよな~♪

やっぱりカワユス、、ブハハ(笑)
2009年11月15日(Sun) 22:52
こんばんわ~★
編集
やっぱりカワイイと思います~
ゴロン~ってなっちゃって、エライ子だ!!
noelleちゃんの、待ちきれない感じのキュイ~ンって声が、ワタシの心をズキュン!!しました(>_<)
でも、しわが寄る様子、ちゃんと分かりましたよ!!
面白かったです♪
2009年11月15日(Sun) 23:17
こんにちわぁ~^^
編集
可愛いですよ~^^家のワンコは待ても何もせずに出すとすぐ食べてました^^;笑 脅してる?泣き声が。。。甘えてる声にしか私には聞こえてません。。。可愛い~^^こんな声出されたらいくらでも食べさせてあげたいです^^
2009年11月16日(Mon) 10:27
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪可愛いよ~(言っちゃいました!)
何でオテする時、怒り気味なの??
面白いな~
”ゴロン”激しい~これは、どうやって覚えたんです??
うちも教えてるけど。。もう手遅れ。。
応援ぽちっと!
2009年11月16日(Mon) 14:00
No title
編集
ハイ!! しっかりnoelleちゃんの極悪顔みましたよ★
鼻にしわを寄せて。。。。
それでも一生懸命“お手”と“おかわり”してくれて!!
可愛いじゃないですかぁ~
もうそろそろ父さんも腹立てずに~
可愛いって本当の事言ったらどう~???
2009年11月16日(Mon) 21:43
No title
編集
目一杯笑わせて頂きました。
早くご飯食べさせて!って言っているみたい(笑)

目でイッパイ訴えていますよね。
まだやるの?かな・・・

はい。とっても可愛いです!
2009年11月16日(Mon) 21:53
サラ☆ロンさん
編集
鼻にしわ寄せちゃってるでしょ~?
これでガウってたらしゃれにならないんですが、
出てくる声がひ弱なので
つい笑ってしまっています。(笑)
2009年11月16日(Mon) 22:54
ギョンさん
編集
かわいいですか。ありがとうございます。
やけ気味のゴロン、気に入っていただけて
良かったです。(笑)
声だけならかわいいんですけどね。(笑)
なんであんな顔するかなって!(爆)
2009年11月16日(Mon) 22:57
チビ熊さん
編集
ありがとうございます。
ほんと、声だけならねぇ。(笑)
悪い顔、いつものことなんですけど
笑っちゃいます。
2009年11月16日(Mon) 22:59
くいなさん
編集
ありがとうございます!
お手とお代わりのときが一番
悪い顔するんですよね~。(笑)
何がそんなにイヤなのか・・・。

ゴロンはたまたま転がったときに
「ゴロン」ってコマンドを連発して
覚えてもらいました。
偶然です。(笑)

応援、ありがとうございます!
2009年11月16日(Mon) 23:03
モコお母さんさん
編集
ね。noelle父もそろそろ
諦めたらいいのに・・・って思います。(笑)
でも、やはり彼の中には
承服できない何かがあるようです!
難しいお年頃です。(爆)
2009年11月16日(Mon) 23:06
babaさん
編集
言ってますね・・・。(笑)
この時はいつもより長めにやっています!
noelle父がなかなか許してくれなかったんですよ。
何としてもnoelleの悪い顔を撮るんだって
意気込んでましたからね。(汗)
とってもですか。ありがとうございます。
2009年11月16日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎