ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 食べたい人は・・・

食べたい人は・・・

さてと、今朝もトーストの後はバナナ食べようかな。


IMG_3437_s.jpg


んっ?

noelle、ほしいんだろうけどさー、


IMG_3438_s.jpg
「せいりけん、はってきたよ!」


整理券って、他に希望者いないけどね。

どっ・し・よっ・か・な~。


IMG_3439_s.jpg

あげる前に~、

IMG_3440_s.jpg

乗せっ!

IMG_3442_s.jpg
(!?)


そして、いつも通り、”端っこ”をあげました!


P.S.
前回の記事の梨は、今日3人で頂きましたよ!
ほのかな甘味で、おいしかったです。

IMG_3454_s.jpg


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓食には積極的なnoelleに、秋だからって
↓太らないように、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ~★
編集
お!シール登場だ♪
整理券とバナナを交換したのかなー!?
シールを大人しく貼らせてくれたり、バナナを乗っけさせてくれたり、ほ~んとカワイイ性格のワンコちゃんですよね~noelleちゃんはー!!
しかも、なんだか似合ってるしー(笑)
梨も一緒に食べられたんですね♪
noelleちゃんが美味しそうにシャキシャキ食べてる姿が浮かんできます。
ワタシまで幸せな気分になりますよー!!
2009年11月13日(Fri) 22:39
No title
編集
整理券、、(あははははは)。
引換券じゃないところがつらいねえ、必ずもらえるわけじゃない?(あははは)。
母兵衛バナナ超好物、十兵衛バナナ超苦手
なんで?
2009年11月14日(Sat) 03:55
No title
編集
あはは、偶然v-237我が家でも何故かバナナ買うと
必ずシールを額に貼ってますよ。
整理券という発想は出てこなかったなぁ^^
2009年11月14日(Sat) 11:34
No title
編集
はじめまして♪
いつもご訪問ありがとうございます!!

バナナ食べるんですねー!?
うちのモコちゃんバナナはどうしても嫌がるんです~。

また見に来ますね!!
2009年11月14日(Sat) 14:37
No title
編集
こんばんわぁ~♪
シールおでこに貼られちゃったんだぁ(笑
noelleちゃん嫌がらずおりこうさんですねっ
sは嫌がってすぐ取りますよっ(汗
バナナはnoelleちゃんのお腹に入ったんでしょか?
dsもバナナ大好きです♪
2009年11月14日(Sat) 18:34
No title
編集
ノエルちゃん偉い!
本当に大人しく乗せているねぇ。

今日の写真はバナナじゃなくて、
梨なんですね。
2009年11月14日(Sat) 20:40
No title
編集
まぁ~noelleちゃん大変ねぇ。。。
お腹に梨を乗せられたり、頭にバナナを乗せられたり~
おすそわけもらうのも一苦労ね★
プププ~おまけに整理券!!
もう毎回noelleちゃんは笑わしてくれるわ!!

2009年11月14日(Sat) 21:17
ギョンさん
編集
整理券が無くても、トーストとバナナは毎回あげてますよ~。
(もちろん、端っこ限定で!)
えぇ、撮影にはほんと協力的です。報酬ほしさに(笑)。

頭のバナナ、似合ってるでしょう?
なんだか、短い牛のツノみたいにも見え・・・・・、!!!
うん、次は牛でいきましょうか!

喜んで頂けてうれしいです!
2009年11月14日(Sat) 21:58
No title
編集
整理券と交換ではなく
整理券はそのままなのね(笑)

バナナの上にもういっこ載せても
noelleちゃんならいけるかもね!

梨はこれで来年までさよならか~。
ちょっと寂しいけど、、これが日本の季節感ですね♪
2009年11月14日(Sat) 21:59
十兵衛さん
編集
実質、引き換え。
と言うか、必ずあげてますよ!

十兵衛くん、バナナ苦手なんですか。
甘味もあって、好きな子が多そうですけどねー。

バナナ、ばんざい!
2009年11月14日(Sat) 22:09
むーちゃんさん
編集
やっぱり貼りますよね!

うちでは、キウイなど他の果物や、各種の値札、賞味期限
などシールであれば何でも貼っちゃいます!

貼りすぎて毛が抜けないように気をつけましょうね。

2009年11月14日(Sat) 22:15
h moco h さん
編集
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそ、いつも読み逃げさせて頂いています。

モコちゃん、でろっ(?)とした食感がイヤなんですかねー。

noelleは、今のところチンゲン菜以外ほとんど食べれない
ものがありません。
食い意地の化身です(恥)。
2009年11月14日(Sat) 22:20
ダブルマさん
編集
シングルちゃんも!やっぱり普通はイヤでしょうね。

noelleは貼られるのに慣れちゃったみたいです。
でも、撮影後にお目当てのものをもらったら、
自分で剥がしちゃうんですよ。

こないだは、その剥がしたシールまでペロペロしてて
食べそうだったので取り上げました!(恥)

バナナ、素朴に美味しいですよね。
スーパーで見つけたバナナ・オレも、美味しかったです!
2009年11月14日(Sat) 22:28
babaさん
編集
ほんとに、食べるためには更に従順になります。

バナナの中身の写真はありませんが、ちゃんとあげてますよ。(笑)

noelleは何でも物凄い勢いで食べてしまいます。
もう少し噛んで食べてほしいんですけどね(嘆)。
2009年11月14日(Sat) 22:34
モコお母さんさん
編集
ほんとに、タダではあげない両親なもので(鬼)。

noelleはイヤな顔してるときでも、言うことを聞いてくれます。
あんまりからかって、謀反を起こされないように注意しないと
いけないですね。

整理券はnoelleのアイディアなんですよ(嘘?)。


2009年11月14日(Sat) 22:42
サラ☆ロンさん
編集
整理券がなくても、トーストとバナナの”端っこ”は毎日あげてますよ!

う~ん、2つ以上乗せるのは、考えてませんでした!
検討してみますね(笑)。

梨は去り、みかんが来る!
季節が変われば、また違う味覚を楽しめますもんね。
それもまた良いです。
2009年11月14日(Sat) 22:48
No title
編集
バナナシールですんね・・・
なんかかわいい~♪
バナナに見えてきちゃいますよ・・・v-411
バナナシールがよく似合う・・・v-344
2009年11月15日(Sun) 15:41
komajunjunさん
編集
えっ?noelleがバナナに見えてきました?
毛だらけで食べれませんよ~!(笑)

noelleはかぶりものや服は全般OKですが、
貼られると気になるみたいで後で取っちゃうんですよ。

ありがとうございます!

2009年11月15日(Sun) 17:40












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎