ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ これ、な~んだ?

これ、な~んだ?

ん?

IMG_3425_s.jpg

noelleったら、微妙な表情で何してるんでしょう?

ちょっと離れて見ると、・・・

なんか、乗ってるよ!

IMG_3426_s.jpg
「のっけたんでしょ!」

・・・だっけ?(照)。

IMG_3427_s.jpg
「お、おもくなってきた。」

そう。 それは、梨でした。

IMG_3428_s.jpg

我が家では今年最後になるであろう梨です。
(しかも妙にデカい!)

noelle、モデルお疲れさん。

IMG_3430_s.jpg
「じゃあ、モデルりょうね?」

これは冷やしてから食べよう。 明日ね。

で今日は、noelleに柿を少しあげました。

IMG_3424_s.jpg
「なし、おぼえてるからね・・・」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓最近フルーツ三昧のnoelleに、
↓おなか冷やすなよ!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
美味しそうな梨♪
noelleちゃん重いんじゃない?
こちらはウ○ピは大丈夫そうですね(笑)

noelle母さん、い~夢見れて羨ましいわ~!
それとね、絵本みました♪
一緒にいれるだけで楽しいってなんかいーですね!
温か~い気持ちになりました(立ち読みでしたが、、笑)

今日はnoelleちゃんが茶うさぎに見えます!!
2009年11月13日(Fri) 00:26
No title
編集
女の子なんで安定よくのっかってますねえ。
爺さんはいらんもんがついてるから
やってみたいけどあかんわ~。
2009年11月13日(Fri) 07:31
No title
編集
梨も柿も、ハルも大好きですよ~!
柿ってお腹冷えるっていうじゃないですかぁ~~
だから、か分からないけど、柿を食べるようになってから、ハルの便通がとっても良くなったんですよ♪
男の子なのに、ちょっと便秘気味だったんですよ(^_^;)
なので、柿の季節が終わるまで、与え続けようと思いまーす!!
noelleちゃんも、お腹壊さない程度に、たっくさん食べて、たっくさん出してね~(笑)
2009年11月13日(Fri) 10:01
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪お腹つぶれちゃうよ~(*^m^*)
梨、私も大好き♪
まだ残っていたとは!!!
noelleちゃん、楽しみだねヽ(´▽`)/~♪
応援ぽちっと!
2009年11月13日(Fri) 13:09
こんにちわぁ~^^
編集
お腹の上に大きななしが乗ってたんですね~^^かなり重かったんじゃ。。。おかげでかなり腹筋が鍛えられてるのかも。。。私も無しを乗せて腹筋鍛えようかな。。。^^笑 柿をモデル量で頂いたんですね^^
2009年11月13日(Fri) 13:47
サラ☆ロンさん
編集
noelleにはちょっと重いかも・・・。
ですが、遊ばれたあとには何かもらえる、って
覚えてるみたいで、ひじょうに協力的です!

noelle母は、ほんとに色んな夢を見る達人です。
(楽しくないものも含めて。)
最近は芸能人ものが多いようです。

絵本、いいでしょう?
なんだか微笑ましいですよね。
買わなくていいですよ。うちに印税が入る訳じゃないし。

うさぎだなんて、可愛く見て下さってありがとうございます。
うちではnoelleはウナギいぬで通ってますのに・・・。


2009年11月13日(Fri) 19:31
十兵衛さん
編集
”いらんもん”言うな~!(笑)

でも、たしかに影響大ですよね。
十兵衛くんに無理させないで下さいな。
2009年11月13日(Fri) 19:44
ギョンさん
編集
冷える性質を利用して?
さすが、工夫なさってますね~。
そして何よりも思いやりが感じられます!
ハルくん、よかったですね。

食べ過ぎると何でも良くないですけど、
体調や生活に合わせて摂れば健康に役立つんですね。
見習います!
2009年11月13日(Fri) 21:19
くいなさん
編集
お腹に乗せるのは、ほどほどにします(汗)。

梨、お好きですか。 美味しいですよね。
私は幸水などの果肉のやわらかいのが好きです!
今年の食べ納めです(泣)。

さぁ、これからは柑橘類の季節ですよ~!

応援、ありがとうございます。
2009年11月13日(Fri) 21:24
チビ熊さん
編集
noelleにポーズをとらせると必ずグッタリ脱力状態
なので、お腹に力は入っていないみたいです。

腹筋、鍛えすぎて6つに割れないように!(爆)
(チビ熊さんは、最近かなり歩いてらっしゃるので、
ご無理なさらないように!)

柿には大喜びでしたよ!(何でも喜びますが。)
2009年11月13日(Fri) 21:28
No title
編集
ノエルちゃん大人しい(笑)
重たいのに良く頑張っていますね。
我家の我侭2ワンズには無理ですね。
2009年11月13日(Fri) 21:43
babaさん
編集
おなかには、あまり乗せないようにしたいと思います(汗)。
あまりにも無抵抗なので、ついつい・・・。

くりりんちゃんたちには無理させないで下さいよ!
(させる訳ないですよね。こんなこと!)
2009年11月13日(Fri) 22:06












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎