ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ましゃ、ごちそうさま!(夢ネタ)

ましゃ、ごちそうさま!(夢ネタ)

注)noelle母の夢ネタです。

遂にこの方がnoelle母の夢にご登場です!!!!
ヤッター!!!!Welcome!!!!!

福山雅治さん
fukuyama_s.jpg

noelle父のお友達という設定で
なんとnoelleに手作りゴハンを作ってくれました!!

あまりに美味しそうな出来栄えに
noelle母が見とれていると

「試しに食べてみれば?」って!

試食後、
「おいしー!私達のゴハンもこれがいい!」
って言ったら、

「ナニそれ?アハハハハハハ!」
って、それはそれは爽やかに笑ってらっしゃいました。

あー、いい夢みたわ。

「龍馬伝」楽しみです。

IMG_3211_s.jpg
「とっても、おいしかったようなきがするの。」

ちなみに竹本孝之さんはnoelle父の後輩です。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓次は誰が夢に出てきてくれるか、わくわくしている
↓noelle母にいい加減にしたら?のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いつもながらほんまに知らない名前ばっかりでてくるので、ググり甲斐があります。ググっても見たことない人ばっかりに思えるのが悲しい(滝汗)。
夢でも美味しいっていうのはすばらしい。
2009年11月11日(Wed) 05:13
No title
編集
そんなステキな夢を見たんですか!なんて羨まし~ぃ
noelleちゃんのご飯を?!それはさぞ夢から覚めた時
起きちゃった。。って後悔されませんでした?続きを。。
と2度寝してたり~♪

うんうん♪美味しかったような気がするね^^
2009年11月11日(Wed) 09:09
No title
編集
えーー!いいないいな~~(>_<)
しかも、ゴハンまで・・・
しかも、爽やかな笑顔まで・・・
私の夢にも誰か出てこないかな~~
夕べはハルが出てきたけど・・・目が覚めてもハルがいたし(-_-;)あんまりありがたくない夢でした(T_T)
noelleちゃんも、美味しかった気がして、良かったですね~♪
2009年11月11日(Wed) 10:07
No title
編集
わわわたしも・・・
福山サン・・・だ・だ・大好き~ですよん~☆
夢に登場してくれたなんて~なんと!
幸運な~~~っ!
うらやましいしだいデス。
2009年11月11日(Wed) 11:30
こんにちわぁ~^^
編集
私もライブの前の日とかいったその日の夢によく出てきてます^^それもすごくいい夢でもう一度見たい!と思って二度寝したことも何回も。。。笑 いい夢でノエルチャンも食べたくなってきてたんでしょうね^^実際の後輩の方が竹本孝之さんなのですか??日当たり良好好きでした^^笑。。。古。。。
2009年11月11日(Wed) 15:10
No title
編集
凄い凄い!
料理食べられたんですね。
普通は食べる直前に目が覚めるのが多いのですが。
一度でいいからそんな夢が見て見たいです(笑)
2009年11月11日(Wed) 22:44
No title
編集
あははは!!イイです!!
素敵な夢です。
福山さんがご飯作ってくれるなんて、
夢でも幸せよね!
「竜馬伝」?ホンマ!楽しみだよね~。

私…最近「小出恵介」(字あってる?)にハマッてます。
ええわ~、彼!!(爆)
2009年11月11日(Wed) 23:13
十兵衛さん
編集
あぁ・・・。やっぱり御存知なかったですか~。
最近?の方ですもんね。お手間かけてごめんなさい。(汗)
最近の日本男児は美しい方が多いんですよ。(笑)

私の見る夢ってすごいリアルなんですよ。
現実と変わりない感覚があるし、
夢の中の地図があって、過去に見た夢と今見た夢の場所の
距離や方向がわかるときもあるんです。
なんか変ですかねぇ・・・。
書いててちょっと不安になりました!(笑)
2009年11月12日(Thu) 00:53
トモさん
編集
そうですね~。(笑)
贅沢を言うなら、もうちょっとロング・バージョンで
見たかったですね~。(笑)

夢の中ですけど、本当に美味しかったんですよ!
見た目もきれいで・・・。
自分はしっかり食べたんですけど、
noelleが食べたとこまでは見てないんです。
「肝心なところを!もう一回寝ろっ!」って
noelleに怒られそうです。(爆)
2009年11月12日(Thu) 01:01
ギョンさん
編集
私の夢には何故かわかりませんが
時々イケメンの芸能人の方が出てきてくれます。
記事にはしませんでしたが、直近では
嵐の相葉君が出てきてくれました。
夢の内容は忘れましたが。(笑)

ハル君の夢、いいじゃないですか~。
夢でも現実でも一緒って最高ですよ♬
私も今度、夢で会いたいです。
ハル君もイケメン男子だし!
2009年11月12日(Thu) 01:08
komajunjunさん
編集
komajunjunさんも大好きなんですね!
私も最近なんですが、いいなぁって思っています。
黒いワンコと一緒に出ているCMの曲
いいですね。
写真展とかも見に行ってみたいです。
2009年11月12日(Thu) 01:15
チビ熊さん
編集
「日当たり良好」懐かしいですね!
私も好きで見ていましたよ!!

noelle父とは長崎での高校が同じなんです。
竹本さんは確か途中で転校されてるから
ちょっとだけ後輩?なのかな?

高校は別ですが、同じくらいの世代に
デーモン小暮閣下もいますよ~。
悪魔が高校に通うって、笑えるけど!(爆)
2009年11月12日(Thu) 01:22
babaさん
編集
食べられたんですよ!
私だけ!!(爆)
いい夢見させていただきました!(笑)
せめてnoelleが食べてから目覚めれば良かったです。
2009年11月12日(Thu) 01:26
華ママさん
編集
noelleのごはんなのに
私だけが味見を果たしたという
罰当たりな夢でした。(笑)

小出恵介くん!いいですよね!
「仁」の綾瀬はるかのお兄さん役、
りりしくてステキです。

華ママさんの夢に
でーてーきーまーすーよーうーにーーー!!
2009年11月12日(Thu) 01:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎