ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ なんだ!その悪い顔(怒)

なんだ!その悪い顔(怒)

いやいや。
これからも仲良く! って書いたばかりで何なんですが、・・・

noelleがゴハンやおやつをもらう前に見せる悪い顔
相変わらずで、どうも気になります。
と言うより、気に入りません!


なぜか、「お手」と「おかわり」の時によく見せます。
で、コマンドを出されるのが嫌なのかと思うと、
そうとも限らず、
呼ばれてやって来たとたんにマズルにシワを寄せてることも!


↓こんな感じです。

「noelle、みかんだよ。」

IMG_3405_s.jpg

IMG_3413_s.jpg
「ねぇ、ちょうだい!」

「ま・て」

IMG_3414_s.jpg
「おら!よこさんかい!」

この写真のはまだ全然マシな方です。
カメラを向けられると、急にいい顔になるんですよ(呆)。
いつもは、「もののけ姫」の犬神さま並の形相なんです!


たぶん、「とにかく、はやくたべさせなさいよっ!」
という事だろうと考えてます。

最近コマンドも少なくしてるし、必ずあげてるじゃないか!
なぁ、そうだろ、noelle。

IMG_3421_s.jpg
「・・・・」

!! 食うだけ食って、ふて寝かい!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓最近、冬毛でちょっぴりゴージャスなnoelleに、
↓ほどほどに!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あらま、凶悪(あはははははは)。
でも、可愛いから許して~~~
うふっ♪(フンッ、ではない、あははははは)。
2009年11月10日(Tue) 05:42
おはようございまーす
編集
え~~!
悪い顔には、見えないですーー(>_<)
いつものおすましnoelleちゃん、という感じで、ワタシの好みのお写真ですよ(^_^;)
こりゃ、生で見ないと分からないかな!?
でも、悪顔noelleちゃんも、見てみたいなぁ~~♪
2009年11月10日(Tue) 10:00
こんにちは~
編集
”カメラを向けられると、急にいい顔”って!(≧3≦) =3
笑っちゃいましたよ!!!可愛いな~
noelleちゃん♪気持ちが顔に出ちゃうタイプなのね(*^m^*)
私と一緒♪ちょっと損よね~
応援ぽちっと!
2009年11月10日(Tue) 13:11
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンの顔全然怒ってるようには見えないですよ~^^むしろ可愛い顔♪飼い主さんだけに見せる顔。。。安心しきった顔なんでしょうね^^ほかの人にでもなつくんですか??人見知りとか無いんでしょうね^^
2009年11月10日(Tue) 13:56
No title
編集
まぁ~11月7日はご結婚記念日でしたか~
遅くなりましたが。。。。おめでとうございます(^^)
18年間色んな事があったでしょうね★
今はnoelleちゃんのおかげで喧嘩は少なくなったかしら??
ウチは先月23日が結婚記念日だったけど。。。。
なんと!! 26回目の~
ワンコがいなかったら。。。もう会話も無かったかも~
なんて(^^) ワンコ様々です♪

ありゃまぁ~ベッピンさんのnoelleちゃんのお顔が!!
食べるものを貰う前だけは「スケバンnoelleちゃん」に
なっちゃうの。。。。
まぁそれも一つの個性よね★
可愛いお澄まし顔もいいけど。。。スケバン顔も好きよ!! 私~
2009年11月10日(Tue) 15:48
No title
編集
おなか空くと極端に機嫌が悪くなる人間
知っています。
それから見ると可愛い可愛い(笑)
2009年11月10日(Tue) 21:31
十兵衛さん
編集
ほんとに可愛いですか~?
マズルにクシャクシャのシワを寄せてるのは
瞬間の繰り返しなんですよ。
いつか、絶対スクープしますよっ!
ムフっ♬
2009年11月10日(Tue) 22:07
ギョンさん
編集
ほんと~に悪い顔するんですけどねー。
可愛いなんて・・・
うれしいような、でも真実を伝えたい!
ありがとうございますね。
最凶の顔、撮れたらアップしますよ~。
2009年11月10日(Tue) 22:52
くいなさん
編集
ほんと、げんきんな奴です!
気持ちが顔に出てるとしたら、
noelleの場合は、出さないでほしいです!

くいなさんは損なさってるんですか?
私は表情に出ないんで、怒ってても気付いて
もらえません(泣)。
2009年11月10日(Tue) 22:55
チビ熊さん
編集
安心しきった顔なんでしょうかね~。
父が側にいるから怖くて早く済ませてほしくて
イラついてるのかとも思ったんですが、
父がいないときも同じらしいんです。
もうちょっと、かわいくおねだりしてほしいです!(悲)
2009年11月10日(Tue) 22:59
モコお母さんさん
編集
銀婚式+1年ですね! おめでとうございます。
明るいモコお母さんのことですから、会話がないなんて
ことは無いでしょう!

うちは、ほとんどケンカしないんですよ。
私が大人だから。(←ウソ(笑))
だけど、noelleのおかげで話題は豊かになったと思います。

”スケバン”ってのは、うまい表現ですね!
いっそ刑事(デカ)になってもらいましょうかー。
あっ!みんなが迷惑しますね。
2009年11月10日(Tue) 23:13
babaさん
編集
お腹が空くと機嫌が・・・って、
ひょっとして「武田真治」ですか?
(以前、ウルルン滞在記で露呈しました。)

でも、可愛く思って下さって、ありがとうございます。
悪い顔を撮るのは、諦めてませんよ~。
2009年11月10日(Tue) 23:20
No title
編集
もののけ姫の犬神様って、、
みけんにシワ寄せて、むっちゃ怖いやつ!?

noelleちゃん、、
実は「おどし系」だったのね~ハハハ(笑)

今日は街に出れずに絵本チェックをできませんでしたが
明日は恵比寿の本屋の前で待ち合わせ♪
二人のバカップル、見てきまーす(爆)
2009年11月10日(Tue) 23:30
サラ☆ロンさん
編集
そうそう、美輪さんの声でおなじみの、その犬神さまです!
まぁ、noelleはそれほど怖くはありませんが。

スケバン、おどし系、・・・
少しずつnoelleの実態をみなさんが分かって下さっている
ようで良かった!

恵比寿で待ち合わせですかー。いいですね。
楽しんでらして下さ~い。
2009年11月11日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎