ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 哲学するnoelle

哲学するnoelle

秋。

秋は、時として誰をも物思いにふけらせます。


noelleも、何か考えているのでしょうか。


たとえば、こんなことを・・・。


IMG_3344_s.jpg
「いぬ(ひと)はなぜたべるのかしら?」


IMG_3345_s.jpg
「わたしは、どこからきて、どこへいくの?」


「犬生(じんせい)は旅だね、noelle。」


ねぇ、noelle。

noelle?


IMG_3330_s.jpg
「ん? ごはん、まだ~?」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓犬生(じんせい)はゴハンだと結論を下した
↓noelleに、感嘆のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
テンプレがかわってよかった♪
この前の、素敵だったけどコメント欄があけられずに往生こきました(最新ログのリンクからいってました)。色々あるもんだ。
さて、ノエル嬢、、
深いですねえ。
2009年11月06日(Fri) 03:37
おはようございます♪
編集
うふふっ・・
noelleちゃんやっぱり思うことは
ごはんなんですねっ^m^
dsも同じですよっ(笑
でも本当にワンコの気持ちが解ると
楽しいのにねっ♪
文句ばかりだったらどうしましょ(笑
2009年11月06日(Fri) 09:37
No title
編集
やっぱりゴハンだよね!!noelleちゃん★
私も結構ソッチ派かも・・・
美味しいものを食べるために生きてるとこ多少ありますよ!!
おそらく、犬よりは楽しみも多いと思いますが(^_^;)

noelleちゃんは、詩犬(詩人)だね!!
応援ポチっと。
2009年11月06日(Fri) 09:48
十兵衛さん
編集
やっぱり・・・。ご迷惑かけていましたか。
申し訳ございませんでした。

秋だし・・・たまには考え事もいいかなって。(笑)
でも、食べることは生きることって
真理に近いかもしれませんね。
やるな!noelle!(笑)
2009年11月06日(Fri) 20:11
ダブルママさん
編集
多分、頭の中はゴハンのことで
いっぱいですよ!(笑)
noelleとおしゃべりできたら楽しいのになって
思います。やっぱりガールズ・トークとか
女子同士のお話っていうか、ノリっていうか
あるじゃないですか。(笑)
どこどこのワンコさんがダンディでかっこいいとか。
飼い主さんもなかなかよねぇ~とか。
だれだれちゃんのパパがくれるおやつは絶品!とか。
妄想は止まりません!
2009年11月06日(Fri) 20:18
ギョンさん
編集
私は完全にソッチ派です!(笑)
食べる楽しみなくして何が人生じゃ!って感じ。
ワンコにも体に影響が無いのなら
美味しいものたくさん食べさせてあげたいです。
でもやはり健康第一!
食べる前に健康を考えるなんて
やっぱり贅沢なんでしょうね~。

応援、ありがとうございます!
2009年11月06日(Fri) 20:25
No title
編集
noelleちゃん哲学だね。
インドに行かねば(笑)
2009年11月06日(Fri) 21:56
babaさん
編集
あははは。
インド行って、ヨガやって、ガンジス川で沐浴して
聖なる牛さんとお話して・・・。
あっ!一番大事な食べ物が・・・。
スパイシーじゃないものってあるんですかね~。
って哲学からかけ離れていきますね。(笑)
2009年11月06日(Fri) 22:03
No title
編集
まぁ~noelleちゃんったら。。。。物思いの秋なの???
ウチのツーワンズは食欲の秋一色ですよ★
いえ。。。ワンズだけで無く飼い主も~

プププ~結局noelleちゃんも食欲の秋だったのね♪
秋は何を食べても美味しいよね(^^)

2009年11月06日(Fri) 22:25
モコお母さんさん
編集
そうですね、秋には秋の美味しいものがたくさん
ありますもんね!
noelleも母・父も我慢するのが大変です(笑)。
天高く、noelle一家もすぐ肥えちゃいますから!
2009年11月06日(Fri) 23:57
No title
編集
こんばんは!!初コメントです 
うちの先代犬が近所の人に 哲学者にみえる と言われたことがあります
私が見る限りでは むずかしいことはなにも考えてないような・・・
ノエルちゃんもやっぱりごはん命でしたか~(^^*)
2009年11月06日(Fri) 23:58
No title
編集
いらっしゃいませ!
早速のご訪問、ありがとうございます。

先代のワンちゃんは、聡明さがお顔に出てる子
だったんでしょうね。
noelleみたいなおバカも含めて、ワンたちは
人間が思ってる以上にいろんなことを考えている
のかも知れませんね。
その内容は個体差がありそうですが(笑)。

また、お越しくださいね。
2009年11月07日(Sat) 00:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎