ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 期間限定ダッコ?

期間限定ダッコ?

最近の急な冷え込みが、
noelleにも影響を与えたのでしょうか?!


と言うのは、
この1年ほど、ずっとダッコを嫌っていたのに
急に父の膝に飛び乗ってきたんです。

IMG_3353_s.jpg
「ふふっ」


「お前、寒いからくっつきたいだけだろ?」

IMG_3355_s.jpg
「そんなこと、ないよ」


「それとも、ゴハンの増量ねらいか!
えぇ?おいっ!」


IMG_3357_s.jpg
「ち、ちがうってば!」


等という、仲むつまじい会話が聞こえてきそうですね!

(父がいまだ半袖ノパジャマを着てる事には言及しないで下さい。)


IMG_3359_s.jpg
「ふぁ~。うたぐりぶかいわね~。」

・・・って、かわいくないぞっ、その顔!


では、最後にもう少しかわいいnoelleで今回はお別れです!

IMG_3361_s.jpg
(ふん、おやじもチョロいもんよね。)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓やっぱりダッコさせてほしい母・父に
↓なぐさめのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ゴメンナサイ
ポチッとなです!
2009年11月04日(Wed) 23:46
No title
編集
あははははははは
チョロイ(あははははは)。
和歌山弁でいうとチョロコイですわ。
あははは。私も爺さんにそうおもわれているんやろうか、、(あははは)。
2009年11月05日(Thu) 05:36
こんにちわぁ~^^
編集
動物って抱っこすると膝が温かくてすごく気持ちいいよね~^^私も最近だけど猫ちゃんを抱っこできて気がつくとうとうとしてる姿に見とれてしまってます^^ノエルチャンも。。。お父さんに甘えたいんでしょうね^^お父さん照れ屋さんなのかなぁ~^^笑
2009年11月05日(Thu) 14:14
No title
編集
お父さん寒いよ~って??
カワイイじゃないですか~♪
偶然!?ですが、ハルも何故か昨日くらいから甘えん坊全開です(甘えん坊はいつもなんですが、膝に乗ってくるのは珍しいんです!!)
何か犬に、そういう時期があるのでしょうかね??
いつも抱っこさせてくれればイイのですが(^_^;)
noelleちゃん、おすまし顔でチョコンってお膝に乗ってて、カワイイな☆
応援ポチっと。
2009年11月05日(Thu) 17:55
No title
編集
先日からnoelleちゃんのブログ。
コメント欄が開きにくくて・・・
最近の記事欄から開くと表示されるのですが・・・
babaだけでしょうか(汗)
ポチッとな!
2009年11月05日(Thu) 19:22
babaさん
編集
お忙しいところ、おいで下さって
嬉しいです!ありがとうございます!
2009年11月05日(Thu) 20:32
十兵衛さん
編集
チョロコイですか~。
思われているんでしょうかね・・・。(笑)
少なくとも私のことは絶対に
思ってるだろうなぁ・・・。
だって本当にチョロコイんだもの。(笑)
2009年11月05日(Thu) 20:35
チビ熊さん
編集
あのぬくもりがたまりませんよね!
一緒にうとうとしちゃいませんか??
noelle父は・・・うーん、照れ屋なんでしょうかね~。
素直ではないですね!(笑)
2009年11月05日(Thu) 20:43
ギョンさん
編集
さっき、私のヒザにも飛び乗って
来たんですよ!!
冬!ハラショー!!
ハル君も甘えん坊モードですか!
かわいいですね。
ヒザに乗ってこられると、何でも
言うこと聞いてあげたくなりませんか?
もう、思うつぼって感じですが。(爆)
本当、いつもダッコさせてくれればいいのに!!

応援ありがとうございます!
2009年11月05日(Thu) 20:52
babaさん
編集
テンプレのせいでしょうか???
お手数おかけして申し訳ありません。
確かにちょっと開きにくいかも。(汗)
一足早くクリスマスバージョンに
しようかな・・・。

応援、ありがとうございます!
2009年11月05日(Thu) 21:11
No title
編集
まぁ~すっかりnoelleちゃんのテンプレがシックに変身してます☆
やっぱり肌寒くなると人恋しくなるのかしら???
お父さん~noelleちゃんが膝に乗ってくれて嬉しいでしょう(^^)
お父さんの膝はnoelleちゃんの体温で暖かくて気持ちいいですね~♪
あらっ!! お父さんはまだ半袖だから・・・・寒くないかっ!!!
ウチのモコもお父さんの膝カイロになってますよぉ~

最近気温の温度差が大きくて体調を崩しやすいです!!
noelleちゃんご家族の皆さん~風邪ひかないでね!!
2009年11月05日(Thu) 21:25
モコお母さんさん
編集
そ、それは・・・うれしいですよっ!
やっぱりダッコすると、気持ちがほっこりしますね。
いやがられなければ、なおさらです。

半袖姿、失礼しました。
私が暑がりなのと、家の中がそんなに寒くない
(noele対策でカーペットを敷きつめてるから?)
せいで、1人だけ薄着してるんです。

モコちゃん御一家は湯たんぽが2人もいて
あったかそうですけど、くれぐれもご自愛下さいね!
2009年11月05日(Thu) 22:49
No title
編集
ブハハ!noelle父さんも半そでだー!
もしかして、短パン!?
なわけないかっ(笑)

軽くチョロ負かされてますね!
最後のnoelleちゃんのニヤリ顔、、最高♪
2009年11月05日(Thu) 23:53
サラ☆ロンさん
編集
いやいや、半袖は室内限定ですよ~。(笑)
短パンは無理無理!もう、歳ですから!
その戦いはクェベックさんにおまかせします!(爆)

最後、ニヤリってしてるでしょ??
簡単に扱われているんだなーって思っていても
結局は許しちゃうんですよね♪
2009年11月06日(Fri) 00:40












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎