ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ スクワット練習中!(動画)

スクワット練習中!(動画)

noelle母がスクワットするのを見て、

noelleも始めてみましたよ


と言うのはウソで、

テレビ番組「ポチたま」でスクワット犬を見たnoelle母が

真似させてみてるんですが。


まだ、こんな感じです。




「立っち」と「お座り」は続けてできるんですが、

何回か繰り返す、って言うのが大変みたい。


IMG_3349_s.jpg
「これくらいで、じゅうぶんじゃないの?」


(なお最近、ゴハンの前に色んなポーズをとらせるのは、

短めにしてますので、皆さんご心配なく!)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓今日も仕方なく頑張るnoelleに、
↓エライね、のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

スクワットは~
編集
e-330人間でもスクワットは大変ですからね。

大丈夫かな?
筋肉痛とかワンちゃんはあるのかね?

ていうかサラナンダがスクワット
せんといかんのです。e-277

ドゥ~ハハ~痩せたい☆
2009年11月04日(Wed) 01:01
No title
編集
ビバ、下半身強化!
ただし腰痛には注意です(特に胴ロング系)。
>シール貼ると”どや!”みたいな顔に
ぎゃははははははは!!
バカウケ
2009年11月04日(Wed) 04:03
No title
編集
カワイイ~~ッ(>_<)!!!
noelleちゃんの、オヤツをせがむ『キュンキュン』声にやられたギョンです~~。
ちゃんと、立っちとお座りを続けてる姿にも感激しました~~。
お手手を揃えて、オヤツもらってる姿も、ぜ~~んぶズキュン!!って感じ★
シール5枚くらいあげてもよろしいのではないでしょうか・・・!?
応援ポチっと。
2009年11月04日(Wed) 09:47
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンすごい!私なんてやっと何も持たずにしゃがんで立ち上がることが猫のおかげで出来たけど。。。それを何回も出来るなんて。。。私ももっとがんばんなきゃ^^ノエルチャン。。。私の師匠になって~^^ちょうだい♪の声がたまんないです^^
2009年11月04日(Wed) 14:10
サラナンダさん
編集
そうですね!やりすぎには注意します!

ダイエットは筋肉強化からですよね。
私も筋トレしていますよ。
10分ぐらいですが!(爆)
2009年11月04日(Wed) 19:07
十兵衛さん
編集
はっ!noelleは胴長犬でしたね!
つい足が短い方ばかりに気が行ってしまって・・・(笑)
注意しながら行います!
2009年11月04日(Wed) 19:15
ギョンさん
編集
動画を撮っている間、
か・・かわいいじゃないかぁ!
って悶絶しそうになりました。(←親ばか)
noelle、やればできるんだぞ!と
心を強く持てた瞬間でした。(笑)
この日は大サービスでみかんを多めに
あげちゃいましたよ!

応援、ありがとうございます!
2009年11月04日(Wed) 19:32
チビ熊さん
編集
おぉ!すばらしいネコちゃん効果です!
少しづつ回数がこなせるようになると
いいですね!私もスクワット頑張ります!!
将来は、noelleをインストラクターに
一緒にエクセサイズでもいかがですか?(笑)
2009年11月04日(Wed) 19:38
No title
編集
スクワット犬見たことあります(笑)
noelleちゃんイケてるじゃないですか♪
キュンキュン(ちょーだい)言ってるのが
ウサギチックでカワユス!

我が家のロン君は
十兵衛さんちの年寄り犬にやさしい
「いきいき老犬運動」やってます(笑)
レッツ・エクササイズ☆
2009年11月04日(Wed) 21:27
サラ☆ロンさん
編集
見たんですね!(笑)
ウサギチックって、前足ですか?
かわいいと思って下さって、ありがとうございます。

ロンくん、「いきいき老犬運動」やってるんですね!
それで元気なのかな?
やる気を出してくれないnoelleにも老犬運動やらせ
ようかと考えちゃいます。
腰のためにも無茶させないようにしますね。
2009年11月04日(Wed) 22:11
No title
編集
よいことですよね。
寒くなってきたから
抱っこも・・・
こらからもっと~
ずーと抱っこをせがまれるかも~!?
うれしいことです。v-411
2009年11月05日(Thu) 13:35
komajunjunさん
編集
無理せず体を鍛えていきます!

寒い時のワンコはもう手放せませんね。(笑)
お互いあったかいと嬉しいですし・・・。
これを機会にダッコ犬に戻って欲しいです。
2009年11月05日(Thu) 19:23












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎