ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 明日、お邪魔するかも!

明日、お邪魔するかも!

【ハロウィン鼻ばけギャラリー】の投票期間、終了したようです。

ご覧頂き、また投票頂いた皆さん、ありがとうございました!

****************************************************


今日の散歩で、noelleは良くお待ちしました。

IMG_3325_s.jpg

図書室で待ち、

IMG_3326_s.jpg

スーパーでも待ちました。

IMG_3314_s.jpg

待ってるときだけは、なぜか大人しいんだから。(呆)

でも、気持ちよくたくさん歩いたね。

IMG_3221_s.jpg


あっ、それから、
久しぶりに白ラブの「やすお君」とおじさんに逢いました。

不思議だったのは、noelleにもガウらないほど おとなしいやすお君が、
noelle母に低く吼えたのです!

おじさんは、「犬はその時々で気分が変わりやすいから」って言ってたけど、
まずワンコに嫌われた事のないnoelle母は、ちょっとショックだったみたい。
(や~い、や~い!)

**********************************************************


さて、明日はハロウィンですね。

noelleが、透明になって皆さんのお宅にお邪魔するかも知れません。

いえ、何の準備も無用です。

野菜の切れっ端などを、勝手に漁りますから。

夜中に台所で”ガタン”と音がしたら、noelleかも知れませんよ。

IMG_3285_s.jpg
「よろしく、ね!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓やっぱり帰宅後は大暴れだったnoelleに
↓戒めのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelleくんイッパイ待ったんですね。
えらいなぁ。我家は絶対無理です。

母さん唸られたんですね。
ショックですね。
ちょっと機嫌が悪いワンちゃんだったのかな?

ハローウィンの日。待ってますね!noelleちゃん
2009年10月30日(Fri) 22:52
No title
編集
noelleちゃん、今日はお疲れ様でした♪
いっぱい待ってたんですね。
我が家もちょっとムリですね~v-356

あ、noelleちゃんなら大歓迎ですよ~
ハロウィンとは言わず、いつでもどうぞ♪
ついでに先週から我が家の一員に加わった
シッポコギの「ヤツ」(笑)の遊び相手にも
なってやって下さいね~♪
2009年10月30日(Fri) 23:28
No title
編集
ぎゃははは、やっぱり台所で音がするんですね♪
ステキすぎる~~~。
鼻ばけ銀賞おめでとうございます!
2009年10月31日(Sat) 04:27
こんにちわぁ~^^
編集
がんばって色んなとこでおとなしく待ってたのね^^えらい!!それにお母さんが来たとたん。。。ガゥって言っちゃったのね^^;でも待ちくたびれたのかもだよね^^そこは愛嬌ってコトで^^大阪の町も色んなところでハロウィーン色に^^待ってるよ~^^
2009年10月31日(Sat) 14:44
No title
編集
ぶっ!我が家も同じです・・・
ハロウィンといってもフルーは、おやつなど
食べれるわけでもないので、いつもと通りの日を
過ごしておりますデスv-411
2009年10月31日(Sat) 17:11
こんばんわ~
編集
noelle母さん、ウーって言われちゃったのですか??
ショックな気持ち分かりますよ~~(>_<)
ハルのことを嫌ってるワンコからは、ハルのニオイの染み付いたワタシも一緒に嫌われることもありますので、最近は少し慣れてきましたが、最初はショックでした(T_T)

今日は、野菜たっぷり準備してありますよ~~
noelleちゃんが漁れるように、置いておくね♪
朝になったら無くなってるかな!?
応援ポチっと。
2009年10月31日(Sat) 20:51
やっぱり~
編集
やっぱりワンちゃんは賢いですよね。
それにこの場合はお利口さんと言った方がいいですね。

よく買い物をしているご主人をいつまでもご主人が
消えた方をず~っと見たまま待っているワンちゃんがいます。
思わず「アンタお利口やね~」って話しかけているサラナンダですv-286v-318

ポチポチ!!じぁ~おやすみ~zzz
2009年10月31日(Sat) 23:48
No title
編集
鼻ばけ銀賞受賞、おめでとうございます♪
キヨコちゃんは、最後にホントに素晴らしい笑顔を
残してくれましたね!

noelle母さん、、、吠えられましたか、、
どんまいっ(笑)

追伸:
noelleちゃんいつでもおいで~♪
もらったジャーキーがいっぱいあるよ♪
2009年11月01日(Sun) 00:20
babaさん
編集
低ーく小声で唸られました。(泣)
ワンコに唸られたのは、覚えていないくらい
昔のことなので、かなりショックですぅ・・・。
何が悪かったのかな??

noelleは今頃みなさんのところにおじゃましていると
思います!こっそり覗いてみてくださいね♪
2009年11月01日(Sun) 00:47
小梅パパさん
編集
お誘いありがとうございます。(笑)
noelleは透明マントを着て伺いようですが、
小梅ちゃん、小町ちゃん姉妹には
気付かれてしまうかも♪
その時は仲良く遊んでくださいね☆
2009年11月01日(Sun) 00:50
母兵衛さん
編集
noelleにミネソタにも行くの?って聞いたら
ニヤリと笑っていました。今頃はどの辺を
飛んでるんでしょうか???

銀賞、ありがとうございます。
望外の幸せです!
2009年11月01日(Sun) 00:53
チビ熊さん
編集
吼えたのはnoelleではなくてご近所の
ラブラドールのやすおくんです。
すごく優しい子なんですよ~。
だから・・・かなりショックです(泣)

noelleの訪問リストを盗み見したところ、
チビ熊さんのところもしっかり入ってましたよ~。
よろしくお願いしますね♪
2009年11月01日(Sun) 00:59
komajunjunさん
編集
フルーちゃんもお待ちするんですね!

私もふつーにシチューを食べました。(笑)
一応、かぼちゃ入りです。
2009年11月01日(Sun) 01:03
ギョンさん
編集
ショックでした(泣)
しかもnoelle父がやけに嬉しそうだったのが
余計に悲しかったです。ちきしょー!

ギョンさんの所に到着するのは何時くらいかな??
食べ切れなくて、お持ち帰りしちゃったらごめんなさい。(笑)
2009年11月01日(Sun) 01:08
サラナンダさん
編集
1人でお待ちできる子には本当に感心します!
ウチは自信がないので、父か母がいっしょに
お待ちしています。
noelleは待っているあいだ、来る人来る人に
愛想を振りまいて、たくさん撫でてもらっています。(笑)

応援ありがとうございます!
2009年11月01日(Sun) 01:13
サラ☆ロンさん
編集
ありがとうございます!ロン君とのデッドヒート
楽しかったです!
キヨコちゃんのしあわせな笑顔、最高でしたね。
目に焼きついています。

吼えられましたよ~(泣)

noelleが伺ったらよろしくお願いしますね♪
何がいけなかったんだろう・・・・・。
2009年11月01日(Sun) 01:18












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎