ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 秋の怪談・・・noelleヶ淵。

秋の怪談・・・noelleヶ淵。

夜暗くなってからの散歩。

真っ暗な川にかかる橋を渡っていると・・・

何かが話しかけてきました。


「...い・て・けぇー...」


IMG_3276_s.jpg
「えっ、なに?」


IMG_3277_s.jpg
「ぐへへへ・・・。
なんか、うまいもの、おいてけ~・・・」



IMG_3275_s.jpg
「きゃあ~~!」


が、そこにはnoelle,そして父しか居ませんでした。

あれは、誰だったんでしょう・・・。



(注)これはフィクションです。(笑)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓一人二役で熱演したnoelleに、
↓拍手喝采のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
すみません、実は最近更新されてないなあ、、と思ってました(トップ固定というのに気付かなかった、ぎゃはははは)。
2009年10月30日(Fri) 04:02
No title
編集
いえいえ、分かりにくかったかも!

いつも書き方には気をつけてるんですが、
表現するテクがついていってません!(笑)
2009年10月30日(Fri) 09:43
No title
編集
noelleちゃん、女優だねぇ~~
んーー!!怖くなっちゃった(>_<)
ハロウィンの日は、お野菜たくさん準備して待ってますよ~♪
noelleちゃん、やって来るかな~♪
応援ポチっと。
2009年10月30日(Fri) 10:50
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンの心の声が。。。風に乗って聞こえてきたのかも。。。ノエルチャンなら怖くないかも。。。^^家にも是非ハロウィンのマントをつけて野菜を取りに来てね^^待ってるよ~^^私もそしたら熊野木ぐるみでお出迎えしようかなぁ~^^笑吼えられちゃいそう。。。
2009年10月30日(Fri) 14:16
ギョンさん
編集
橋の下の方にある明かりでnoelleを
撮ったらこうなりました。(笑)

明日はnoelleは透明マントを着て
こっそり伺うそうです。
大切なものは隠しておいてくださいね。(笑)
特にハル君のオモチャ、要注意かも!

応援、ありがとうございます!
2009年10月30日(Fri) 23:32
チビ熊さん
編集
はい。noelleじゃちっとも迫力ないです。(笑)

明日はこっそり伺うそうです。
透明マントを着ていくらしいので、音だけするかも!
熊のきぐるみ姿!いいですね♪
是非、noelleをびびらせて下さい!(爆)
2009年10月30日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎