ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ フンだ!(noelleトラップ)

フンだ!(noelleトラップ)

お食事中の方は、食後にお読みくださいね。


タイトルの「フンだ」と言うのは、

フンを踏んだ、という事でございます。

いえ、韻を踏んで喜んでいる訳ではありません!

韻を踏むの”踏む”も更に掛けていると言う訳でもありません。


やられました・・・。

事件は、お昼頃起こりました。

イトー○ーカ堂からの宅配で、食材と一緒に弁当が届いたので

母と一緒に食べようと、父がリビングの椅子に腰掛けた、その時!

ブニュ 。。っとした感覚がスリッパ越しの足裏に。

・・・何だ?! まさか・・・。


そう! その、まさか=でした。


状況から見て、犯人は、noelleか母のどちらかと言うことになります。

聞き込みと鑑識の結果、犯人が特定されました。

こいつです!

IMG_3195_s.jpg
noelle(2) 無職

写真は、「立っち」のまま「お手」、の練習を強要されている

様子です。

この頃から、強い不満を持っていた可能性もあります。


今回、の発見が遅れた為、起訴は断念せざるを

得ませんでした。


犯人は、全く反省の様子を見せません!

IMG_3269_s.jpg
「なによ。ノーコメントよ!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓必ずトイレでするように、noelleに
↓警告のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

うへっへ~
編集
犯人は可愛すぎるから逮捕しなくてよいのでは~

甘すぎる??でも~悪気はない??ですよね~
ムム~たぶんです。

この素知らぬ顔許したい~v-10

可愛いもん☆
2009年10月28日(Wed) 00:59
こんにちわぁ~^^
編集
私はよくう〇ちを踏んだことがあります。。。もちろん知らずにいえに帰りなんか臭いなぁって思ってたら靴が大変なことに。。。ノエルチャンが悪いのではなくて。。。ほかのワンこの濡れ衣をきっと着せられたのに違いありません。。。名探偵ノエル&チビ熊が犯人捜します♪笑
2009年10月28日(Wed) 13:17
サラナンダさん
編集
いやいやいや・・・・。
かわいいとかそういう問題じゃありません!
あきらかにいつもと違う場所に
ブツが・・・・!!!被害にあったnoelle父の
ダメージも相当大きいようでした。(笑)
2009年10月28日(Wed) 17:44
チビ熊さん
編集
他のワンコの濡れ衣って!いつの間に!!
名探偵ノエル&チビ熊さんの名推理!
期待しています!!

ブツを踏むって、へこみますよね~(笑)
私も夜道で踏んだことがあります。
室内ではまだ未経験ですが。(爆)
2009年10月28日(Wed) 17:50
No title
編集
犬を飼って見て始めて知りました。
結構嫌味なヤツダと(笑)

babaに文句がある時。
台所でシッコをしています。
毎回同じ場所で。
ジジに文句があるとき。
ジジの部屋の前にあります。
必ず原因がありますよね。

でも現行犯じゃないと叱れない(汗)
2009年10月28日(Wed) 18:45
No title
編集
お父さん、ウンがついたってことで、きっと年末にかけて、いいことたっくさんですよ~~♪
noelle姫に感謝ですよ~~
うちは、フンを外でしかしないけど、過ってフンじゃうこともよくありますよ~~
持ち歩いているお水とトイレットペーパーがとっても役に立ちます(^_^;)
↑↑あの投票って、同じ人が毎日投票しても反映されるのかなぁ??
とりあえず、今日も投票&ポチで、応援です♪
2009年10月28日(Wed) 19:46
babaさん
編集
そうなんですよね~。
ワンコの抗議って大体コレですよね。(泣)
効果を分かってやっているとしか思えない!
最近、新技の練習が厳しすぎたのか
noelleが嫌がるお手入れを無理やりしたからなのか・・・。
しかし、室内で踏むって・・・破壊力抜群でした。(爆)
2009年10月28日(Wed) 20:04
ギョンさん
編集
いい事あるかな~♪あったらいいな~♪
お外で踏むのも結構衝撃てきですよね。(笑)
つぶれちゃうのが・・・・。拾いにくくなっちゃいますよね。
うちもペーパーと水、持ち歩いています。
ちょっとゆるめの時とかも役にたちますよね。

今回はカーペットの上だったので、悲しさ倍増です。(笑)

↑鼻化け投票は12時間に1回有効だそうです。
今日も投票して下さったんですね!!
ありがとうございます!!!

いつも応援ありがとうございます!
2009年10月28日(Wed) 20:12
No title
編集
あれ~noelleちゃん、、
これは反攻の印!?

しかし現場を押さえないことには、、
犯人捕り逃がしましたね、、残念(笑)
2009年10月28日(Wed) 23:01
サラ☆ロンさん
編集
状況証拠は山のようにあるんですけどね~。(笑)
ネタは上がってんだ!!てな訳にいかない
ところが悲しいところです。
noelle父の心の傷は大変深いものでした。(爆)
2009年10月28日(Wed) 23:14












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎