ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 胃液吐くまでぇ~♪

胃液吐くまでぇ~♪

こんにちは、noelle母です。

1週間くらい前の出来事です。

深夜、noelleが胃液を吐いた!

IMG_0794_s.jpg

ちゃんとご飯時間どうりにあげたのに・・・なぜ?

noelleは幸運なことに胃腸が強く、
以前わさびを大量に盗み食いした時以来、
吐いたことなんてなかったのに・・・。

吐瀉物を確認したが、固形物は無く、
胃液に間違いないようだ。

そんなに大事ではないだろうが、
タイミング悪く、父は当直で不在
うーん、不安だよー。
まさか電話で父まで心配かけるのもちょっとね・・・。

とりあえず、アクエリアスを水で薄めたものを与えてみた。
ごくごく飲んでいる。

IMG_0795_s.jpg

それに、食欲はいっこうにおとろえないみたい。

と言うわけで、時々ご飯をやわらかめにして
(ドライフードを水でふやかすだけなんだけど)、
様子を見ているところです。

元気だしてね、noelle!!

P.S.
ランキングは、ろくに記事を更新できずおこがましいので、止めました。
今までポチっと御協力ありがとうございました。

Comment

はじめまして!
編集
はじめまして!!
わんちやんの具合が悪くなると
心細いものです・・・
コーギーーのメスフルーのjunjun
です。
同じコーギーのこともあり・・・リンクに貼らせていただきました・・・
2008年10月08日(Wed) 19:28
junjunさん
編集
ご訪問、ありがとうございました。
また、リンクして頂いて光栄です。

そちらのブログにも、伺いますね。
2008年10月09日(Thu) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎