ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ そば屋犬にリベンジ!

そば屋犬にリベンジ!

お散歩の「八百屋さん」コース。

八百屋さんでは、父と一緒におとなしくお待ちです。

IMG_3248_s.jpg


そして、このコースには、あるワンコが待ち構えています!

そば屋のガウガウ犬です。


初対面で猛烈にガウられ、それからなかなか馴染んで

くれませんでした。


さあ、今日もダメもとでご挨拶してみると・・・

おや?

IMG_3250_s.jpg

IMG_3253_s.jpg

IMG_3255_s.jpg

何気に受け入れてくれました!

やったね、noelle! ねばり勝ちだね。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓根気よく頑張ったnoelleに
↓祝福のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます♪
編集
noelleちゃんが優しい子だとガウガウさんのワンコもわかった
んでしょねっ♪
自分に害が無いとわかると結構仲良くなったりするんですよねっ・
ホントnoelleちゃんよかったねっ
今度からお買い物に行ってもびっくりしないですみますもんねっ
2009年10月27日(Tue) 08:47
こんにちわぁ~^^
編集
ほかのわんこも怖がり名わんこいてるからゆっくり人慣れならず犬慣れしてきたのかも知れないですね^^少しずつ仲良くなってきたからもう仲良しさんになれますね^^上の投票有無も言わずノエルチャンに1票入れてきました^^可愛い写真にメロメロですよ~^^
2009年10月27日(Tue) 11:08
ダブルママさん
編集
ガウガウさんも恐る恐る近づいて来てくました。
挨拶を始めるてから、いったんオシッコしてましたが、
徐々に落ち着いたようでした。
貴重なお友達の1人になってくれると良いんですけどね!
2009年10月27日(Tue) 13:24
チビ熊さん
編集
そうですね~。
この子も怖いから吼えていたみたいです。
最初に逢ったとき、ものすごい剣幕でしたが、
たまたま急にクサリが外れて自由になると、
オロオロして戸惑っていましたから!(笑)
noelleとはお互いビビりどおしで気があうかも!

投票も、ありがとうございました!
2009年10月27日(Tue) 13:33
No title
編集
凄いな~!
noelleちゃんの勇気。
ワンちゃんも怖いからガウガウ言うんだよね。
我家にもいるのに、近づけない駄目飼い主です。
2009年10月27日(Tue) 18:55
No title
編集
お互い耳が緊張モードだけど
仲間になった瞬間ってこーいうものなのかも♪
noelleちゃんの、、愛!?(笑)
素敵です♪
2009年10月27日(Tue) 19:06
No title
編集
すごいじゃ~~ん!
noelleちゃん、諦めなかった甲斐ありましたね☆
ハルもよくガウられるから、めげないように指導しておきます!!
noelleちゃん、これでまたお友達ヒトリゲットだね♪
応援ポチっと。
2009年10月27日(Tue) 19:32
baba さん
編集
いつもはnoelleを見つけた段階でガウガウいって
来ていたのですが、この日は黙って寄ってきたので
もしかしたら・・・と思い近づいてみました。
今度逢った時、またガウラレたらショックですね(笑)
2009年10月27日(Tue) 23:35
サラ☆ロンさん
編集
まだまだ探りあいの段階かもしれませんが、
新たな展開でした。
しつこさはnoelleの長所なので(笑)
これからも仲良くできたらいいなーって思っています。
2009年10月27日(Tue) 23:38
ギョンさん
編集
ガウラレ女王のnoelleには
貴重な体験でした。(嬉)
みんながみんなお友達にはなれないだろうけど、
中にはこうゆう展開があると嬉しくなります。
ハル君もがんばれ~♪

いつも応援ありがとうございます!
2009年10月27日(Tue) 23:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎