ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 行ったり来たり。

行ったり来たり。

お散歩の途中、

河原は人気(ひとけ)も犬気(いぬけ)も無かったんですが、

noelleは遠慮してるのか、あまり走りたくはないみたいでした。


そこで、母と父が20メートルくらい離れて、

交互にnoelleを呼んでみると・・・


IMG_3201_s.jpg

走り出しました!


IMG_3202_s.jpg

何度も・・・


IMG_3203_s.jpg

往復してましたよ。


IMG_3204_s.jpg
「いっぱい、はしったの!」
「これで、こんやのゴハンはおいしいわ」

「お前は、いつも瞬食やろが!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓今度は誰かと競走したいなと思ってる
↓noelleに応援のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
>瞬食
あははははははははは!!(メモメモ)。
2009年10月24日(Sat) 02:33
こんばんわぁ~^^
編集
昨日のポチタマっていう番組で。。。海に入って泳いでるこーギーを見ました^^ノエルチャンも泳ぎは得意なのかなぁ~^^家のわんこは。。。水を苦手でした。。。^^;端って呼んでる方に来るって可愛いよね~^^ご飯美味しく食べられたかなぁ~^^
2009年10月24日(Sat) 21:37
No title
編集
名前よんで何度も往復ってw可愛いですねぇe-266
ノエルちゃんたくさん運動できて良かったね^^

瞬食(笑 新しい言葉やぁi-237
2009年10月24日(Sat) 22:27
No title
編集
noelleちゃん、楽しそう~~♪
パパとママの間を行ったり来たり~~なんて、幸せ家族♪って感じの光景ですネ(*^_^*)
いっぱい走るとゴハン美味しいよね~~♪
今日も瞬食かな!?
応援ポチっと。
2009年10月24日(Sat) 22:31
十兵衛さん
編集
>瞬食!
気に入って頂いてよかったです。
noelle母が造った言葉なんです。
ご自由にお使い下さい(笑)!
2009年10月24日(Sat) 23:42
チビ熊さん
編集
ポチたまのコーギー、かわいかったですね~。
noelleを海や川に連れて行ったら・・・
泳ぐでしょう、いや、必ず泳がせます!
でも、みんな苦手なものがあるのは当然ですよね。

noelleは体調に関わらず、ごはんは毎日美味しく頂いてますよ!
2009年10月24日(Sat) 23:48
ヴィヴィたんさん
編集
名前を呼んでも来ないこともあるんですよ(悲)。
一緒に走ろうとしても着いて来なかったり。
今回は機嫌が良かったみたいです!

瞬食は、noelle母が造った言葉なんですよ。
気に入って頂けたようで、よかったです。


2009年10月25日(Sun) 00:12
ギョンさん
編集
こんな穏やかな日がずっと続いてくれたら・・・
と思います。
noelleはキャベツをたんまり食べ、さらに
フードもあっという間の瞬食でした(笑)

応援ありがとうございます!
2009年10月25日(Sun) 00:53
No title
編集
人気(ひとけ)がないとはよく言うけど
犬気(いぬけ)って初めて聞きました♪
しかもルビつきで、、受けました(拍手)

いっぱい走ってかわいいですね♪
今日の瞬食は新記録達成かな~(笑)
2009年10月25日(Sun) 13:13
No title
編集
走り駆け寄ってくるところがとてもかわいいです!
走り終えた笑顔が、とても癒されますー。
2009年10月25日(Sun) 15:17
サラ☆ロンさん
編集
この日は犬気も猫気(ねこけ)もなかったです!(笑)

この日も快食!いつもどおり、あっという間に
食べ終わり、空のお皿をいつまでもなめ回して
おりました。(笑)
2009年10月25日(Sun) 20:05
hojioさん
編集
はじめまして!いらっしゃいませ。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
特にグエル公園風のイグアナ?がツボでした。(笑)

noelleのことかわいいっておっしゃって下さって
ありがとうございます。
是非、またおいで下さいね。
2009年10月25日(Sun) 20:24
No title
編集
今晩は♪
noelleちゃん、楽しそうに走ってますね♪

一杯走って、一杯食べて、ぐっすり眠る。
当に「食う、寝る、遊ぶ(この場合は「走る」)」
ですね~v-410
我が家では一杯走ると「寝る」が
「爆睡」になってしまいますv-356

ようし!今度はウチの小梅とnoelleちゃんで
競走しましょう♪(小梅はコギですが足が遅いです(泣))
…とりあえず遠征計画立てないといけませんが(爆)
2009年10月25日(Sun) 22:04
No title
編集
noelleは体力がないので、散歩の後は必ずウトウトしてますよ。
それで夜中に元気になりがちなので困ります!
爆睡するのは、むしろ私です(笑)。

小梅ちゃんと競走! いいですね~。きっと負けます(泣)。
noelleってば、驚異的な体力の無さなので
鍛えておかねば!
2009年10月25日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎