ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ こんな日もあるさ。

こんな日もあるさ。

お散歩途中で会う猫さん。

毎回、威嚇されているのに

かかさず”挨拶"に行くnoelle。

IMG_3179_s.jpg
「に・・・にらまないでぇ!」

この間なんかは、”ネコパンチ”を喰らいそうになったのに・・・。

めげないねぇ、noelle。


この日は新しい滑り台を発見!

早速、すべろうかな・・・・って思っていたら

noelleの腰がひけている!

IMG_3224_s.jpg

「どうしたの?noelle?」


IMG_3225_s.jpg
「なんか、ちょっと、そんなきぶんじゃないの」

そうか、ま、いろいろあるよね。

今日はあんまりついてなかったしね。

明日はきっといい日だよ、noelle。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓いつかきっと、ネコさんとお友達になれると
↓信じているnoelleに応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
爺さんはなんどパンチされて流血しても猫好きです。
まあ、ノリの悪い日もありますわな。
2009年10月23日(Fri) 02:20
No title
編集
めげずに猫さんに挨拶するnoelleちゃん~偉いわぁ~
ウチのモコは猫さんを見ると何故か追いかけたくてしょうがないみたい★
いったい追いかけて追いついたら何をしたいのかしら~

うんうんそうよねぇ~そんな気分じゃ無い日ってあるわよね!!
わかるわぁ~
明日はきっと良いことあるよぉ~♪絶対に(^^)
2009年10月23日(Fri) 15:06
No title
編集
え~~、滑り台好きなのにー!?
気分が乗らないほど、落ち込んじゃった???
ネコさん、きっと通い続ければ、お友達になってくれるよ~☆
noelleちゃん、ガンバレ!!
あ、ハルはネコが怖いらしく、視界に入っても、見えないフリして、通り過ぎますよー(^_^;)
2009年10月23日(Fri) 19:09
No title
編集
わんこの世界もいろいろあるのですね・・・
人間と同じなんだね・・・
noelleちゃん!
にゃんこに負けずガンバ~♪
2009年10月23日(Fri) 22:15
十兵衛さん
編集
十兵衛くんは前向きですねぇ。流血はマズイですよ!

noelleはビビりながらも近寄ろうとしますが、それは
多分痛い目に遭ったことがないから!
一度ネコパンチを食らわせてもらいましょうかね。(笑)
2009年10月23日(Fri) 23:19
No title
編集
我が家のサラもネコ好きというか
ネコになりたいみたいです♪

ネコパンチはよけ続けるんだぞ、、noelleちゃん!
腰がひけてる場合ではございませぬぞ(笑)
2009年10月23日(Fri) 23:40
モコお母さんさん
編集
noeleは、のら猫さんのコワさを知らないだけですよ、きっと。
滑り台の選り好みをするなんて10年早い!・・・ですよね。
理由は全く不明です。

モコちゃんは猫さんに追いついたら何をするんでしょう?
ぜひお確かめ下さい!(猫さんには迷惑ですね!)

2009年10月23日(Fri) 23:51
ギョンさん
編集
お友達になってくれますかね~?
ワンコ好きのニャンコは珍しいでしょうけど、
人間以外の誰からも嫌われるnoelleですからね(悲)。

ハルくん、気付かないフリとは! 早くも、大人な対応ですね!
2009年10月24日(Sat) 00:10
komajunjunさん
編集
滑り台を辞退した理由は分かりませんが・・・、

ワンコに続いてニャンコにも、嫌われ犬ナンバーワンの座を
確立できそうです!(泣)
2009年10月24日(Sat) 00:26
サラ☆ロンさん
編集
バランス抜群のサラちゃんなら、きっと立派なネコになれますよ!

noelleは全てに弱腰ですからね~。
ネコパンチ? 残らず、受け止めることでしょう!(笑)
2009年10月24日(Sat) 00:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎