ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 端っこグルメ?

端っこグルメ?

noelleの朝は、

食パンとバナナの端っこで始まります。



食パンの"耳"ではないですよ! カドっこだけです。

ゴハンは別にあげるので、あきらめないnoelleへの

サービスの前菜と言うところです。



散歩で会う飼い主さんから、「最近太ってきた」とも言われたので、

ちょっと気をつけてます。

IMG_3228_s.jpg
「え~? まだまだ、いけるよ!」



いろんな食べ物を狙うnoelleですが、

真ん中よりも端っこをもらえることに

一生懸命みたい。

IMG_2677_s.jpg
「はじっこが、おいしいのよね!」



近頃は、お菓子などで「端っこグルメ」というのが巷で人気のようですが、

noelleにもコダワリがあるのかな?



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓ブームを先取りしてたnoelleに、
↓「やるじゃん」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ゴメンナサイ
応援ポチッとな!です。
2009年10月21日(Wed) 23:36
babaさん
編集
いつも、ありがとうございます!
また、おいで下さいね。
2009年10月22日(Thu) 00:04
No title
編集
端っこグルメってのは、初めて聞きました!
noelleちゃん、すご~~い!!
流行の先端をいく・・・もしやカリスマ犬ですか!?!?
早速、ハルにもパンの「角っこ」をあげてみまーす☆
応援!
2009年10月22日(Thu) 09:15
No title
編集
私も端が好きです。フランスパンの端、日本の食パンの端(耳?)、寿司の太巻の端などが大好きです。
2009年10月22日(Thu) 10:16
こんにちは~
編集
「端っこグルメ」面白い!!!
角っこだけか~
じゃ~4回はGETできるね(≧3≦) =3
応援ポチっと!
2009年10月22日(Thu) 13:31
こんにちわぁ~^^
編集
私も端っこフェチです~^^パンの耳もサンドイッチの時は必ずミミを切手トースターでカリカリに焼いて。。。サンドイッチと一緒に食べるほうです^^笑 ↓の記事。。。可愛い♪
2009年10月22日(Thu) 14:22
No title
編集
ブハハ!私も人間なのにハシッコ好きです!
ロン君もハシッコ派ですが、、
これ、11年間続けるとマジで太りますぞ(ロン君実証済み)


プリンセスなnoelleちゃんがマザーテレサに見えました♪
2009年10月22日(Thu) 16:58
ギョンさん
編集
最近、焼き菓子などの端っこを集めて安く
販売するスタイルが流行っているらしいです。
(noelle父情報:テレビかネット)
味は同じだからお得って奴です。(笑)

かどっこ、ハル君よろこぶかな??
応援ありがとうございます!
2009年10月22日(Thu) 19:07
十兵衛さん
編集
なんと!母兵衛さんも端っこ派ですか!
太巻きの端っこはいいですよね~。
卵やかんぴょう、きゅうりとかがビヨンて出てで・・・
私も好きです。
一番好きなのはカステラのきれっぱしです。
あー・・・食べたい!
2009年10月22日(Thu) 19:17
くいなさん
編集
食パンのかどっこを全部あげていたら
noelleはあっという間におでぶちゃんに
なってしまいますよ~(笑)
1回に上げるのは2個までと決めています。

応援ありがとうございます!
2009年10月22日(Thu) 19:20
チビ熊さん
編集
チビ熊さんも端っこ派ですか!
パンの耳トースターで焼くのはいいアイデアですね。
油で揚げるとカロリーも高くなるし、手間もかかるし・・・。
うちもやってみようかな??
2009年10月22日(Thu) 19:25
サラ☆ロンさん
編集
11年?そうでしょうね~。気をつけます。
もちろん、我が家では数量限定で与えてますよ!

マザーテレサだなんて、恐れ多いです。
ほぼ、赤ずきんと同じですから(笑)。
2009年10月22日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎