ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父のスポーツ観戦

父のスポーツ観戦

17日、noelle父は、こんな服を借りて・・・

IMG_3191_s.jpg


サッカー観戦に行ってきました。

IMG_3190_s2.jpg


父は他人を応援するのって興味ないのですが、

今回は職場の同僚の強い勧めで青いチームを応援に。


それにしても、疲れました・・・。

事前に聞いてはいましたが、

サポーターによる応援って、ほんとに90分間動きっぱなし!

もう、跳ねる,跳ねる! (マサイ族かっ!?)

試合を集中して見たい場面もありました。


で、・・・勝ちました。

せっかく行ったんですからね。 勝って良かった!



で、noelleはと言うと、・・・

IMG_3188_s.jpg
「そんなの、つまんな~い」

やっぱり?


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓noelle母とまったり留守番していたnoelleに、
↓ごほうびのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (22) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
へぇ~~!!
スポーツ観戦は好きですが、サッカーだけは、見たことがありません(^_^;)
お洋服も借りれて、意外と結構、盛り上がっちゃったんじゃないですかぁ??
せっかく行ったのだから、やっぱり勝ってもらったほうがイイですよね!!
90分、跳ねっぱなしは、キツイですけど(^_^;)
noelleちゃん、お留守番ご苦労!!
ポチ。
2009年10月19日(Mon) 20:07
No title
編集
会場の熱気は凄いですね!
流石にもう見に行く気力はないです(笑)

noelleちゃんはつまんなかったね~。
2009年10月19日(Mon) 20:49
No title
編集
知らなかった!
サッカーの応援ってすごいなーとは思ってましたが
マサイ族なみの体力が必要だったですね!
noelle父さん、お疲れ様でした♪

でもさすが、、勝ちましたねっ!!
noelleちゃんは残念でしたっ(笑)
2009年10月19日(Mon) 22:05
No title
編集
まぁ~90分間跳ねっぱなしでしたか~
それはお疲れさまでした☆
さぞかし脚はクタクタでしょうね~
まぁ~応援したチームが勝って何よりです♪

noelleちゃんは母さんとまったりだったのね~

足を棒のようにして帰ってきた父さんに
noelleちゃんはビックリしたのでは~??
2009年10月19日(Mon) 22:13
ギョンさん
編集
もう、サッカーの生観戦はいいです!

会場の雰囲気は確かに熱かったですが、
ゴールの後ろだと反対側コートは良く見えないし、
応援の振り付けを意識してると、プレーを見逃しがちで・・・。

やっぱり、テレビで見たいと思います(笑)。
2009年10月19日(Mon) 22:45
babaさん
編集
勝ちが決まった瞬間は、みんなのジャンプで床が揺れました!
ほんと、会場は熱いですわ~。
私の場合、むしろそれで冷めちゃうのかも。
自分が当事者じゃないと歓声をあげたりしないタチなので。

babaさんは、もちろん無茶なさらないように!
2009年10月19日(Mon) 22:54
サラ☆ロンさん
編集
見てるときつそうですが、実際はやっぱりしんどかったです。
ハーフタイムが無ければ持ちませんでした!
似非サポーターとしては、周りの熱い人々に申し訳ないような
気もしましたが、勝って何よりでした。

試合中は、noelleのことを思い出す余裕もありませんでした!
2009年10月19日(Mon) 23:21
モコお母さんさん
編集
ほんとにクタクタでした。
負けてたら、もっとグッタリ疲れたかも。
夜は、ふくらはぎに冷えピタを貼ってもらって寝ました。

noelleは、父の疲れ具合なんか気付きません!
2009年10月19日(Mon) 23:24
カッコイイ~
編集
noelle父さんカッコイイ良かったでしょうね☆
見てみたかったですよ~

でも勝って良かったですね。
行った甲斐がありましたよね!

noelleちゃんは構ってもらえないからかな?
早く帰りたいのか?

私がサッカー観戦に行ったら最初はnoelleちゃんみたいだけど
あとは「きゃきゃ~」言って応援してるかも・・e-274

2009年10月20日(Tue) 01:20
No title
編集
ノエル父さんから コメントもらっちゃいました
3cmも伸びたなんて うちの子達も伸びると言いのですが・・・
サッカー観戦ですね 楽しそうです
家は 時々 ラブビー観戦に行きますが 私はちっとも楽しくないです 笑
2009年10月20日(Tue) 06:23
No title
編集
ノエルちゃんにとってはサッカー・・・
つまらないのは仕方ないですね・・・
やっぱりお散歩にうまうまのおやつとゴハンの時間かなぁ~!?
2009年10月20日(Tue) 08:51
おはようございます
編集
私はスポーツ観戦大好きでたまにいきます
TVと違って応援団とか歓声とかため息とかすごいですよねっ
やっぱいいですよねっ♪
マサイ族かぁ・・には笑わせていただきましたよっ♪
2009年10月20日(Tue) 09:22
No title
編集
>マサイ族
ぎゃははははははははは!!!!
わかりやすうーー
2009年10月20日(Tue) 12:26
こんにちは~
編集
サポーターって、ハードですね~
良い運動になっちゃったんじゃないですか??(*^m^*)
でも、迫力が全然、違いますよね!!!
しかも勝っちゃうなんて!その後は、打ち上げしたのかな??
noelleちゃんの上目づかいの表情、可愛い~
お散歩つれてって貰えたかな??
応援ポチっと!
2009年10月20日(Tue) 13:20
こんにちわぁ~^^
編集
私も昔ワールドカップが日本の近所の長居競技場で。。。行われた時には・・・がんばってさぽーたーを。。。見に行きましたよ。。。^^;汗 中に入れる段階ではなくて。。。選手を見れるどころかサポーターばかりで。。。疲れ果ててました^^;勝ってよかったですね~^^ノエルチャンも勝った記念にお散歩に行けたのかなぁ~^^
2009年10月20日(Tue) 14:45
サラナンダさん
編集
即席サポーターにしては似合っていましたよ(笑)

何でも、赤いチームとは相性が悪いらしくて、
負けるか引き分けることが多いって聞いていたので、
勝ったときには嬉しかったみたいです。私も嬉しかった!

せっかく行ったんだから、楽しまないと損ですよね♪

noelleはフツーに散歩行って、だらんと過ごしてましたよ。
2009年10月20日(Tue) 15:33
Kayさん
編集
noelle父は23・4で3センチ身長が伸び、
30過ぎの時も、1センチ伸びたと騒いでいました。(笑)
さすがに30過ぎの時の話は誤差の範囲だと思いますが、
本人はまだ成長期だと思っているようです。(爆)

ラグビー・・・ルールが全くわからないです。
私も楽しめない口かな~(笑)
2009年10月20日(Tue) 15:39
komajunjunさん
編集
noelleの興味は、散歩、オヤツ、ごはんの
3つに集約されると思います!
いろんな人になでられるのは好きですが、
みんながほかの事に夢中になるのは
イヤでしょうね(笑)
2009年10月20日(Tue) 15:49
ダブルママさん
編集
臨場感と一体感がいいんでしょうね~。
noelle父もなんやかや言ってますが、
それなりに楽しんできたようです。(笑)
応援歌やふりつけなんかもいろいろあって
即席サポーターの父は、口パクやなんやらで
周りの空気を乱さないように気を使ったようです。(笑)
2009年10月20日(Tue) 15:55
十兵衛さん
編集
試合終了後、父からのカエル・コールで
「飛んだから疲れた」と聞いたときには
???????でしたが、
まさか90分、跳ねっぱなしだったとは!
もう、サッカーのサポーターのみなさんは
マサイ予備軍にしか見えません!(爆)
2009年10月20日(Tue) 15:59
くいなさん
編集
ダイエットにもいいかもしれませんね!

その場で一体になって感じられる空気がいいのかも
しれませんね。みなさん、すごいです。
勝ってくれてよかったです。
父の同僚の方は、赤いチームのホームタウンへ!
祝勝会へ行きましたが、疲れ果てた父はまっすぐ
帰宅です。(笑)

noelleは私と散歩に行きましたよ~。
2009年10月20日(Tue) 16:05
チビ熊さん
編集
ワールドカップの時はすごかったですよね~。
私達は当時横浜にいて、スタジアムにも近かった
のですが、やはりテレビで観戦していました。(笑)

noelleはいつもどおり、母とお散歩でしたよ♪
2009年10月20日(Tue) 16:13












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎